らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと奥さん聞いてくださいよ

いや、別に奥さんに限ったことじゃありませんし聞かなくてもいいんですけどね
こんばんは、リフェです

今日もハンタ頑張ってました
というか2PCと言う機会を得たので思う存分発揮してやろうと思いましたが…垢構成を見てみると

メイン垢:騎士 ハンタ プリ
サブ垢:アサシン セージ まーちゃん

(ノ∀`)アイタ
困った事にハンタの支援ができません
出来てれば狩りのテンポもよかったのになぁ…
むしろアサシンとプリを入れ替えちゃいたい気分です(ノ-`)
そしたら付与して支援してうまーなのに!とか考えちゃいます
ですがここでどうしようか考えても無駄なので物は試しと言う事である事をやってみることに!

それはもちろん属性付与 …ハンタにです

弓手にとっての属性付与の仕様は
・矢の属性よりも属性付与の属性が優先される
・矢を持ち替えても属性は変わらない
・弓を持ち替えたら属性は変わる
との事でした

…愛用のQMCが使えないと言う事ですねorz

とりあえず狩り場探索
火・土を付与したってあんまり意味がないので付与するしたら水・風
その二つの属性を付与して有効な狩場でなおかつ弓の変更がない狩場を考えてみる もちろんハンタが行けそうな所で…

まず水付与
・ピラ地下
・SD4
・農具
・ゴツミノ

次に風付与
・伊豆
・オットー

…ぐらいかなぁ それ以外はよく考えてませんでした(死

しかしここで問題発生
フレーム弓を作ってないので水付与は却下
結局オットーに行ってみる事にしました

早速狩場に到着、鉄矢装備で風付与
狩る事10分…



…間違えてQMCに持ち替えちゃったorz
ということでセージにQMCを預けヒルクリ一本で再挑戦
もう一回付与をする 原石もったいない…(´・ω・`)

さすが属性付与といったところ
オットーに900を越えるダメをバンバン与えます

狩りする事1時間 うーん…時給1Mちょっとぐらい
単体での経験値が美味しい&人がほぼいなかったため沸きが丁度よかったです
ただ攻撃1発が900ぐらい貰うので痛かったです(;´Д`)

おいしいようなおいしくないような…まぁ気分転換程度に通えるかな、と思いました

今度フレーム弓作って農具行ってみようかなヽ(´ー`)ノ

余談
何で属性付与しようかと思ったのは付与の時間と同じ時間属性矢を使った場合にどう考えても後者の方が費用が掛かるとの事で思い付きました
実際属性矢を使うよりはいいかなー…とか思いましたが付与するのが面倒でした(´・ω・`)
あ、本日はSSナシです 撮ってませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2005/08/27(土) 23:26:13|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(;゚Д゚)ハッ! | ホーム | 無題>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/29-035a6daf

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
