らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Σ('-'っ)っ

ほら、日記のネタがだんだんなくな~る、日記のネタがなくな~る…
………(;゚д゚)ハッ!!

ネタがなくなった!!!

…というわけではありませんが(笑

本日は久々にプリ起動でふっしーと崑崙に行ってきました
目的はマステラ 最近の高騰とランカーがいないために回復剤がないからです(´・ω・`)
要するに自給自足 PT名もそれに合わせる
狩りの方はかなり回転率もよく順調でした
フル支援IM5でBBがガーターじゃなければLAなし1確なのですごくやりやすかったです
それでも確実に1確ではなかったのでガーターとかだと苦労しましたが…
桃木に確実にスティもいれながらだったのですが弓チェイサなのでDEXが高いために盗めないことも少なかったです
途中で

あるある

崑崙ではよくある光景を目にしながらも狩り終了
結果は50分で両方とも重量が49%になるぐらいアイテムがたくさん出ました

結果

こんな感じで50分にしては多いぐらいの産出量でした
特に枝が(笑

この後はセージを手伝ってもらいました
ヤバイぐらい敵が湧いて処理にすごく困ったことが何度もありましたがデスペナももらわずに、こちらも順調でしたっ
途中でふっしーが「腹減ったー」って言うので「なんかくえっ」ってやり取りしてたら

ガクブル

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
食われるっ…! でも私食べたって美味しくないですよ(´・ω・`)
ちなみにセージの職位が「食べごろ明太子」だからです…orz
他にも

わざとじゃないよ(´・ω・`)

こんな事いわれたり

優しくしてっ

こんな事いわれたりと、ふっしーには毎日弄られっぱなしです(´・ω・`)
前者は誤クリ、後者に至っては…優しい方が好きですって。・゚・(ノД`)・゚・。
…え、突っ込みどころが違うって?すみません…(ノ∀`*)
※後者の発言は、監獄ではある程度湧くポイントが決まっているのでそこで敵を集めていて、私が「集めすぎ…」って言った後の一言 ホント激しすぎるのは疲れる厳しいですって!

今日は何だかほんわかした気分で狩りができました(´¬`*)
毎日がこうだったらいいのになぁ…

そうそう、画像加工でのキャラ名消すのが面倒なのでGv以外のSSは名前伏せないことにしますね!
どうしても「ちゃんと名前隠せゴルァ!!ヽ(`Д´)ノ」って人は私に一言お願いしますっ
あまりにもひどい発言の場合は本人の事を考えて伏せますけど…ねっ?(笑
  1. 2006/03/29(水) 23:39:13|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<欲張りはよくないね… | ホーム | はぁはぁ・・・>>

コメント

通りすがりです。
BBのガターは、まだあったんですね。
とっくの昔に、44マス(だっったかな?)の不発格子地点表示アプリがでてるかと考えていました。
なっつかし~♪
  1. 2006/03/30(木) 05:20:35 |
  2. URL |
  3. λ....... #-
  4. [ 編集]

通りすがらずにどうぞお掛けになって(笑

BBのガーターがなくなれば無限連鎖のできあがりに…((((;゚Д゚)))
Gvで使えばそれはもう死体の山の出来上がりですね

なつかし~っていつの時代の人でしょうか…(´ー`;)
  1. 2006/03/31(金) 04:12:01 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/262-64079dbe

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
