らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スポーツテストだったらしい

今日はスポーツテストでしたヽ(゚∀゚*)ノ
何気に面倒くさいと思いつつもやる気を出してる私がいます
なのでもちろん手は抜かず頑張りました、それなりに
結構昨年の記録を抜いている種目もありましたが残念な結果に終わった種目も数知れず
まぁ、順調ってことでヽ(´ー`)ノ

ROの方は昨日の話から
昨日は監獄で狩りをしていたら突然ヒニスからのメッセ
ぶっちゃけこのとき本読んでたので何事かと思い見てみると突然ギルド狩りの告知
何処行くんだーみたいな事聞いたらジュピ行くとの事
構成は凄かった、とにかく凄かった 相変わらずSbr活躍しまくりんぐ
私は最初セージで行ったけど即効デスペナ貰ったし役に立たないって事でスナに変更
それでも役に立たないのは変わりありませんでしたがね
最終的に3Fまで行きましたがヤバかったです、色々と
何がヤバイって威力がヤバイ、ATKが高すぎ、属性攻撃が痛すぎ、タゲは移りまくり、挙句の果てに遠距離
これはWIZなしで狩りするようなところじゃねーなと思いました
スナを出した時の経験値が8.7M程度の90%のでした
3Fのクエストをする時点で95%まで上がってたのですが狩り終ったときの経験値は8.6Mの90%
まさかとは思いましたがマイナスでした まぁ、死にまくってたしね…クエストでも3回ぐらい死んでたし
このことは水に流して次、次

本日はログインしたら狩り い か な い か と誘われますた しかも久々に対人セージで!
効率とか、稼げたとかが目的じゃなくて遊びですね
ぶっちゃけ対人セージじゃ何もする事がなく組んでくれるお二人に申し訳なく思いつつもまずはピラ4F
流石に70台じゃキツいんじゃ…と思ってたんですが案外スムーズに狩り出来ました
と、言いますが実際に狩りしたのは10分程度です 始めたとほぼ同時にご飯の呼び出しが掛かってしまったので仕方なく帰還
食べ終わって戻ってきたら二人で崑崙行ってたから一応ただいまの挨拶してボーっとしてたら二人が戻ってきたのでそこから龍D3Fに行く事に
短剣を貸してもらい前衛代わりで頑張ってました(´ω`*)
たまには効率無縁でまったりするのもいいよね でも眠くなるからだめだなぁ…
程よく狩りしたところでハンタさんが眠くなってきた、とのことで帰還
ぶっちゃけ私も寝そうでしたorz なのでかなり助かりました(笑
その後は枝で変換祭りしてた感じ 特にやることなかったのでボーっとしてたらマヤパとかコボルドリーダーとかウンゴリアント出たのを憶えてます
途中、ミノで遊んでたらテレポしてかなり焦ったり、連れ戻したミノを変換でアムムトに換えたと思ったらまたテレポして…結局別ギルドの方が処理していたようです ご迷惑をお掛けしてすみませんでした;
今日はこんな感じでした 気分が気分なので内容的に楽しくもないですし、あんまり詳しく書けなくてごめんなさい
楽しい事はいっぱいあったのに…なんでだろう

↓以下愚痴になります 身内の方は見ないほうがいいでしょう というか見るな
とか書くと絶対に見たくなるのが人間の性 だからといって書かなくても見る罠
結局のところ何を書いても見るんですよね、はい(ノ∀`*)


最近よく考え事をするようになった
結局自分は何がしたいんだろう、って
前々からこの事については考えてたんだけど、考えたつもりになっているだけだった
正直なところ何がしたいのかよく分からない
今日枝折り終わった後に転生がどうのとか時給がどうのとか色々話してたのをボーっと聞いてた
本来なら私も転生が近いですし会話に参加しようと思ったんですが、そんな気力もなくただただ聞いてるだけ
少しは他の人が気にかけてくれるかなーと淡い期待を抱きましたがそんな様子は一切なく…
みんなからは私ってどういう風に映っているんでしょうね
期待するだけ期待して何もしてくれないのは流石に寂しい感じがします
他にもソロ飽きるとか言ってる人がいたけれど私だっていっつもソロです
その人とは接続時間も合うし、よく会話もします でも最近はあんまり誘われません、ちょっと悲しい
そりゃセージなんて効率の面においてはどの職にもそこまで及びませんし、強いってわけでもありません
組んだって効率落ちるだけで、更に狩場が限られてるから尚の事です
でも私は何度も言うようにPTで狩る事においては楽しく、長く狩り出来ればそれでいいのです
そりゃ死んだ直後とか稼げなかったりすれば文句も言いますが一時的なものです 寝て起きれば綺麗さっぱり忘れます …多分
何か自分でも何が書きたいのか判らないなぁ…本当に思いつくことを気ままにダラダラと書いてるだけ
結局のところ自分って本当に必要とされているんでしょうか 誰か教えてください

はいはい構ってちゃん構ってちゃん



この文章を読んだ方で、なに言ってんだこいつって思う人たくさんいるでしょうがたまには我侭言っていいじゃない
愚痴吐いたっていいじゃない
こんな時もあるさってことで軽く流してあげてくださいな
でももしみんなにそんな風に思われてたら終わりなんだろうな、色々と
スポンサーサイト
  1. 2006/04/20(木) 23:06:15|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日も考えてみた | ホーム | ありゃりゃ>>

コメント

1週間のお試しつかってクルセイダー作りました・・・1年前ですが。
そのうち、こっちの事(管理人様はわかるよね)に飽きたらマジシャンでも作りにいこうかのぅ・・・と最近思うのでした。
以上私事でした(´・ω・`)ションボリ
  1. 2006/04/22(土) 21:25:14 |
  2. URL |
  3. 真璃 #-
  4. [ 編集]

1年前って…かなり古いじゃないか(゚Д゚;)
まだやってたのかーって正直思いました(ぁ
でもまぁ、落ち着いたらこっち来てみなさいなヽ(´ー`)ノ
歓迎はするよ(笑
  1. 2006/04/23(日) 00:32:29 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

まぁ、今や戦士98の45%なんで(まだ98かよとかいうなよorz
最近ぷりん侵略されたんでちょっと楽しいです。
まぁ、今すぐやってもいいにはいいんですが・・・お試しみたいなの?一週間くらい無料なやつでキャラ作ってからにしよーかなぁって思ってます。
  1. 2006/04/23(日) 23:14:48 |
  2. URL |
  3. 真璃 #-
  4. [ 編集]

まーゆっくり考えてくだしヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/04/24(月) 21:05:48 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/286-a4cb66c1

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
