らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

容姿バトン

りゅおさんから容姿バトンなるものがまわされていたので回答ですっ
質問内容↓

◆身長・体重は?
◆足のサイズは?
◆よく目つきが悪いと言われる?
◆めがねをかけてる?
◆有名人で誰に似てると言われる?
◆髪型は今どんなカンジ?色は?
◆行きつけの美容院は?
◆歯並びがいい。
◆色白・色黒?
◆なりたいと思う憧れの芸能人は?
◆健康・美容にどんな気をつかってる?
◆ぶっちゃけ自分はかっこいい・かわいい
◆このバトンを5人に回してください。


◆身長・体重は?

えー…ゴメンこれ秘密でお願いします(;´Д`)
可もなく不可もなくってことで…!!

◆足のサイズは?

えー、いくつだろう…
26.5?もう少し大きいかも~

◆よく目つきが悪いと言われる?

目つき…不機嫌なときは悪いって言われるかも
特にやたら睨みつけたりすることがあるので…(ノ∀`*)

◆めがねをかけてる?

普段ずっとかけているわけではありませんが遠くを見る時とかにはかけます
野球見るときとか授業中黒板見るときとか…

◆有名人で誰に似てると言われる?

似てるって言われた事ありませーん
それほど特徴のある顔なんでしょう…(ノ∀`*)

◆髪型は今どんなカンジ?色は?

髪型…なんていうんだろこれ…よく分かりませんorz
色?そんなもの黒以外にありませんよ…染めたらヤヴァイって(;´Д`)

◆行きつけの美容院は?

行き着け…Rave(レーヴ)っていうお店がっ!
ずっと昔からお世話になっていた店の副店長さんが開いたお店で今でもお世話になっております(`・ω・´)

◆歯並びがいい。

悪い
歯医者に行った方がいいって思ってるけどどうしても…

◆色白・色黒?

えー…少なくとも白くはないですが黒くもないです
要するに中間

◆なりたいと思う憧れの芸能人は?

なし
だって芸能人ってろくな人いないんだもん!

◆健康・美容にどんな気をつかってる?

うーん…これも特になし
夜更かしマンセーですから美容なんて(ノ∀`*)
健康は気をつけたいけどめんどくさいのでっ…(ぁ

◆ぶっちゃけ自分はかっこいい・かわいい

まさか…絶対にありえない(;´Д`)
そんな事がありえるなら独り身なんてことは…!

◆このバトンを5人に回してください。
えーっと…誰に回そうかしら…回して面白そうな人がいないんですが!(ぁ
とりあえず適当にっ

ヒニス
エロたん
ブレさん
セティ
黒ちゃん

結局5人選んじゃった(*ノωノ)
気が付いたら書いてね!
  1. 2006/03/19(日) 23:55:17|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思い出は夢の中 | ホーム | ある日々の出来事>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/250-f3d25e15

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
