らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁはぁ・・・

一気に3記事書くのは流石にキツイですね、リフェです

本日も非常にやる気が出ず、先日「明日からは真面目にやろう!」って決意したのは何処へやら
結局ログインしたのはご飯を食べてからの21時
監獄行こうかなーと思うのですが行く気にはなれず、どうしようかと思ってたら忘れた頃にやってくる?ゾンビプリズナーcのクール宅急便
既に腐ってますが(カードの中身も)お届けすることに!
神出鬼没なりゅおさんですからいるかどうかは溜まり場に行ってみないと判らない
WP通るとそこにはLKの姿が…運良くいましたっ!
今度はAFKじゃないかなーと挨拶すると即返事が(*ノωノ)
お届けに来ました!って言ったらまさか本人もくれるとは思ってなかったらしく、驚きの様子
取引窓を出して半ば押し付けるようにカードを渡してOKを押す
マダー?と思いつつりゅおさんがOKしてくれるのを待っているとそこにあるのはドケビの卵
ありがたく頂戴しておきましたっヽ(´∀`)ノ
CFさんのたまり場はいつも賑やかで今日もそんな感じで賑やか
りゅおさんやゼルさんは特にネタが大好きなようでお喋りしてるととっても楽しいです!

聖域

聖少女領域、略して聖域でFA 判らない人は判らない方がいいです(ノ∀`*)
もちろんこの後はお得意のLPで消しちゃいました(*ノωノ)

いらっしゃいませー

りゅおさんが倉庫だったのでこーんな風に遊んでて、戻ってきたから言ったら

指摘された(´・ω・`)

と、お叱りの言葉を頂きました
どうやらりゅおさんはご主人様ご希望の様子!
なので…

これなんてお店?

c⌒っ。д。)っ
メイド喫茶ですかそうですかっ アイタタタタタ すごく、痛いです…
※実際はりゅおさんが戻ってきたときにこれを言ったのですが「間違いました」って言いながらりゅおさん退散
そういう趣味はなかったようです(笑

生体行くかーってことで誘われて準備して、リヒタルゼンへ

汚いよ(´・ω・`)

端に寄ってあれを落とすゼルさん
どうやら撒き散らすのが好きなようでs

むぐぐ

決して/…のエモ出してるわけじゃありません、沈黙です(´・ω・`)
沈黙状態のINTセージに何しろと…orz
殴れってことですねってことで殴っておきましt

狩りの方はりゅおさんがポールを持っているのでアコと剣士以外はLAなし1確でのスムーズな狩り 流石にSP厳しいときがあったようですが…
しかもプリさんが一人だったのでかなりSP回復使いながらの狩りでした…プリの支援は厳しいですね(´・ω・`)
湧いたときはSGで凍らせて処理 私はFD/FBl/LBl/HDなど使い分けて共闘&撃ち残し処理 属性バラバラだから案外難しかったですorz
今回は風肩で行ったのですがかなり軽減されてる感じでした
肩の属性の使い分けは重要ですねっ
順調に狩りしてたのですがやはりそれも長くは続かないわけで…

ギャース

ボス襲来
少し粘ってみたのですがやはり強いです
1kを超えるダメージであっさりと切り刻まれました
今回は不意のボスだったのでリベンジってことで色々と準備して再挑戦

orz

無理でした…。・゚・(ノД`)・゚・。
流石に準備してただけあってかなり耐えられたんですが、ボスが属性変化で水になってSGが効かず…本来なら耐えているうちにSGでどうにかなったりしそうですがそうも行かず
しかもアコが9999ヒール使うから少しでも放置してたら全回復 勘弁してってね…
その後2回ぐらい挑戦しますがそれでもやはりダメでした
さっちゅんはこんなのをどうやって耐えたんですかー?(´・ω・`)
かなり気になりますっ

そして流石に無理だろうと判断し戻ることに
最後ゼルさんが起こしてくれって事で起こしたのですが、起き上がってボスの方を振り向きます
まさか…と思いつつもそのまさかの事が目の前に

壮絶

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三

雄叫びをあげ、勇猛果敢に走り出すゼルさん
右下で彼が倒れていた姿は目に焼きついて離れません…。・゚・(ノД`)・゚・。

戻って精算
レアは装備品がいくつかと賢者の石でした
経験値はデスペナ2回で稼いだ分がそのままなくなりましたが、まだ痛くないので気になりません(`・ω・´)
その後は2時過ぎぐらいまでずっと雑談で現在に至ります
最近日記にかける時間長すぎだなぁ…もっと短くできれば狩りの時間が…ブツブツ
しかし無理のしすぎか寝不足か頭が痛いです 焦らず、ゆっくりと ままーり精神で頑張りますね!

これは…

私の間で繰り広げられる壮絶なCR合戦…
これはあの台詞を言うしかないですねっ!

私の為に争わないで!!!

※ただ単にCRが早いか遅いかやってただけです
スポンサーサイト
  1. 2006/03/28(火) 23:00:37|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Σ('-'っ)っ | ホーム | なにそれ?おいしいの?>>

コメント

クール宅急便ありでした~♪

本当に、メイドには特に興味ないですよw

リヒでは、いっぱい死なせちゃってごめんね><;
ボスがあんなに強いとは思わなかった・・・。
やっぱり、アスムは欲しいですね~。
また今度、倒しにいこう!!

うまいことSS撮ってるねw
うちは、中途半端なSSしか撮れてなかった><;;;
  1. 2006/03/29(水) 11:12:51 |
  2. URL |
  3. りゅお #-
  4. [ 編集]

実はまだ判子をもらってません…!
あ、ドケビの卵が判子ですね?(ノ∀`*)

いっぱいといっても他の人と比べたら全然死んでないから大丈夫ですよっ
アスム有りで属性変化しなかったらねぇ…
次挑むのはいつになるのかしらっ

ほら、なんていうか…ネタを追い求めてますからっ
PrintScreenキーには常に指が!
…流石にそれはないですが、撮影に命かけてますから(笑
  1. 2006/03/30(木) 04:41:51 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/261-049738eb

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
