らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

某教授様のサイトを見てたら興味深いことが書かれていた…
検証も兼ねて色々やりたいのでレクイエムカード持っている人は売ってください
値段は相談で!

今日はホークスの開幕戦を見に行きました
昼13時開始なのに車でドームに行くために10時に家を出るとか…ホークス人気怖い怖い
結果から先に言うと7-2で勝利 開幕戦はここ何年も負けてませんっ
川崎が怪我で一週間登録抹消されてたり、和巳は調子が悪いと言われながらもいいピッチングですた(`・ω・´)
的場のリードも不安要素でしたがしっかりとしたリードで和巳を勝利のお立ち台へ・:*:・(´ω`*)。・:*:・
カブレラのホームランも出てかなりすっきりとした勝ち方でした(=・ω・)
ただ気になった点が2つほど…試合や選手とは関係ないんですけどね(ノ∀`*)
まぁ、ちょっとした事なので書かないでおこうっ

そういえば先日祖母の家にいきました(というか祖母の姉妹が病気だったのでお見舞いに行った
臨時収入福沢諭吉うまー(*ノωノ)
母親が見慣れない指輪をしていたので

「これいつ買った?」

って聞いたら

「1月に注文して3月に届いた~」

らしかったです
どう見てもダイヤだったので恐る恐る

「これいくら…?」

って聞いたら苦笑いする母親
これはとんでもない値段にするに違いない…と思いまさかとは思いながら20万?って聞くとさらに苦笑いする母親…
20万でもかなり高額で見積もったのですが、どうやらハズレていたようだったので…何度もしつこく教えろって言ったら…
手を思いっきりパーにしました…要するに指5本立てちゃってますよ、この人
つまりはその指輪50万円もするとんでもないものだったそうです(;´ω`)
その後、内緒ね!といってたので私たちにはおろか、父親にも何も言わずに買ったみたいでした(ノ∀`*)
3年のローン組んで返済するとか…実際の値段は52万5000円だったそうですが値切って消費税抜きにしたそうです
とんでもない母親だ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本当は以前に100万円の指輪を買おうと思っていたらしいのですが、探してもなかったそうなので諦めていたところ、同じデザイナーが手掛けた指輪が見つけたそうな…それが今装備(?)しているものです
100万の指輪とかとんでもない(;´ω`)
挙句の果てにペンダントも20万のものつけてたそうです
そこから祖母とアクセサリーの話に発展し…どちらも結構高額なものを持っているのでした…
女性って恐ろしいねorz

帰った後の電話で聞いたことなのですが、祖母がパチンコで500円使って2万ちょっと稼いだとか…すごすぎ(ノ∀`*)
何か玉少し弾いたらすぐにリーチが来たそうでっ

何か書きたいこと書いただけだなぁ…(´ー`;)
まぁ、いっか!
  1. 2006/03/25(土) 23:34:27|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さ、サボりじゃないよ…? | ホーム | いつもの事だ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/258-7ece2ca0

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
