らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成分解析

まー、巷で噂のカドルコア世代様の無駄道具に置いてある成分解析とやらをやってみました
まー、実際は知り合いがやってたのでやって欲しいのをやってもらっただけですが…
とりあえずキャラ名でも

リフェリスの成分解析結果 :

リフェリスの28%は希望で出来ています。
リフェリスの28%は濃硫酸で出来ています。
リフェリスの19%は雪の結晶で出来ています。
リフェリスの12%は勇気で出来ています。
リフェリスの12%はアルコールで出来ています。
リフェリスの1%は時間で出来ています。


(;'ー')…非常に、コメントし辛いです…
とりあえず希望と硫酸で半分は占めているらしいので…だからなんだって言うんだorz
こんなのダメだ、次!次!!

フロレットの成分解析結果 :

フロレットの72%は毒電波で出来ています。
フロレットの14%は魔法で出来ています。
フロレットの7%はむなしさで出来ています。
フロレットの4%は赤い何かで出来ています。
フロレットの2%は祝福で出来ています。
フロレットの1%は情報で出来ています。


エ━━━━( ´゚д゚`)━━━━ッ!!
あ、でも、言われてみればそうなのかな…毒電波発してるもんね…(´・ω:;.:...

riferisの成分解析結果 :

riferisの93%は見栄で出来ています。
riferisの6%は心の壁で出来ています。
riferisの1%は白インクで出来ています。


この見栄っ張りがっヽ(`ω´)ノ

そして各地のブログを見ても自分のHNや本名をやってる人は多かったのですが、これをやっている人はいなかったんですよね…
果たしてこれとは!?
そう…

ポーション

ポ ー シ ョ ン

ポーションの成分解析結果 :

ポーションの72%はビタミンで出来ています。
ポーションの13%は雪の結晶で出来ています。
ポーションの5%は希望で出来ています。
ポーションの5%はハッタリで出来ています。
ポーションの3%は回路で出来ています。
ポーションの1%は世の無常さで出来ています。
ポーションの1%は記憶で出来ています。


あれ…意外に普通…orz
でも5%ははったりでできているらしいのでご注意を…!!
流石にこれじゃ面白くないよなーって事で、英語で試してみました
すると…

POTIONの成分解析結果 :

POTIONの66%は呪詛で出来ています。
POTIONの18%は真空で出来ています。
POTIONの15%は覚悟で出来ています。
POTIONの1%は知識で出来ています。


OK完璧
まさしくポーションって感じ(笑
15%の覚悟ってのが特にいい感じだと思います!

さてラストに本名
これって結構怖いんですよね…(;゚A゚)ゴクリ・・・

*****の成分解析結果 :

*****の89%は小麦粉で出来ています。
*****の5%はカルシウムで出来ています。
*****の4%は回路で出来ています。
*****の1%は運で出来ています。
*****の1%は苦労で出来ています。


なにこの小麦粉人間orz
あれですか、これでパンでも作ってろって事ですか?
それじゃ私はア○パ○マンとでも言うんですか?。・゚・(ノД`)・゚・。

おまけ

りふぇりすの成分解析結果 :

りふぇりすの99%はやさしさで出来ています。
りふぇりすの1%は記憶で出来ています。


バファリンもビックリだね!ヽ(゜∀゜*)ノ
きっと真っ青になってるはず(*ノωノ)
  1. 2006/03/31(金) 23:27:06|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ROプレイヤーに100の質問 | ホーム | 欲張りはよくないね…>>

コメント

デコです( 'ω')

これ、ツール名の成分を表示すると
なかなか面白いですよね( 'ω')
  1. 2006/04/02(日) 02:20:36 |
  2. URL |
  3. House Music #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

明太子です( 'ω')

あ、それ私もやってみたーヽ(´∀`)ノ
むしろバファリンって本当に半分が優しさでできているのかな?って思ってやった結果が凄かった(゚ω゚;)
結果は面倒なので貼りませんが結論は

「バファリンの半分は優しさで出来ていない」

でした(ノ∀`*)
  1. 2006/04/02(日) 02:37:07 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

セルのほとんどは睡眠薬で出来てました・・・。
ふ、想定の範囲内です('ω')

ところでフロレットさんって・・・フロレットさんって・・・

エ━━━━( ´゚д゚`)━━━━ッ !

フロレットさんでしたか!?
  1. 2006/04/03(月) 16:16:53 |
  2. URL |
  3. cel #-
  4. [ 編集]

つまり普段から眠いって事ですね(゚ω゚;)

えー・・・って、やっぱり気付いてなかったのかー(ノ∀`*)
そうです、フロレットですっ
キャラ紹介にもちゃんと載ってます(゚∀゚)
  1. 2006/04/04(火) 01:19:52 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/264-e34e8d94

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
