らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちゃー

うーん、すっかり考察&日記のこと忘れてた…(´∀`;)
今日はどうせネタがないだろうからと思って考察しようと思ったんだけどなぁ…案の定ネタないしorz

まぁ、実際考察といってもADSを貰った訳ではないですし、他のサイト様の考察を覗いた感想といいますか…自分なりのまとめでもしようかな、と思ったのですが(ノ∀`*)
とりあえず色々考えておこう…新スキルの考察云々もやりたいしっ

今更ですがWBC日本優勝ですねっ 王監督と選手の皆さんはお疲れ様でした!
私個人としては松中・川崎両選手が活躍してくれたので文句の言いようがないですヽ(´ー`)ノ
それにしてもイチローイチローと騒ぎすぎな気がするんですが…確かにすごいことは認めるんだけどね(´・ω・`)
野球はイチロー一人の力じゃ出来ないんですよ!

こちらも今更ですがFF12
何このオンラインゲームって感じの広大な世界です
戦闘もエンカウントという概念がなくなっているので尚更オンラインゲームになっているという…
しかも敵がお金を落とさなくなり、代わりに「おたから」という…要するに収集品を落とすようになったので益々オンラインゲーム要素が強く感じられます(ノ∀`*)

ていうかネタがNEEEEEEEEEE!!
ROも狩りしかしてないしなぁ…
監獄オンラインの途中でセルちゃんに話しかけられたり、休憩中にシャハルさんに話しかけられたぐらいかなっ
応援ありがとう(´¬`*)

無茶しすぎ

無理のしすぎは(・A・)イクナイねっ!!

不死靴→マタ靴にしたおかげでデスペナがかなり減った気がします
不死靴の利点は効率が上がることだけど下手な私には効率よりも持続性のほうが大切だ、とつくづく実感(ノ∀`*)
  1. 2006/03/22(水) 23:39:30|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょーだるい | ホーム | 誤クリは死の香り>>

コメント

散らばっていくMobの「いやぁ、今日もお疲れ~」って感じがなんとも郷愁を漂わせているな
  1. 2006/03/23(木) 11:55:28 |
  2. URL |
  3. オリン #koCIqGuQ
  4. [ 編集]

リビオがまさにそんな感じ…
もうね、私は悲しいよ(´・ω・`)
  1. 2006/03/23(木) 23:11:09 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/254-98037a88

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
