らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重量が50%以上の時はHPとSPが自然回復しません

今日も毎度の如くアユタヤに篭ったりしてます、リフェです
というかここしばらくはアユタヤにしか行かないと思うので日記の内容はお察しください

…と、思ったら今日は気分転換に監獄(30分だけ)行ってきたんでした!
ですが特に何かあったわけでもなく稼ぎとしてもアユタヤと同じぐらいだったので省略!(ぁ
相変わらずリビオが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした
SB喰らわないようにアンクルで…何気に腐囚人の攻撃が痛すぎでした
もう行かないと思いますヽ(`Д´)ノ
収入はエルオリ各1個

次にアユタヤですが…そうですね、うーん…
今日は田尾君に喧嘩売ってきました!(・∀・)
ほら、コレ

ざまーみろー(・∀・)

戦闘中の様子
こいつ属性が無なのでさほどダメージが…orz
闇なら銀矢DSですぐに倒せるんですけどねぇ…
ちなみにアンクルにかけてます ざまぁみろ(・∀・)
この後頑張ってみたんですが取り巻き召喚されちゃってヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノって事で退散しました(ノ∀`)アイタ
デスペナほど痛いものはありませんから…


今日も今日とて

また青箱かよ(;´ω`)

何と言うか微妙…(´・ω・`)

(・∀・)

また鎧キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

ヤバイ、鼻血でs
sメイル(*´Д`)ハァハァ
ってここ最近の運ヤバくねぇ!?
sメイルとかsバッソ出まくりですよー
収入うまうま 懐が暖かいですわ(´∀`*)
ですがまだ売ってないと言う罠…orz
まぁ売れたらお金になるからいいですよっ
そこ、カンカンしるとか言わない!(`∀´)9ズビシ!
どうせクホるだろうからしないよーだ(・∀・)

今日はこの辺で…明日もがんばろっ
毎日10%以上稼ぐぞー!
  1. 2005/08/24(水) 22:59:11|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チャーハン作るよ!! | ホーム | あれ(。∀゚)?>>

コメント

カンカンカンカンカンk

力が欲しいか…?ならばくれてやる!
そして…ホログレンと言う悪の化身に見も心も奪われるがいい!

こやつめ、ニハハ!
  1. 2005/08/25(木) 07:44:38 |
  2. URL |
  3. ヒニス #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

成功したらヒニス乙って事で(・∀・)
  1. 2005/08/25(木) 10:47:55 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/26-fabb58d4

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
