らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/2 GvG

久々にやってまいりました、GvG!!
という事で戦記でお送りします

復帰第一号という事で…特に何かあるわけでもありませんが集合状態がよかったです
もちろんレーサーとして参戦、VやLを中心に回ってました

4/2 V5

まずは始めにV5攻め
まよさんと攻めが被り、中では防衛している模様
3MAPあたりかな?で、水場乗りながらSGしてる人がいたので両方を相殺する意味でLP敷いておきました
何故か私が一番早くエンペ前まで到着し…

4/2 V5エンペ前

セージ一人じゃ何も出来ないよ…って事でハイドで隠れつつ人が来るのを待つ
予想通りみんな一斉に流れ込んできたのでハイドを解除し、妨害しまくり
セージ本来の仕事ができ、有頂天になっているとここである事に気が付く

SP回復財がない…

4/2 V5エンペ前SP切れ

ハイドしながら叫んでるアフォがいます
SP切れたら何も出来ないから…でも突っ立ってると職業柄狙われるし仕方なく(´・ω・`)
この後結局砦を落とされてしまいましたが…

気を取り直しV1へ
ここではSENTさんが防衛しているー、との事で攻める事に
ER前で待機してたらGv初参戦というギルドさんが来て、先に攻めていきました
ここぞのチャンスとばかり便乗してLP貼ろうと思って突入
しかし、MSのスタンにやられて蒸発(´・ω・`) しかもブラギスクリーム有
ロキがなかったのでダンサさえ潰せばいけるって事で残影モンクの投入

4/2 V1ER前待機

待機中…ヒニスを待つかどうかって事だったんですが待たずに突入
入って速攻残影で前衛/大魔法地帯を抜け罠地帯に
そして罠地帯も残影で抜け、いざWIZ地帯に…!
と、思った瞬間HPの6割ぐらいを持っていかれ、みるみるうちにHPが減って死亡
何で前衛/大魔法地帯よりもWIZ地帯に近い方でこんな大ダメージを受けるのか不思議でした(´・ω・`)
多分Sbrでもされたのかなー…

ここで20分ぐらいご飯食べてました
食べ終わった頃はまだVを回ってたようです
ここらでLも回ってみたいという意見が出て、21時にルイーナへ
攻め先はL3のVR+信号ケーキ同盟
ラインというラインはなくエンペ周辺での防衛でした
構造上、エンペへ通じる1本道は遠距離スキルを貰わないのですがそのせいかエンペ周辺に人だかり…
見た感じクルセさんが多く、GXが飛び交ってたのでかなり辛そうな状況でした
残影モンクでは歯が立たないってことでもう一度セージに変更
…の前にスタンMBをどうしてもやりたかったので…

4/2 L3MB必死

い ざ 突 入 (゚∀゚)
もちろんこの後タコ殴りにされ散っていきました

セージに装備を移している間に月夜actさんが落としたようで、準備が整ってない今がチャンスだって事で即L3へ
ER前で準備を整えるも変なギルドが来たので突入

4/2 L3ER防衛ライン

うわー、すごーい、ロキが出てるぅ~
とか感心しているといつの間にか右下にさっちゅんが…しかもふっしーとか㌧㌦で抜けてるし…!
おまいらすごいよ(゚ω゚;)
ロキが不完全?というより1列空いてたのでそこに潜り込んでLPしようと思ったら凍ってしまいSPP乙?だったかな
とりあえず一気にHP減りました
結局私たちが落とす事はできなかったようですがいいところまでいけたと思います!
その後L1に行ったのですがこちらもスタンSPP乙でした(´・ω・`)
結果は見てなかったので判りませんc⌒っ。д。)っ
そして時間も残り少ないという事でVをピンポイントで攻める事に
ここで選ばれたのがV1 変なギルドと攻めが重なりそうでしたがどこかに行ってくれたので安心しました
最初は落ちてから狙おうって事だったんですが偵察に行ってもらうと防衛していて、なかなか落ちないんじゃないか?との事
それならば自分たちで落とすまで、という事で突入
私が入ったときはラインが崩れながらも前衛さんとWIZさんが頑張っていたのでSW置いて安全にLP
その後すぐにエンペまで直行し、こちらでもLP
どちらとも見事に成功してかなり満足ヽ(´ー`)ノ
セージはLPだけが仕事じゃないので敵対ギルドをDspやSCなどで妨害した結果…

4/2 V1ゲット

キタ(゚∀゚)コレ
そしてこちらが防衛ライン!

4/2 V1防衛?ライン…?

ス カ ス カ
それでも5分だけなら何とかしよう!と思い頑張ります
入ってくる騎士という騎士に全員Dsp とりあえず機動力を削ぎます
そしてエンペまでたどり着き自己支援や速度Pを使う前衛にDsp
破壊能力を封じます
そうこうしているうちに人も増え、エンペ周りはいい感じで混戦状態
粘着してくる人やダンサさんもいましたがSC駆使して頑張りましたよ(`・ω・´)
結果はラスト1~2分ってところで落とされましたが…orz
ですが最後の守りは本当に楽しかったです
必死になっている感じが攻めでも守りでも感じられました
結局はサンクが使えない私たちが不利なわけですが…
復帰第1回目という事で立ち回りとかかなり不安でしたがかなり暴れる事ができました!
結果は残念でしたが来週こそは、砦が確保できるように頑張りましょう!!

おまけ

c⌒っ.д.)っ

コウさんが武器を脱がされて叫んでました(ノ∀`*)
ほら、よく見たらふっしーじゃないよっ!
スポンサーサイト
  1. 2006/04/02(日) 23:03:45|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サボり魔(゚ω゚;) | ホーム | April Fool>>

コメント

今回SSの登場が最後の発言だけだだだw
  1. 2006/04/03(月) 10:14:50 |
  2. URL |
  3. ヒニス #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

|ω・)ノ昨日言ったとおりやってきましたよ!

Gv復帰おめでとぉヽ(´ー`*)ノ
(>Д<)ゝ”戦場で会ったらよろしく!

おお、俺が写ってるじゃまいかwww
人の戦記に載るのが毎週楽しみなのでらっきー(・∀・)
ほんとだwよく見たら顔のエンブのローグがやってるっぽいね@w@;

今後もちょくちょく除きにきま!
|ω・)っこれ置いていきますねhttp://yaplog.jp/koudiary/

|彡サッ
  1. 2006/04/03(月) 12:56:25 |
  2. URL |
  3. コウ #Wn.2/1uk
  4. [ 編集]

>ヒニス

だってほんとに役に立ってなかったし…(゚ω゚;)

>コウさん

コウさんも復帰おめでとうっ!
会ったら粘着しようかしら(゚∀゚)

たまたま撮ったんだけど叫んでたから思わず貼っちゃったw
何気に人の戦記に載ると嬉しいよね!
特に目立ってたとか書かれると(*ノωノ)

除くのはやめてください、覗いて!
ブクマに登録しておきましたーd('ー'*)
  1. 2006/04/03(月) 19:53:24 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/267-0d772d9b

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
