らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゚Д゚)ハア?

全ワールド緊急メンテナンスのお知らせ

c⌒っ.д.)っ
まったく、やってられませんよ…なんでよりによって18:20~20:20なんでしょう?この時間帯から増え始めるってのに…
…そうか、WBCで韓国が日本に勝利したからってこの時間からキムチパーティーするつもりなんだな?

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

とか叫びながら キ ム チ 喰 う ん だ な !?
まぁ、ガンホーですもんね…せっかく監獄で稼いでたのにヽ(`Д´)ノ
もう丁度良いので日記書こうと思いますっ とりあえず更新、現在作成中↓

先日、考察…も、兼ねてリヒで遊んできました
1Fでの狩りは可能か?というのと1次職DOPの属性を調べに…
手早くクエストを終わらせて1Fに入ると…

りゅおさんがっ

…!
なんとりゅおさんがいるじゃありませんかっ
話しかけようかなーと思いましたがシャイなので多分これからPT狩りだろうと思ってお邪魔にならないようにしました(*ノωノ)

1Fの敵ですがリムーバ/ウィレス/メタリン一次職DOP6種類、全9種類です
Mobを見つけ次第モンスター情報!!とかやって調べましたっ
DOPを調べるのは多少てこずりましたけどね…

・ウィレス
ウィレス
風3

・リムーバ
リムーバ
不死2

・ヒュッケバイン=トリス(シーフDOP)
ヒュッケバイン=トリス
毒3

・イグニゼム=セニア(剣士DOP)
イグニゼム=セニア
火2

・イレンド=エベシ(アコライトDOP)
イレンド=エベシ
聖2

・ラウレル=ヴィンダー(マジシャンDOP)
ラウレル=ヴィンダー
念2

・アルマイア=デュンゼ(商人DOP)
アルマイア=デュンゼ
地3

・カヴァク=イカルス(アーチャーDOP)
カヴァク=イカルス
風2

書いた後に気が付いたんですがこれ調べた意味あるの?って思っちゃいました…
まぁ、情報サイト様と属性が違っているように思ったので調べただけですがヽ(´ー`)ノ
要するにセージでも1FでのFW狩りが可能かどうか調べたかったんですよっ
さらに気が付いたことですが情報サイト様の属性表自体が間違ってるような気がしました…根本から間違ってたのかorz

おそらくFW狩りのメインになるだろうリムーバはFW折り返しの1枚で焼ける感じでした
DOP系はアチャとマジ以外は安全に狩れます
属性の関係上無駄に倒しにくいですけどね…全体的に(ノ∀`*)
DOPは足が速いのでFWに勝手にぶつかってくれるので1枚で焼けます
アコはFBl使わないと無理ですが…後何気に速度減少がウザい
アチャはASPDが高い&ATK高いので見かけたら飛びましょう
剣士はFD→TSのコンボで落とせました MDEFがそこまで高くないので凍結も結構な確率でかかりました
マジは魔法唱えられたら終わりだと思います SS持ってるならFWSSでいいと思います
シーフと商人は格好の的 ただしシーフの石投げが少し怖いですね…万が一ピヨったら(´・ω・`)

昨日何時間か狩った感想としては1Fならば狩り可能という結論に
ただし神経使う&死ぬ覚悟で行った方が良いですね…下手したら簡単に転がります
リムーバの経験値はこんな感じ↓
前後
不死10%靴履いてたのですがかなり美味しいと思います(`・ω・´)
DOPがFDで結構凍ってくれるので楽しかったー(笑
リムーバはS1やわらか帽子落とすので気分転換とか、狙ってみてもいいのでは?と思いますっ
ゴメンね、ネタなくてゴメンね

その後またーり狩ってたらお亡くなりになってるハンタさんとモンクさんがいたのでなむーとか言って雑談してたら同PTのアサシンさんが蘇生に来て、一緒に狩りをさせてもらいました(*ノωノ)
勢いで2Fにも行ってみたのですが流石にちょっと厳しかったです 湧きがね…ジェミニとかHPたかsgだしね!

というか日記が適当になっているのは気のせいです、多分…
  1. 2006/03/16(木) 18:48:59|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<zzZ | ホーム | 気付くのが遅すぎる!>>

コメント

どう見てもAAインスパイヤです。
本当に(ry

とか言っても人のこと言えない罠・3・
  1. 2006/03/17(金) 02:17:04 |
  2. URL |
  3. ヒニス #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

誰が好き好んで君のサイトからパクらなきゃならないんだ…
ちゃんと探したものですよ、ちゃんと!!
勘違いも甚だしいね!
(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/03/17(金) 03:51:12 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

ちょwwwww話しかけなよ!!
そのセージのキャラ名知らないから、全然気がついてなかったよ(;´Д`)

最近、1日一回、研究所2F行ってます。
レアがうまいうまい。
  1. 2006/03/17(金) 10:06:17 |
  2. URL |
  3. りゅお #-
  4. [ 編集]

知らなかったんだー…って当たり前かc⌒っ.д.)っ
名前見たら気が付くと思ったんだけどw

そのレアも経験値もくだs
  1. 2006/03/18(土) 13:27:35 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/248-fa723c66

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
