らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/23 GvG

はい、Gv戦記です
今回は寝ていたのと起きた瞬間にご飯だったのでかなり遅れました
人数が揃ってなかったのでギルド自体の参加も9時からでしたが(笑
SSはちょっと少なめです これといっていいのが撮れませんでした(´・ω・`)
というよりもあんまり内容を覚えてないんですよね…まぁ、出来る範囲で書きますっ

ログインした時は既にV5でプチ防衛中
相変わらず大好きですよV5が! 私はエンペ周りが複雑なのとERが広いのであまり好きではないですが…
ある程度時間が経つとUoFやSoR、SCがやってきます
ここらで一度SCにブレイクされる
この3つのギルドはLKがそれぞれ1人はいて、やたらSPP撃ってきたけどハイドで避けたりしてましたヽ(´ー`)ノ
その後カウンターで攻めて奪取成功・:*:・(´ω`*)。・:*:・
今回はさっちゅん&蟹さんのブレイカーがかなり強かったです((((;゚ω゚)))
その後またSCさんに割られたのかな?この時すぐさまERを目指しましたがラインっぽいのが出来てた模様
ER前で待機しているといろんなギルドさんが集まり始める
最初は排除で行こうと思ったのですがBOTGも来たのも含め割る事に
そこからの判断は早く、一気に攻めたかと思うと一気にブレイクできました
早すぎだよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それにしてもMCでしたっけ?モーションカットだったかな
あれの速度見てたんですがヤバイですね
見なくても音で早いのが判るぐらいヤバかったです そこまでするか正直…というのが感想
またもや防衛しているとSLさん襲来
人数は20人弱かな 相変わらずダンサーのスクリームとクルセのバッシュGXが印象的でした ブラギもあったために攻めはかなりきつかったです
でもエンペ周りでブラギ展開するのはどうかと思いますが…(苦笑
10分ぐらい攻防をしてたのかな?最初は向こうが割るかと思って様子見てたのですが生しようと思ったのかブレイカーがいなかったのかなかなか割れず、逆にこちらが何度も攻めているうちにERから排除したようでした
その後もSLさんに攻め続けられ、一度落城
そこからラインを作られてしまい、時間も残りわずかという事で転戦指示
ブラギあるなしじゃ全然違うなぁ、と思いました
転戦先はV4 これは根拠があるわけでもなく適当にΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
私は速度を貰い損ねたためERまで行くのに時間が掛かってました
それで第3MAPあたりを歩いていると、Fragileの黄ばみがヽ(゚∀゚*)ノ
なんと1分半前にして奪取成功
残り1分半は守ってみせる…!と意気込んだのですが

4/23 V4残りちょっと

残り時間わずか17秒というところで落城orz
サンク&SWで守れてたのですが、Theのほぼ全軍?とODのLKとKarmaが一気に攻めてきたために守る事ができず…
LKがかなり張り付いてたのでバーサクした瞬間を見計らってDspしてたのですがうまく手が回りませんでした
後、エフェクトを切ってなかったためにSGで敵が見えずにうまくDspできなかったとかね、セージ失格ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
結局後ちょっとのところでした 惜しかったです(´・ω・`)
感想としてはラストにジョークバードがいるのが少し厄介だった
脱がしのふっしーと阿修羅のブレさんがいなかったのもきつかったですね…どちらか一人でもいれば守れてたんじゃないかなーと希望的観測
それにしても割った後のカウンター早すぎだよみんな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レースではQMや忘れないで、罠等の移動妨害スキルが重宝するなぁと思いました
SS少なめと思ったら1枚しかなかったΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)

精算が終わった後はりりぽんWIZと私のセージでオットーに(´ω`*)
私がSW展開で殴る間にLBで倒すって感じだったのですがかなり新鮮でしたっ
たまにはこういうまたーりした狩りもいいよね(*ノωノ)
  1. 2006/04/23(日) 23:32:33|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近寝すぎな気がする | ホーム | 無題>>

コメント

オレがいてもきっとそこまで変わらないって
でも、ほしかったねぇ…

次回がんばろうじぇ!
次回…でれるのかなぁ…(´・ω・`)
  1. 2006/04/25(火) 18:20:33 |
  2. URL |
  3. ふし #Og9QlhnU
  4. [ 編集]

めちゃくちゃ変わるって!
少なくとも某EDP使いまくりAXよりは…!(ぁ

うーん、最近重いみたいだし無理しなくていいけどね…やっぱりふっしーいないとダメだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2006/04/26(水) 01:01:15 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/290-d41b4b97

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
