らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さ、サボりじゃないよ…?

はい、見事に日記放置してたリフェです
それもそのはず、日記が消えて書く気が…
しかも自分で消したのならいいのですが何故か勝手に消えてたって言うね…もうだめぽ。・゚・(ノД`)・゚・。

えーっと、この日は我がフラジのギルマスことさっちゅんが復帰なので色々やろう!ってことでギルド狩り BOSS+生体でしたー
私は道を探してましたー

20060326204315.jpg

…( ゚д゚)!?
見つかった…!
け、決してサボってるわけじゃありませんよ!本当ですからっ…信じてください。・゚・(ノД`)・゚・。
たまたま飛んでたら青い草が生えてたから刈ったまでで!

結局道はいなかったので帰還すると嵐がいる!との朗報がっ
早速みんなで準備して、十字路のカプラからおもちゃ2Fへ直接GO!!
途中でさっちゅんが

触覚

電波受信ボスがいる予感がするとの事でしたので(;゚A゚)ゴクリ・・・と身構えていたら



いませんでした(´・ω・`)

復帰したばっかりでレーダーの調子がよくないようでした…!(嘘
その後色々探すと怨霊がいたーってことでこちらはまったり準備しながら行きました
怨霊発見!ってことで準備してたのですが私は突っ込んじゃいました(ノ∀`*)
最初はショックエモ出された意味が判らなかったのですがいきなりボスいたからかなー、驚いたのでしょうっ
DEFがほぼないに等しいので塩ピアスのダメージがめっちゃ高くて楽しいです(゚∀゚)
狩り始めて2分ぐらいで

(`・ω・´)

m9(`・ω・´)シャキーン
MVPゲット しかもマスクが落ちているじゃありませんかっ…!
戻って早速鑑定

アサマスク

アサシンマスクげとー
何気にうまうま(´¬`*)
お次はDOPということでしたがGv終了間近で発見し、集合しているうちに人が来て取れませんでした(´・ω・`)

そしてお次は生体2F
私は殲滅役という事でスナイパー 短剣と盾持ってFAばっかりしてましたヽ(´ー`)ノ
さっちゅんがヘルファイアSPPをしてくれるとの事でマジDOPも安全に倒せました
それにしてもダメージ高いっすね…ポールでSPPしてる人はかなり楽しいんだろうなぁ(´¬`*)
AXDOPも来ましたがSWを駆使して数の暴力 案外あっさりと沈んでくれました!
そして20分ぐらいかな?狩ってると…

ガクガク

ボスイタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
ガクガクブルブル
これがやたら強いと噂の…もちろん放置ですよっ
しかし少し進むと知り合いのPTに遭遇し、ボスを狩りに来たとのこと

傍観者

こんな感じで見ようと思って並んでると、どうやら左の方に移動した模様
なので追いかけてみると…

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あれ…?(;゚д゚)
何かさっちゅんが犠牲になっちゃってますよ!!
というものも突っ込みすぎてボスにタゲられちゃったって言うね…(ノ∀`*)
結局さっちゅんが抱え、周りはサポート
最初は前衛で殴りに掛かってましたが広範囲MBで死亡 残ったのがさっちゅんだけって言うね…
ミュータントドラゴンの威力+範囲拡大でしたから…

えぇー

この通り
壁の向こう側にいたので被害を受けないようにとしてたのにこの有様
まさかMBが届くとは思いませんでした…

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『BOSSの攻撃を受けまいと壁際に張り付いてたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか地面に転がってた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

多分5*5の威力の弱い方が当たったのかな…それにしても威力高すぎです。・゚・(ノД`)・゚・。
結局取り巻きも本体もさっちゅんが抱えたままで周りが支援
廃プリがいたのでアスム+SWで防ぎつつ、プリ*4+GXクルセのヒールをもらい必死にピアース 私はFAで遠距離から狙ってました
開始して5分ぐらいで

撃破

何とか撃破…死体が転がってるのは倒す前に蝋燭の灯火のようにMBしたからです やっぱり範囲広いのかも…
それでも立ってるさっちゅんがすごいと思いました
HPが減って爆裂状態かな?とりあえずATKがかなり高くなってました…になるとアスム有りでもダメージが4桁
しかもASPD早いから5人がヒールしてるのにもかかわらず回復連打しないとみるみるHPが真っ黒になってました
みんなでさっちゅんを褒め称えてましたっ すごい!
ドロップはブーツとプレ箱?MVPは紫だったようです
撃破した後も少し狩ったのですが、そのときに盾が壊れているのに気づくさっちゅん それでよく耐えられたね、とorz

生体での狩りも終了しさらにボス祭り
このときの時間が既に0時を回っていたので寝る人多数
探すのは面倒ですがやはりボス狩りは緊張感とスリルがあって面白いです!

怨霊

手始めに怨霊を狩りました
するとフラジの阿修羅チャンプことブレさんがインしたので少し強い敵にも挑戦

嵐

強力なSGと属性攻撃で話題の嵐 ATKが高いのも特徴
風鎧を装備していたおかげで属性攻撃がそこまで痛くなく、結構耐えられましたが…

あぼん

流石に終盤にもなるとATK3倍が痛すぎる…
一旦体勢を立て直し、私が耐えているうちにLA阿修羅という事で

どーん

撃破 流石に阿修羅は強いです(´¬`*)

ここでふっしーが合流
お次はもう一度怨霊…だったのですが、いい感じで叩いているとインティミされてしまいますorz
その場所っていうのが戦闘していた少し上の場所で慌ててハエで逃げてみんなと合流しようと思っているうちに阿修羅で撃破されましたorz
上にいる、とか言わなかったのが悪いですが撃破するなんてひどいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
というか怨霊ぐらいだったら耐えられたので逃げなくてもよかったなぁ…
雑談してたので嵐の時間が過ぎてましたが3時も近かったので放置されてました
まぁ、何とか撃破 私はLP貼ってましたっ
そしてお次がペクソジン 何じゃそりゃ、という人も多いでしょうが龍の城に新しく追加されたMVPボスですね
取り巻きがチュンリーのチビキャラですね、はっきり言って…
本体属性は風なのに属性攻撃は水でWBも使ってくるという感じだったので水鎧装備
マヤー並みに飛ぶボスだったらしいので発見→集合の間に1回飛ばれました(´・ω・`)
しかし次に発見したときはすぐにタゲ持ったのですが…取り巻きのシールドチェインがウザすぎというか、かなり遠くまで飛ばされました
なので壁際に構えているうちに阿修羅って感じで撃破
毒使われたりと厄介でしたがウザい以外はそこまで強くないのかもしれません ただ水鎧装備でWBが100↑のダメージってぐらい
SSは撮り損ねました…
次に私たちのギルドの間でかなり好かれている(?)ボスのオシリス 倒しやすいんでしょうかねっ
こちらは本体をふっしープリが、取り巻きを私が抱えて阿修羅って形で撃破 取り巻きが既にAマミだったのでかなり痛かったですが、ヒールがちゃんと来るのでそこまで苦じゃありませんでした(`・ω・´)b
さらに続けてファラオ
高DEF/コーマ/チャージアローが厄介なボス
今回は取り巻きをふっしーが、本体を私が抱えてSWもらいながら壁際で叩く
ピアスが1.4kしか入らないってどんなDEFなんじゃ…という事でブレさんが発勁連打で撃破 何気にHPが高いから厄介なんですよね、ファラオって…

ファラオ撃破

攻撃自体は強くないし、ASPDも早いわけではないのでゆっくりとSSの撮影ができました(笑
そしてラストに船長ことドレイク
超強力なWB/どれか1体でも倒すと強くなる取り巻き/狭い通路/ペノメナが厄介なボス
WBが恐ろしいのは最初から判ってるので水鎧+ジニーでの応戦
鎧破壊があったらいけないので予備の鎧も持ち、挑戦
当初の予定では本体を私が、取り巻きをふっしーが抱えるつもりだったんですが船長って足が遅いんですよね…しかも狭いからそんなことをする余裕もなくWB詠唱開始
この時既にタゲが私だったのでSWに入りつつWBもらったんですが…
完全水属性対策装備なのに1発のダメージが300↑って…(;´Д`)
もしかしたら属性変化使われたのかもしれませんが強すぎですorz

船長撃破

それでもブレさんの阿修羅が決まり撃破(`・ω・´)
これにてボス狩りは終了です
レアというレアは特に出ませんでしたが以前とは比べ物にならないほどの耐久率でした
初めはボスで耐えることなんてままならなかったのですが、装備そろえてるからかなりいい線行きましたっ
ちょっと騎士のレベル上げようかしら…とか思いました(´¬`*)

しくるは何度も死なせちゃってゴメンね(´・ω・`)

来週からGv復帰です
寝る前にGv戦記楽しみって言われたので頑張らなきゃ!
…ドタバタしてないですよー。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/26(日) 23:16:10|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なにそれ?おいしいの? | ホーム | 無題>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/259-743f9e3e

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
