らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/16 GvG

はいはーい、Gv戦記ですよ

ぶっちゃけ今日は書くことないんですが…(゚ω゚;)
というものの活躍した場面がほとんどなく、サポート役に回るどころか沈んでばっかりでした

とりあえず参加したのは開始10分後ぐらい 外食で食べ過ぎて横になってました
ささーっと準備を済ませV旗前だったのですがVが荒れているってことでLへ
手始めに…という事ではありませんがまずはL3
城主は何処でしたかな…忘れてしまいましたが中にはRoLさんとEoEさんがいました
エンペたこ殴り状態だったのでとっとと中の方へいきDspやSCで応戦してました
ふっしーとさっちゅんが脱がしだったので簡単に脱げる事脱げる事…最終的にはほとんどの人が素手になってました!…が、フラジで割る事はできずorz
エンペブレイカーが蟹さんしかいない状況だったので妨害したところで割る事ができなければ意味はなく…まさにそんな感じでした
すぐさまカウンターで行…たのですが、既にRoLさんが防衛ラインを作っているとの事
ちなみにEoEさんとRoLさんは同盟ではありませんので、RoLさんが早々に排除した模様です
攻め勢力はみるちさんと私たち
ERの状況はブラギありのSGLoVが出てました
RoLのモンクさんがWP出現→阿修羅→帰還としていたのでWPからは極力離れるように指示
爆裂状態で様子見に来たところをDspで阿修羅&残影出来ないようにし、後はたこ殴り
ER前の状況を見るのはいいと思いますがあまり様子見しすぎるとこうなる可能性が出てくるので注意した方がいいと思いました
あまりにも様子見に来てたのでっ(`・ω・´)
何回もやってると流石に敵も覚えて何かしら対策するので(笑
そしてある程度整ったので突入ー!ってことで入ったのですが…先に入ったみるちさんがほぼ全滅でうちらも大魔法にかなり苦戦してたようです
むしろ大魔法自体は簡単に抜けられたらしいのですが、その後の罠地帯で手こずっていたようです
何回か攻めましたが攻略できず転戦 LP決められたら一気に攻め込めたのになぁ…と思うとかなり残念です(´・ω・`)
しかもラインのSS忘れてるから相手さんの規模が全然わからなかったしよーorz

転戦先はL1
まよAtEさんが攻めでした
旗はどこか忘れましたが…ERは生防衛で蒼SZさん
そしてER前に着くと既に月夜actさんが待機中

(゚ω゚;)

多い…(;゚A゚)ゴクリ・・・
月夜actさんが攻めてから私たちも攻めようーとの事
少し待ってからERに入ったときは既にライン崩壊してました
が、GFとか何とかあったのでSWLPして一旦戻り、そこから進撃
エンペまで向かう途中で月夜さんがEMCを決め一気にエンペまで
エンペまでの道のりが長いのとダンサさんのスクリーム等があり、なかなかエンペまで到着できず…到着して今から!って時には既にブレイクされました
ここらで9時を回り楽しんだーって事でVへ戻り
攻め先はV5のUoFさん
どうやら私たちはV5が好きなようでs だって毎回行ってるしー(ノ∀`*)
中にUoFさんが3人ぐらい?と、EoEさんがいるようですが生出来そうだったので排除排除
今回は阿修羅できるブレさんがいなかったのでLKさんを落とすのにかなり時間が掛かってしまいました 1発がないと厳しいねぇ…
それでもみんな頑張って脱がしたりSbrしたりで何とか落とす事ができ防衛開始

4/16 V5

かなりままーりヽ(゚ω゚*)ノ
しかも防衛開始とか言ってEoEさん排除してないしさっちゅんがDSしてる先にはUoFのLKさんが…サボりって言わないでよね!
UoFさんに何度か攻められますが危なげなく排除できましたっ
しかしSC放置は偉大です 触りさえしなければ何も出来ません 睡眠よりもいい感じ(´ω`*)
ほらっ

4/16 V5がぶ

蟹さんがこんなことしても大丈夫ヽ(゚∀゚*)ノ
ちなみにこのあと石化解除してSPPされそうになったのをもう一度SCして固めましたw
ここら辺で一度Section2さんのLKに落とされる SLさんも一緒に攻めてきたのでこの勢力は防ぎきる事ができませんでした(´;ωと)
叫びが痛すぎるよ…
ですがSLさんに割られなかったのは不幸中の幸いか、向こうはバーサクLKが一人 放置してれば勝手にHPなくなっていくので放置して排除という方向に
その時LKさんがチャット出したので何を書いてるのかなー、と思ってみてみると

4/16 V5エンペ

続きが見えませんが「今日からお前は俺の奴隷」だったかしらw
ちなみにその前はGM募集中でした お茶目なLKさん(´ω`*)
その5分後ぐらいにSLさんとUoFさんその他もろもろが流れ込んでくる
一気にエンペまで来てそこから防衛ですがGXが痛すぎるのと人数が多かったのでLPして後は妨害…生だったので何とかエンペを割りとりあえずは一安心
このとき取引要請飛んできて少しビックリしたのですがちゃんと謝ってくれたので気にしてませんっ というよりビックリするだけで行動には大して支障ありませんから(゚∀゚)
SLさんの勢力が大きいのと叫びダンサが二人ぐらいいたので私だけ前の方に出てSWの中でDspとSC撃ってました
しかしそんなので防げれば苦労しないわけで…ブラギがあるか高DEXなら何とかなるんですけど(´;ωと)
SLさんに一気に攻められ生される
一度砦前に集合したのですが時間もそろそろって事で、かなりの数が攻めてたのですが落ちそうにないってことで一気に突入しますが…

4/16 V5通路で…

落ちた(゚ω゚;)
結局レースになり獲得できず終了orz
おつかれさまでしたーヽ(´ω`*)ノ

自分としてはすぐに沈んだりSC2回で石化解除しちゃったり、うまく立ち回れなかったりでかなり残念なGvでした
鯖自体重かったので動きにくかったですが…もっとうまくなりたいです

ちょっと面白かった場面

(´゚ω゚`)

SWの中で阿修羅受けないようにDspとSCしてた場面ですが、相手方にFAスナさんがいたのでハイドで隠れつつ妨害しました
そしたらBSさんがいかにもSWの中に入りたそうに周辺をうろうろ
私はもちろんSWの中でハイドしてるのでBSさんが入る事もできず…
SbrとDSでボコボコにされてました(゚ω゚;)
ちょっとクスッとしつつも和んだ一面でした(´ω`*)

ここでちょっと連絡
もしもこのブログを見てくれている方の中で本日私たちのところを攻めたり一緒に戦ってくれたりしたギルドの人達の中で+7タラバックラーを拾った方はいませんでしょうか?
ギルメンがなくしてしまいもしかしたら落ちてしまったという可能性がありますので…拾ってくれている方はぜひともご連絡よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
  1. 2006/04/16(日) 23:05:39|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<何故!? | ホーム | ハッ(゚Д゚;)>>

コメント

Gvお疲れ様!

タラバックラーの件だけど、
なんか付け替え中のラグとかで消失したって可能性もあるかも。
俺もアクアメントルが行方不明に@@;
癌オメガウザス(^ω^#)ピキピキ
  1. 2006/04/18(火) 00:22:04 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集]

おつありっ!

うーん、どうやらそうみたいだね…前回のGvは重かったしそれが原因だろうね(´・ω・`)
しかもロストを救済しないからダメぽヽ(`Д´)ノ
  1. 2006/04/18(火) 17:24:53 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/18(火) 17:37:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/281-6544b8f7

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
