らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出は夢の中

はいはいこんばんは、リフェです

リアルではようやく終業式があり、3学期…2年生であるのも終わり春休み突入ですっ
長いようで短かったような…(ry
3年になっても頑張りますよヽ(´ー`)ノ
とりあえず今は春休みを満喫だ!

ROですが先日リヒ2Fへ行きました
殲滅役ということでスナイパーでしたが、LAFA(゚д゚)ウマーでした
マジシャンと剣士以外は1確できるのでTUEEEEE!!
だけどSPがすぐになくなるのでかなりきつかったです(;´Д`)
1次時々ガイルって感じでAXDOPに虐められながらも結構狩れました
スティしまくりで装備品が結構出たようでした
それにしてもAXはATKヤバイね、うん
あれもタラもイミュンもなかったんだけど1発で1.5kは貰ったよ…しかもASPD早いし(´・ω・`)
セティが前衛してたせいかそれで何回も死んでるしorz ごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず生体が終わった後はスティやドロップした装備品をどうしようーって話になっているものは買っていらないものは店売りって話になったんだけど…
何故かそこから話が発展して売るのが面倒&どうせ売れないだろうってことで精 錬 祭 りに(ノ∀`*)
クホグレンは信用できないのでアルベのフレドリックへみんなでGO!!
まー精錬しただけなので特にSSはありませんが(笑
何かふっしーがやたら精錬に成功してたり、シクルが+7マフラーを成功させてたりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私の方はというと…

あ、あれ・・・!?

できちゃったー(ノ∀`*)
+7まで成功してどうせクホるよ!とか言われたので意地になってやってみると成功しちゃったっ
まぁ、これもリヒで出た奴なので露店行き
結果的にはグラとコワードとマインと2HSとモーニングスターが成功したのかな…いいのやら悪いのやら(笑

さて、セージの方ですが今日はちょっぴり頑張りました
久々にカードキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!?

囚人c

…(´・ω・`)
うん、判ってるよ…世の中そんなにうまくいかないってことぐらいね…
さ、気を取り直して狩りを!!…って、あれ?何か落ちてる…

( ゚Д゚)…

       ∧_∧  
       (`・ω・´)  シュッ
      (つ   と彡 ./
          /  ./
         /   ./
       ///  /
      / 旦  /
     /      /

        ∧_∧
         (´・ω・)
         (つ と彡 /
          /  ./
         /   ./
       /    /
      /     /
    /       /
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |   __   | ガシャン
   |  (__();o。|
       ゜*・:.。 コロコロ

気分はバーボンハウス( ゚Д゚ )
はい、ここでダイジェスト版でお送りしまーす☆

1枚目

1枚目

2枚目

2枚目

3枚目

3枚目

4枚目

4枚目

出すぎorz
倉庫の中身を確認してみると…

どうみても

どう見てもゴミです
本当に(ry
誰か欲しい人は言ってください
今なら無料で進呈します。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、セージの方は順調ですよっ
春休みで上げられるところまで上げようと思いますが…モチベとかどうなることやら(ノ∀`*)
  1. 2006/03/20(月) 23:16:31|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<誤クリは死の香り | ホーム | 容姿バトン>>

コメント

ほしーーーとか言ってみたり(‘‘(爆死)
センセー。アイマス関係の行事が多くてRO出来ない(@@;;
急に仕事も忙しくなったしー。病院にもいけないい
な、蟹ですた。(TWT)
  1. 2006/03/21(火) 09:28:18 |
  2. URL |
  3. 大河@蟹 #R9fkRxKk
  4. [ 編集]

リムーバ狩りのお供に、一枚頂こうかw

カニは今まで廃ってたツケが来たんだよ、うん。
  1. 2006/03/21(火) 14:31:11 |
  2. URL |
  3. オリン #koCIqGuQ
  4. [ 編集]

ってか日記のテンションがどんどんありえなくなってないか…?w<☆とか

バトン確かに受け取った(・`Å・)
  1. 2006/03/21(火) 17:40:29 |
  2. URL |
  3. ヒニス #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

>蟹さん

カードage
アイマスしなけりゃROできるんじゃない!?とか言ってみたり…!
仕事はちゃんとしなさい、それが当たり前なんだから!

>オリン

一枚頂こうかって見たからあげるって言ったらことわられt

>ヒニス

ネタをネタと(ry
普通に考えて☆使うとかありえないでしょ…(;´Д`)
ちゃんと回答汁!真面目でもネタでもいいかr
  1. 2006/03/21(火) 18:40:24 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

ジュル・・・

いいな、そのC・・・(;゚A゚)ゴクリ・・・
  1. 2006/03/22(水) 10:27:45 |
  2. URL |
  3. りゅお #-
  4. [ 編集]

Σ('-'っ)っ

クール宅急便でお届けしてよろしいでしょうか?(ぁ
  1. 2006/03/23(木) 03:07:01 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/252-bc8db2ba

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
