らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある日々の出来事

ごめんなさい、激しく日記サボってました(ノ∀`*)
そしてサボってる間にいつの間にか10kHITしているという…Σ('-'っ)っ
いつもこのブログを見てくれている皆様、本当にありがとうございますっ!

時は金曜日、ホワイトデーパッチが来週までということもありチョコを作りましたっ
情報を見てみるのですがいまいち判らないところがあったりしたのでとりあえず適当に材料持って進めていきました
育てる場所がランダムっていうのが一番面倒でしたね…探すのが(´・ω・`)
とりあえず聖水あげて、他にも栄養寄越せ!!って事だったのでミルクあげると、何故か既に成長Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
他にも必要だと思ってたのですがまさかミルク一つで大丈夫だとは…
それから話を進めてみるとニンジン食わせろ!!との事
仕方なくプロで野菜商人を探し、ニンジンを購入(1本)
早速育成ポイントに持っていって与えると…

チォチォコここにいるよ。
ニンジン嫌い。
チォチォコ、ミルク好き。

(;´Д`)…
せっかく持っていったのに嫌いとは何ですか!!
我侭言わずに食え!!って思ったらニンジンはちゃんと減っていたという(ノ∀`*)
次はミルクらしいのでこれまた倉庫に戻って持っていくと…

我侭言わずに食え!!

…ヽ(`Д´)ノ
何この矛盾(´・ω・`)
さっきといってること違うジャマイカ!
むしろいちいち倉庫まで取りに行くのが面倒という…
可愛い顔して言うことえげつないc⌒っ.д.)っ
そしてきちんと手作りホワイトチョコをもらい、早速名前を入れてもらって…

完成(`・ω・´)

名前入り完成(`・ω・´)
名前伏せるの面倒になってきたなー…(ノ∀`*)
実際伏せる必要ないんですけどね(笑
そしてチョコをりゅおさんに渡すためにCF溜まり場に突撃(`・ω・´)
りゅおさんWIZイタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!って思ったらお酒飲んでたらしいでs
他のメンバーがいたので雑談しながら待つことに(*ノωノ)

FW

唯一の出口をFWで封鎖したり…

激写

恋香さんと並んでたらSS撮られちゃったり(ノ∀`*)

ガクガク

はたまたブログに載せられたりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんなこんなで雑談してたら突然りゅおさんの叫び声が…どうやら寝てたようですっ
お酒飲むのはいいけど程々にねー(ノ∀`*)
起きたところでチョコを交換してその後はまた雑談ヽ(´ー`)ノ
途中でふっしーもこっちに来てかなり盛り上がりましたっ

LP

試しにLP貼ったら怪しいお店になっちゃいましt

しばらく話し込んでたのですがかなり楽しかったですっ
途中で食べられそうになったり争奪戦が始まったりしましたが!
…ところで、私ってそんなに弄りやすいですか…?(´∀`;)

日付は変わって土曜日
監獄で死にまくってて凹んだのでゲフェンでまたーりしてたら恋香さんのハンターが横を通りかかりハケーンされちゃいました(ノ∀`*)
どうやらスキルリセットした後らしかったですっ
ハンターといえばトー(゚∀゚)キーですよねっ!ということで置いたのを踏んでみると…

決して…!

orz
決して変態なんかじゃありませんよ、決して!
こらそこ、必死とか言うな!!ホントなんだってば!
その後は流れでCF溜まり場に拉致Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さらにさらに流れでジュピロスへ行こう!ってことで行くことに(*ノωノ)
湧きがよくてヤバイ場所だったらしいので結構覚悟してましたが…すごかったです(ノ∀`*)
なんかね、TSが結構活躍してた!…と、思う(´・ω・`)
範囲が狭いのがネックだわ…SGで凍らせた後に使うんだけど何処に飛んでるのか判らないorz
だからとりあえず撃ってみるんだけど結構ずれてたりね…7*7マスぐらいにしてくだs
ここでは3Fに行くためにクエストをしなきゃいけなくて、結構手間取ってました
結局行くことは出来ませんでしたがかなり楽しかったですっ
誘ってくれてありがとうございます<(_ _*)>
意外と狩れるもんだなぁ…とは思いましたが前衛さんが辛そうでした
攻撃力がやたら高いから…(;´Д`)
生体DでもジュピDでもそうなんですがSWがあればかなり安定しますね
あと高火力じゃないととてもじゃないと狩れたもんじゃないです…

ジュピ保安区域

ジュピ保安区域での一枚
結構綺麗なところでしたっ
スポンサーサイト
  1. 2006/03/18(土) 23:24:31|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<容姿バトン | ホーム | zzZ>>

コメント

チョコレートありがとぉぉぉぉぉぉ!!!

ごめんよぉぉぉぉぉ寝てて反応遅くて・゚・(ノД`;)・゚・
また、いつでも溜まり場においでくださいまし~。
  1. 2006/03/20(月) 17:20:41 |
  2. URL |
  3. りゅお #-
  4. [ 編集]

こちらこそチョコありがとうですっ

いやはや、まさかりゅおさんが寝落ちしてるなんて思わなかったよー(ノ∀`*)
私でよければいつでも伺いますよ(`・ω・´)b
  1. 2006/03/21(火) 01:36:57 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/251-83f0c01d

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
