らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々ヤヴァイ

とりあえずクラスのウザい奴は全員死ねばいいと思うよ^^

まぁ、流石に冗談ですが…
いますよね、クラスでやたら突っかかってくるグループって
最初のうちは笑って流せるのですがだんだんしつこくなってくると流石に我慢も出来ないわけでして…そんな事いいながら殴りかかったりはしないし反論もしないんですけどね 疲れるし
とりあえず人のあだ名とか名前で遊ぶのはどうかと思うよ
いちいちネタにするのは構わんけど毎回言ってくるのがね どうしよもないね(゚ω゚;)
大体ね、学校って寝るところじゃないの!?
ほら、私って結構深夜まで起きてるから学校で眠くなるんですよね
だから寝ようかどうしようか迷ってたり、ちょっとした考え事で目を瞑ったりするんですよ!
そしたらそれを見たO君が

「また寝てるぜ」

みたいな台詞言うんですよね
本人は聞こえないように言ってるのかどうか知りませんが丸聞こえ
ちょっと目を瞑っただけで寝てるって勘違いするなんて頭が春ですね^^
と言いたいのを必死に堪えつつ睨むんですよ
そしたら言ったのは俺じゃないみたいな顔をした後にそっぽ向くんですね 何がやりたいのやら…
正直殴って顔を凹ませてやりたいです むしろ再起不能まで
それでも手を先に出した方が負けなのでそんな事しませんがヽ(´ー`)ノ

今日の帰りにとても面白いものを見つけました
帰り道の途中に黒木書店があるのですが、ほぼ毎日そこにオリンと一緒に行ってるんですよね
それで何か新しいラノベ出てないかなーって棚を物色してたら「終わりのクロニクル」を発見
これって最初の頃はそこまでページ数なかったのですが後になるにつれて一冊の厚さが増し、更に上中下巻と分かれる始末
何か最新刊で最終巻が出てたらしいのであるかどうか見たんですよねー
ええ、もちろんありました 物色するまでもなく一発で見分けがつきました
なんと言うか…

あの厚さギャグですよね?

と言わんばかりの厚さがあります
えーっと…中を覗いてみたのですがあとがき含めてなんと1085ページです
正直作者の考えがよく分かりません 何かもう知らない人に言わせれば「書きたい事全部書いてたら長くなっちゃった♪もちろん推敲なんかしてないよw」って感じなんじゃないかな、と…
いったいこんなに書いて何がしたいんだろう…読む方もこれでは読みたくなくなるような(;´Д`)
何かもう辞書レベルです ライトノベルじゃない気が…
ライトどころかヘビーです 角で殴ったら多分痛いです ポケットに入れて持ち運ぶなんてもってのほか、不可能です
とりあえずそんなとこc⌒っ.д.)っ
まんがタイムきらら面白いお!

他にも帰りの道で携帯のアンテナ伸ばして電波探してるおじさんがいました
何かもう旧世代を見たって感じです
大体アンテナって伸ばしても意味ないらしいんだよね
それなのに探してる姿が凄く滑稽 思わず「その髪の毛で電波受信したらどうですか?」と言いたくなりました!

さてROですが本日もデスペナ2回であります
死亡原因はどちらもリビオのSB これ避けられないから痛い…というか即死
なんかね、最近焦る必要ないのに焦ってる自分がいます
なんだろうなー…
かなり経験値が欲しい!って思います それはもう「エルなんかいらないから経験値2倍よこせ!」って感じです
もうね、青ぽがぶ飲み必死狩りで篭って頑張ろうかなー、とか思うぐらいです
さっきそれでやったけど時給1~150kぐらい伸びた気がする…('ー'*)
でも青ぽの在庫がないのと露店に出てないのでそんなに多用は出来ませんが…
やばいなぁ、ホントに狩りのことしか考えてない…今の自分ならすごーい廃人プレイが出来そうで怖いです



さぁて、重量も50%を超えたところだし帰ろうかー…あれ?

あるあr・・・ねーよwwwww

蝶 の 羽 が な い (´゚д゚`)
結局徒歩とテレポで帰りましたとさ…o.....rz
スポンサーサイト
  1. 2006/04/13(木) 23:21:57|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あれー? | ホーム | 春眠暁を覚えず>>

コメント

京極夏彦も分厚いよっ(え)
ぶつくさ言う人は、無視でいいかと思う。
いいたいことあるなら、目みて言えとか言うとか
以外に目みて喋れないって人多いからね。
そういうのに限って
まあ、私も人と目見て話すの苦手ですがが(‘‘(爆死)
  1. 2006/04/17(月) 00:36:04 |
  2. URL |
  3. 蟹 #DdIK/cqY
  4. [ 編集]

うーん、もう開き直ってるというか向こうがやるからこっちもってことでやってるから大丈夫だよヽ(゚∀゚*)ノ
ぶっちゃけ触ったら更に五月蝿くなるしねw
目を見るのは苦手ですよー(*ノωノ)
  1. 2006/04/17(月) 03:29:17 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/279-907bab1d

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
