らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲張りはよくないね…

┐('~`;)┌
特に深い意味はありません

今日は久々にセージをいつも以上に頑張った気がします 気がするだけとか言わないで…;
先日のネタを貼り付けるのを忘れてました

イラネ

どうやら私は人に物をあげると同じ物がそっくりそのまま返ってくるようです
押し付けたのがいけなかったのか…!?

そして本日、久々にやる気が出たのですが開始早々デスペナゲット
何も頑張ろうと思ってるときに限って死ななくてもいいじゃないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてついに…!!

ついに!?

ゾンビプリズナーカード出たー!!

……………

……………

……………

エ━━━━( ´゚д゚`)━━━━ッ!!

またかよ…orz
そりゃ絶対数から数えたら囚人を一番倒してるのは事実だけどね、そろそろ他のカードが出たっていいじゃないか…
だって総合的な数で考えたらどのカードも出る確率は一緒だよ?うん
せめて変態cぐらいは…orz

そしてノルマ達成まで狩って、さらに狩るか別のことしようかどうしようかと考えててゲフェンでまったりしてたら
りゅおさんプリ登場
その時はROではなく裏で作業してたので支援の音で気が付きました
そしたら…

明太子じゃないってば!

…!?(;゚д゚)
りゅおさんまで明太子とか言う始末
これは鉄拳制裁を加えなくては(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、ドゴォ
そのまま話してたら恋香さんまで登場ヽ(゜∀゜*)ノ
そして話を聞いているとどうやらGD3FにDOPがいるとの情報が…
りゅおさんが「これは行くしかない!」って事でLK登場
私たちは「いってら~」と見送りますがもちろんソロは無理なわけで…結局みんなでDOP狩り
SSは撮り損ねましたがかなり楽に撃破できたと思いますっ
それよりもなかなか合流できなくて死にそうだったのが辛かった(´;ω;`)
その後は流れで生体2Fへ行くことに
待ち時間でりゅおさんと/e19のエモを使い勝負!
すると1回目で6が出て勝利・:*:・(´ω`*)。・:*:・
するとりゅおさんが「いかさまだ!」なんて言うものだから仕方なくもう一回勝負ということに(*ノωノ)
そしたらりゅおさんが5を出し、負けた!?とか思ってると私がまた6を出して勝っちゃいましt
勝った本人がすごく驚いてますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そして生体Dに突入し、幾時間か狩ってるとあやしげなMHが…
これ見た瞬間本能が「ヤバイ」と告げたのでショックエモを出しつつ様子見てると…

BOSSキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

私は運よく死なずにすみましたが被害は出ちゃいました…
やっぱり強すぎるよあれ(;´Д`)
その後調子よく狩っているとかなりのMHでWIZさんが死んでしまいSG不発
それでかなり崩れてデスペナ1個 獲得
WIZさんがレベルアップが近いって事だったんですが、@0.3%だったのがいつの間にやら@1.6%に増えてるという事実発覚
それからというもの慎重に敵を倒しつつ進み…

おめでとう!

レベルアップ(`・ω・´)
早く私もリーチかけたいわぁ
これで98になったそうで、死ぬのなら今のうちって事で生体3Fへ特攻することに
気が付けば私も95になっていたので死にたくないといいつつも一緒に突入することに
ハイドクリとテレクリを常時装備で逃げる準備は万全
これならデスペナも貰わないはず!!!

そ、そんなバカな!

アルエ━━━━( ´゚д゚`)━━━━ッ!!
WSDOPがいたのでりゅおさんが抱えて、ASPDが早いの確認しつつ「あ~、何だか普通に?耐えられてるね~」とか考えてるとWSDOPの周りに爆裂波動をしたときの嫌な感じの赤いビリビリが…
「これはヤバイ!!」とか考えているうちに2kダメとか食らってるりゅおさんが撃沈
私もハイドで隠れようとしたのですがASPDが高いのとメマー食らって死亡…
残るWIZさんが対応し何とかWSDOPは撃破できましたが…
そしてスナイパDOPに囲まれていることに気が付き帰還…と思いきや何故か片方のスナイパDOPがいなくなっていたのでそちらから上の方へ行くと

マジで・・・?

なんとそこにはオーラアサクロが…
初めて見ましたが何か凄かったです 壮絶
その後どうするのかなーと彷徨いながらボーっとしてたらアサクロDOPが左から来て切り刻まれました ASPDが高いこともさながらATKもヤバイのでハイドしましたが無駄でした
そしてSBで乙…
結局死なないようにしてた人が死んでるって言う…生体で稼いだ経験値は一気に吹っ飛んでしまいました
それよりもあいあいの人がペアで3Fでうろうろしてて、敵が来たら逃げて何がしたかったのかわかりませんでした
…あ、それを言ったら私たちも何がしたいのか判りませんよねー(ノ∀`*)
先に進もうとしてるのかただ観光したかっただけなのかかなり謎です…

好奇心は猫をも殺す、とはよく言ったものです…
度がすぎた好奇心は私のようになりますのでお気をつけください
明日は10M稼がないと96になれないのでかなり必死になります
だけどソロです お察しください
むしろ本気で稼ごうと思ったらソロじゃないと稼げないのは事実ですよね…
スポンサーサイト
  1. 2006/03/30(木) 23:40:43|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<成分解析 | ホーム | Σ('-'っ)っ>>

コメント

サイコロ勝負、ずるはいかんよずるは!!

生体2F楽しかったよー♪
また遊びにいこう!!
  1. 2006/03/31(金) 16:22:16 |
  2. URL |
  3. りゅお #-
  4. [ 編集]

りゅおさんのブログからお邪魔します。

ゾンプリC・・・(いっぱい)あるある_| ̄|○
ぼくも監獄でずっとソロしてたんですよ。
リフェさんに逢いに今度監獄に行ってみますw
  1. 2006/03/31(金) 19:12:47 |
  2. URL |
  3. cel #-
  4. [ 編集]

>りゅおさん

ずるっていうなずるってヽ(`Д´)ノ
そうやって勝てるまでずるって言うんだよね(・∀・)ニヤニヤ
いつでもお誘い待ってまふ♪

>セルちゃん

お邪魔されますっ (´・ω・)つ旦~お茶ドゾー

やたら貯まるよねぇ…囚人だけ(ノ∀`*)
監獄暦は長いからオーラ追い込み頑張ってたのもちゃんと見てましたよっ!
もー、いつでも監獄にいるので逢いに来てくださいな(*ノωノ)
住所は監獄でs
  1. 2006/04/01(土) 03:26:10 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/263-d3a7c715

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
