らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/9 GvG

何だかんだいってGvGしてるときや対人戦が好きで、どうやったらいいのだろうかとか考えるときが一番楽しいです、はい

20時20分ぐらい前になったのでそろそろ準備とか色々するかなーと思いたまり場へ
そして今日のGvに参加する猛者共はこいつらだ!!

猛者

Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
あ、あれ…?いつもなら怒涛を組んで「行くぞこの野郎!」とか叫んでるはずなのにっ…!
とまぁ、そんなこんなで色々揃うのを待っていたのですが肝心のさっちゅんが遅れるとの事
ちゃんと人数が揃ってPT作って「今から砦落としに行くぞー」って頃には15分ぐらいすぎてた気がします
旗を見て何処攻めるかーって事でV5へ
攻めはみるちさんとかあなたの~さんがいました ついでにBOTGも
先に落としてしまえばいいじゃないかと思いましたがその考えが甘かった…
いつの間にかBOTGにEMCを使われる
エンペに集中してたせいで周辺の事はまったく頭に掛けてなかったです
間もなくして落城
ここでご飯になり25分ぐらい退席 戻ってきた頃には何故かV5防衛中((((;゚Д゚)))
このまま防衛するのも暇なので戻って攻め回る事に
ですがここでリログというのも面白くないので徒歩で外に出る事に(゚ω゚;)
その間結局誰も来ませんでしたが、外に出た時に他のギルドが攻めにきてました(ノ∀`*)アチャー
その後何処に攻める?という話になり、旗を見ても特にコレといっては…という事でサイコロで攻め先を決める事に!!何て適当なんだろうorz
考えた事が「砦は5つなのに6が出たらどうするんだろう…」でした
それをチャットに打ってたらふっしーが察してくれてたのか先に「6が出たらやり直しな」って言ってくれました
そして/e19を手で打ち、エンター

(;゚ロ゚)

案の定6を出してしまった私に乾杯!ヽ(゚∀゚*)ノ
もう一度振り、出た目が1だったのでV1へ
出た瞬間の動きといい、何でこういうときはスムーズなのかな…(笑
そして砦の前に着き、ギルドを確認 この時の城主はSENTさんでした
さて、いっちょ暴れるかー!と思い入ろうとすると…

落城(´・ω・`)

しかもBOTG(゚Д゚;)
すぐさまサイコロを振り出た目が3でV3へ
ホントこの時の一連の動きは早かったですよ…ある意味情けないorz
どこか防衛してたのかどうかは定かではありませんが、多分空き巣でした
どうせ生したって時間的に耐えられるわけがないのでそのままブレイク

げとー

V3ゲトー(`・ω・´)
少しの間防衛開始
偵察とかでたまーに外に出る人の情報によるとSLさんがたくさんER前にいるとの事?でした
しかし一番最初に攻めてきたのはCFさんだったので少し疑問符
偵察程度かなーと思っていたらどうやら20人近くいたらしく、しかもTheCFさん本体のご様子(゚ω゚;)
もしかしたら本体じゃなかったのかなーと思いましたが両方のギルマスさんがいたので間違いないかと…(ノ∀`*)
もちろんりゅおさんもいました…!SSは撮り損ねましたが(´・ω・`)
こちらは防衛という防衛は出来てないので(Wiz一人)あっさりと抜けられます そりゃ弾幕薄いというかないに等しいから仕方がないorz
抜けられながらも確実に一人一人Dspしたり隣にいる人をSCしたりで大変でした
ここで驚いたのがりゅおさんにSCが効いた事っ!いつもドル鎧着てると思ったので正直ビックリしましたヽ(゚∀゚*)ノ
他にもチャンプの人が爆裂してるのを即Dspしたり…とにかく色々大変orz
そんなこんなでエンペまで戻りつつ妨害しているとTheのギルマスさんが見える…
EMCも可能性もあるだろうなー…とか思いつつとりあえずDspして後を追いかけると…

V3のエンペ周辺左上でEMCの詠唱開始Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)

ちょ、やば…!!とか思ったときには手が動いてました
直線上に並びSpbで詠唱妨害 冷静に対処し何とかEMCを抑える(`・ω・´)

中の人の様子:
             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       // ___   \  ::::::::::::::|
  | |       |  |   |     U :::::::::::::|
  | |      .|U |   |      ::::::U::::|
  | |       | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::


こんな感じでした いい仕事した!と思ったのとマジでwwwwwって思ったのが両方で気が付いたときにはかなり焦りました(笑
その後エンペ周辺で張り付いてる人達を妨害していると、今度はCFさんのEMCorz
気付いたときには既に遅し、詠唱完了して召喚されてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
程なくして落城
ここでさっちゅんが来たのでPT再編も含め旗前に集まる事に
しかし私は無視して一度V3へ突入Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
無視ってわけじゃないんですが指示が出るときには既に砦の中にいました(ノ∀`*)
しかしチャンプの阿修羅で乙(´・ω・`)
来る!ってのは判ってたのでDspしたんですが間に合いませんでした
お次はV1へ
砦前で集合を待っていると…

助っ人

なんとりゅおさん登場ヽ(゚∀゚*)ノ
もちろん砦に入って妨害なんてことはしません!ERまで一気に(`・ω・´)
ER前に着くと

ありがたきお言葉

凄い助っ人が((((;゚Д゚)))
りゅおさんが突入したのをきっかけに一気に流れ込み、エンペまで特攻
私はセージとしてちゃんとLP敷いておきましたっ
そこで私もエンペへと向かうのですが…GXでお亡くなりにorz
私が2回ぐらい死んでいるうちにフラジで砦獲得(`・ω・´) そのまま防衛開始
心中さんが攻めてきてエンペまで行かれますがバーサクにはDsp、脱がした前衛にはSC阿修羅を決めたりで被害もあまり出ずに追い返します(`・ω・´)
さらにもう一度攻めて来る時にはあい天地さん追加
何とかいけるんじゃないかなーって思ってたら無詠唱SGが来ましたorz
まさか来るとは思ってなかったのであっけなく生されてしまいました
残り時間も少なかったのでV5を何度も攻めますが落とすには至らず(´・ω・`)
一番最後のレースはタイミングが凄く難しいなぁ、と思いました

今週も宿無しでしたがセージとしての役目をそれなりに果たせたんじゃないかなーと思います
低レベルで一人の割には頑張ってると思う!…よ?(´;ωと)

えっ・・・

タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!されそうでした。・゚・(ノД`)・゚・。
色々終わった後は火山2へ行ったのですが、やっぱりセージはやる事が…orz
うん、でも頑張るよ(´・ω・`)

Gvの感想:スタンが凄く痛かった 動きたいのに動けない、そんなもどかしさ
あとHPが低いのもかなり痛かったです…SPPやEDPSBが耐えられるぐらいになりたいなぁ、と
もう一つ痛かったのはMEとGX
基本的にドル装備なのでこの二つの範囲に入ったときはアウト
今日は特にGXクルセさんが多かったのでエンペ周りは特に大変でした
エンペって群がるからGXするのには最適の場所ですしね…
スポンサーサイト
  1. 2006/04/09(日) 23:29:25|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<睡眠/休憩は狩りの敵 | ホーム | 世界のほんの片隅から>>

コメント

V3では、見事にDsp、SCとされちゃったね>w<;
SCの時、丁度着替えのタイミング合わなくてねぇ~かっこ悪かった(;´Д`)
V3は、あの後、生にしましたよっとw

V1では、後でうちの戦記に書くけど、最後うちだけになってたよ!!!
直ぐに戻ってくるかと思って耐えてたのに・・・・゚・(ノД`;)・゚・
  1. 2006/04/10(月) 10:15:55 |
  2. URL |
  3. りゅお #-
  4. [ 編集]

昨日のGvは楽し過ぎて突っ走り過ぎた!

次の参加いつになるか分からんけど
俺がいなけりゃ経費は安泰ですよっ(@_@)
  1. 2006/04/10(月) 15:15:16 |
  2. URL |
  3. ブレ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>りゅおさん

もー、あんなに来るとは思わなかったから慌てて連打してました(ノ∀`*)
でも間違って石化解除はなかったからよかたw
生されてるのはちゃんと確認済み(゚ω゚;)

あれ、あの後V1落としたはずなのになぁ…
それに砦前ポタとってるわけじゃないから復帰がかなり時間かかって(´・ω・`)
耐えてるりゅおさんカコイイよっ!

>ブレさん
阿修羅で悉く粉砕していく姿は最高ですたw

色々忙しいと思うけど無理せずにねー
経費なんて使って何ぼですよ!
  1. 2006/04/10(月) 17:56:03 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/275-6a665ace

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
