らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

April Fool

エイプリルフール…いわゆる4月馬鹿という事で何かネタでも用意しようかと思ったんですが何も用意できませんでした…
という事で今回はQ&A For RO_Player様による、100の質問です
興味がある方はぜひお試しあれ

質問等で記事が長くなる&カテゴリを分けたかったので別記事にしています
読みたい方は↓へどうぞ

~チラシの裏~
本来ならばきちんと日記を更新しようと思ったのですが精神的に不安定な部分があるので流石に書けませんね…どうせ愚痴ばっかりになるでしょうし
もしかしたらしばらくはまともな日記書かないかもしれません
愚痴だけは…愚痴だけは日記に書きたくないですから…
~チラシの裏ここまで~


とりあえず2chのエイプリルフール中止ネタには笑わせていただきました(笑
↓以下コピペ

*エイプリルフール中止のお知らせ*
本年度、ITバブル崩壊の余波、またライブドア事件の混迷、楽天ゴールデンイーグルスぶっちぎり最下位など、
悪条件の重なりによる株価低迷が2ちゃんねる運営費にも多大なる影響を与え、
火の車である今の財務状況を鑑みるに、エイプリルフールの全面中止もやむなしという判断にあいなりました。
ご期待されていた皆様には大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくご理解いただければ幸いです。
また、妄言民族と呼ばれ、近隣アジア諸国に多大なる苦痛を与えている日本国民としてこれを良い機会と考え、
例えエイプリルフールだとしても嘘を無くし、世界平和に貢献できる公明正大な言論の場を標榜すべく襟を正しつつ、
2ちゃんねるはエイプリルフールの根絶に今後とも邁進していく所存でございます。
  1. 2006/04/01(土) 23:38:31|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/2 GvG | ホーム | ROプレイヤーに100の質問>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/266-e3db4042

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
