らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サボり魔(゚ω゚;)

はいはいサボりサボり
実はサボってるのは日記だけじゃなくてセージもちょっとサボってます(ノ∀`*)
流石に96の壁は大きいというか、ずっと監獄通いな為かその反動が出てしまって…
飽きてはいないしやる気がないわけではないのですがちょっと狩りが続きません
稼げる事は稼げるのですがノルマ達成までには程遠く…ちょっと困っておりますorz
それでもやらなきゃレベルアップしないので頑張らないといけないんですけどね…
よく色んなWIZ/セージさんを監獄で見るのですが…ヒールの回復量を見てレベルやINTを考えては「まだ大丈夫!」と思ったり、私よりもレベルが低かった人がいつの間にか私よりも上だったりすると凹んだり…
なんと言うか、ソロは辛いものです。・゚・(ノД`)・゚・。


はい、この日はセティの発光式でした
ポタで送られ崑崙へ 着いた場所は崑崙中央より少し左下の丘?みたいなとこ
送られた誰もが「逃げられない…!!」と思ったらしく、叫びますがよく見れば下に梯子っぽいのが(ノ∀`*)
しかし出口はそこだけなのでもちろん私が「誰も逃げられないように封鎖しる!」とかいうんですよ
そしたら3人ぐらいが壁を作り、お決まりの…

できません!

(゚∀゚)
どうやらここは東京だったみたいでs
セティの「おまいら最高だ!」の合図で始まり、枝を折り始め…
5本目ぐらいで

魔剣キタワァ

オーガトゥースキタ(゚∀゚)コレ
PrtScのキーに手を掛け、今か今かとその瞬間を待つ
そして…





キテナ━━━━(・A・)━━━━イ!!!!!





まだ発光ではなかったようです…!
さらに続けて折ると…

今度は…!

今度はキメラデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今度こそは!と思いみんなに共闘を促し発光の手助けを目論んだのに…!
共闘入れようとしている間にキメラ死亡(´・ω・`)
しかもまだ発光しませんでしたorz
内心「いつ天使様が拝めるんだYO!!」と思いつつすぐさま次の枝を折ると…

(゚ω゚;)

なんとそこに現れたのはカニ
さ、さすが類は友を呼ぶというべきでしょうか…蟹さん目掛けて一 直 線
みんなからは「大事にしろよ」とか「息子さんですか?」とか言われる始末(ノ∀`*)
結局そのカニは親父さんだという事が判明しましt
そんなやり取りを尻目に枝を折るセティ
次に出たのはジャイアントホーネット
コレは流石に光るだろう!と思いPrtScキーに指を添え、その瞬間を待つ
そして…!?

おめ!

ついに発光・:*:・(´ω`*)。・:*:・
本当におめでとうございますっ
発光した後は残りの枝を折ります…が、その前に

詳しくは発言欄参照

叫びながらFD
こうすればきっとブレさんが動いてくれる…!と思い見てると立ち上がってカニに近づき…

ドーン

ド━━(゜∀。)━━ン!!
カニはむなしく散りましたとさ
枝を折るもゴスリン・ミステルぐらいで特にいいものは出ませんでした(´・ω・`)
その後記念撮影という事でたまり場に移動

何でクロス…

これと言った指示もしていないのに十字に並ぶ一同 もちろん私も参加(゚∀゚)
しかし肝心のセティが入っていないという事で却下
その次に「V」を作ろうという事でスムーズに作り始める 何故かこういうときの連携だけはみんな凄いんです(ノ∀`*)
はい、「V」の出来上がり!

V?

あれ(。∀゚)?
これ「V」になってないよ!「Y」だよ!!
しかもボーっとして動かなかったら何故かど真ん中にいる私ヽ(゚∀゚*)ノ
別に狙ってなんかないよ!
次もこれにしよう!って指示がないまま移動し始める一同Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すると人数が丁度よかったのか

ダイヤ

こーんな形に
やっぱりエモを合わせよう!って事で/ふんエモと/e18エモで撮影

/ふん

こっちのエモの方は2回ぐらいで成功 ちょっと消えかかってますが許容範囲で!

次に/e18エモですが…こちらが何故か何回やっても合わなく…
蟹さんがラグでなかなか合わせられず、自分でカウントしてるのに0になってエモを出そうとした瞬間固まったとか(笑
もうね、何回やっても本当に合わなかったのでここでオリンが一言

「もう赤エモで撮影すればいいんじゃね?」

(゚ω゚;)何て画期的な…!
どうやらふっしーも同じことを思っていたらしく、どうせなら!ってことでここから盛大なログ流し大会が始まる 結果

何この集団

怪しい集団の出来上がりc⌒っ。д。)っ
このままみんな沈黙状態でした(笑
エモ出したり遊んだりで解除するまで待つとか、ホントに静かでした(*ノωノ)
その後は即転生という事でジュノーへ
途中こんな事がありました

バクステ重なり

ヒニスがAXの転職NPCにくっついていたので…

こうなる(゚∀゚)

もちろんこういうことになるわけで(笑
ヒニスは弄られ役にピッタリですねΨ(`∀´)Ψケケケ

20060404020243.jpg

(;゚A゚)ゴクリ・・・
ふっしーには逆らわないようにしよう(´・ω・`)
そして

オーラノビ

転生(゚∀゚)
おめでとうございます…!
これから大変だけど頑張ってね(ノ∀`*)
その後たまり場で死んだふりを堪能したり、枝養殖だ!とか言って蟹さんが折った一番最初の枝が深淵でセティが一撃死したり…
この事態には誰も予想が出来ず流石に焦りました(゚ω゚;)
結局その日のうちにシーフに転職して終わり
ヒニスを抜く勢いで頑張ってくださいヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト
  1. 2006/04/03(月) 03:26:09|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ま た お 前 か | ホーム | 4/2 GvG>>

コメント

フロレットさんとは失礼しました。
まさかあの可愛い猫ちゃんとは(。´艸`)。
大魔法のないセージさんが、監獄ソロしてる姿はほんとにすごいなぁと常々思ってました。
PT狩りのときにお誘いしていいでしょうか(´・ω・`)
  1. 2006/04/05(水) 15:06:36 |
  2. URL |
  3. cel #-
  4. [ 編集]

失礼なんかじゃっ!
私も言えばよかったねー…ゴメンね<(_ _*)>ぺコリ
可愛い猫ちゃんだなんてそんな…(*ノωノ) セルちゃんも十分可愛いですよ(*´Д`)
セージ頑張ってます!何よりリビオのTSダブルヒットが凄く楽しいです(笑
大魔法なくてもできるんだ!って所を見せつけながらw
PT狩り…なんていい響きなんだー(ノ∀`*) 誘うも何も着いて行きたいぐらいですっ
よろしくお願いしますよー(`・ω・´)b
  1. 2006/04/06(木) 02:30:04 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/268-ddc76017

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
