らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近寝すぎな気がする

とは言っても夜更かし全開ですが…今も既に2時過ぎです(笑

何が寝すぎなのかって、今日は特になんですが、学校で…です!
いや、自慢げに言う事でもないんですけどね(ノ∀`*)
今日は本当によく寝ました
1時間目始まる前の朝のSHRの時にもだるいなーと思いつつボーっとして寝そうになるし、1時間目があまりにもだるかったので、先生いないのをいいことに目を伏せてたらいつの間にか爆睡
そして2時間目にも1時間目の事を尾に引いたせいかほとんど寝てました…
しかも家に帰ってからも寝ちゃうしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皆さん、生活リズムはちゃんと守りましょうね(´・ω・`)
私だけですかそうですかorz

ROはそれなりに順調…かも
狩りの方は、順調です
今日は貯まっていた装備品を精錬しようと思い、自分で集めたエルでカンカン
ナイフ5本/シルク3個/セイント2個/シューズ2個を一気に精錬してもらいました…そう、もちろんヒニス君に!(`・ω・´)
流石に7個もあるから2つぐらいは出来るんじゃないかなぁ…と思い頼みました
ナイフから順番に精錬して行き…結果!

















聞くな('A`)

もうね、ものの見事にほぼ全滅…ほぼというのはナイフが+10になったから(;´Д`)
いやさ、ナイフなんてどうでもいいのに…orz
しかもヒニスくんったら自分の精錬品も途中で精錬したり、武器と防具を交互にやってるからいつどっちの精錬品がどのぐらい精錬してるのか数える事ができず…
普通ならwktkしながら待つんですけどね!!それすらもなく全部折れました。・゜(つД´)ノ゜・。ウワーン
でも約20M弱の負けorz
それでも自分で貯めたエルを使ったおかげか、あんまりショックは少ないですね
自力ゲットの力は偉大です!(笑

そしてこのブログを書いてる間…要するに寝る前にスキル再振りのことを思い出しドタバタしながら何とかやりましたorz
モンクとプリをやったのですが騎士とかセージもどうしようかと思いましたが…結局してません
モンクの方は資金を持っていたのでスムーズに出来ましたが、プリの方が所持金がなかったですし、ほぼみんな寝ていたのでかなり焦りましたが…長年の付き合いであるフィルが起きてたので、別鯖ながら無理にお願いしつつキャラ作成してもらい何とかお金の受け渡しをしてもらいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当にありがとーorz
どういう風にしようかとかはぶっちゃけまだ決まってないけどね(´゚ω゚`)
倉庫整理でも結構焦ったけどね…普段から収集品の管理はしておきましょう(´・ω・`)
  1. 2006/04/24(月) 23:22:28|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<迫り来る恐怖 | ホーム | 4/23 GvG>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/289-47782acb

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
