らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誤クリは死の香り

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  春休みになれば廃狩りが出来る…
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました


はい、こんばんは リフェです
実際は自由な時間が増えただけで狩りの時間はさほど変わらないって言うね…ダメぽorz
何故かモチベーション上がらないんですよねぇ…何ででしょう よく分かりません(´・ω・`)
それでも狩らないってわけにはいけないので監獄監獄
狩り始めて5分もしないうちに見慣れたアサクロがいたのでカーソル合わせてみると案の定ヒニスでしt
無視しようかなーとも思いましたがどうせ狩りする気力も微妙だったので座って雑談しながら湧いた敵を駆除するという感じで
ヒニスの方は廃アコ・WIZとのトリオのようでした はっきり言ってムカつく
探偵帽子被っていたら何故か…

ずびし

m9(´∀`)<あなたを、犯人です

ヒニスは犯人だったようなので…ライブドア元社長の堀江貴文のようにタイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!しましt
その後、俺はこの人(廃アコさん)を廃プリにする使命があるんだ!!とかカッコいい台詞吐いたと思ったら直後トイレへ…
どうやらトイレ>>>>>[超えられない壁]>>>>>使命だったようです
ヒニスカワイソス(´・ω・`)
するとWIZさんが立ち上がり、何か叫びながら(コレは嘘ですが)ダメージ受けながらも敵に殴りかかっていたのでめっちゃ痛そうだけど大丈夫なのかなぁ…とか傍観してたら

地面にキス☆

(;゚д゚)…
案の定地面に転がってました(ノ∀`*)
結局30分ぐらい雑談しました そんなに長くなかったかな…?まぁ、楽しかったですヽ(´ー`)ノ

その後休憩も兼ねて東カプラでまたーりしてるとギルメンが集まったりしたので雑談
LPとか属性場で遊んでいると水場を出した瞬間にプリさんが突っ込んできて
水場展開中

Ω<アクアベネディクタ!!
ぶっちゃけLP出して目が痛くなるのが嫌だったので水場展開したのですが…こんな形で役に立つとは思いませんでした(ノ∀`*)
ちなみに↑の画像は水場の上に火場を張って相殺できるかと思いきや出来なかった図 火場の上で聖水作ってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
水場の時間が切れる頃に丁度作り終わり、助かったよ!!ってお礼言われました(*ノωノ)
いやー、人助けをするって気持ちがいいねっ!(違?

明日はちょっと各地で騒がれているアシッドデモンストレーションの考察になりまーす …多分
  1. 2006/03/21(火) 23:18:40|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あちゃー | ホーム | 思い出は夢の中>>

コメント

堀江社長って今拘置所にいるんだっけ?

拘置所=東京都葛飾区小菅にあるわけで

私の仕事先は荒川区と葛飾区の仕分けなわけで

ってか私の担当に拘置所あるよ!!(゚Д゚;
  1. 2006/03/22(水) 12:45:54 |
  2. URL |
  3. ゆなぎ #-
  4. [ 編集]

焼肉定食うまかった(;´・`)
  1. 2006/03/22(水) 13:33:24 |
  2. URL |
  3. ブレ #vZbA1Su2
  4. [ 編集]

柚子切り天盛りうまかった(;´・`)
  1. 2006/03/22(水) 14:47:42 |
  2. URL |
  3. ふし #Og9QlhnU
  4. [ 編集]

>しくる

ΩΩ Ω<な、なんだってー!
よく意味が分からないけど頑張れ(死

>ブレさん・ふっしー

塩天丼うまかった(;´・`)
  1. 2006/03/23(木) 03:08:26 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/253-dae96a7a

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
