らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の欠片

えー、どうもこんばんは、リフェです
この日は帰ってから狩りしようと思ってたら野球観戦に行くことになりドタバタ
本当は父が行くかと思ってたのですが優柔不断な父なもので結局私が行くことにっ
まぁ、最初から行きたかったのでよかったんですけどね(ノ∀`*)

急いで準備して車でドームまで直行
駐車場に入れる際にトラブルがありましたが何とか無事到着
席はバックネット裏付近でかなり近くで選手が見られました(*ノωノ)
晩御飯は佐世保バーガー食べちゃったし…満足満足(´¬`*)
しかし事件は起こりました それは7回裏、ホークスの攻撃に移る際の応援の時…
7回時攻撃前には応援歌とジェット風船飛ばすのがあるのですがー、その前の攻撃が長いといけないから2アウト取ってから風船を膨らませ始めるんですよねっ
それで2アウト取ってからがかなり早く、すぐさま交代になったので急いで風船を膨らませ始めたんですよ
肺活量に物を言わせて思いっきり息を吹いたら…

パンッ!!

(;゚Д゚)…

なんと、膨らませていた風船が破裂orz
もうね、何年も応援し続けて周りの風船が割れることなんて多々ありましたがまさか自分の膨らませている風船が割れるとは夢にも思わないわけで…
少しの間何が起きたのか理解できませんでしたが割れたことを確認するとすぐさま新しい風船を取り出し膨らませましたorz
他の人が風船を割った時に必ず耳に入るのがあの、大きい音なのですが自分が割った時に一番感じることは割れた時の音でもなく、割れたことに対する驚きでもなければパニックになった事でもありません
一番最初に感じたことは「痛み」です(´・ω・`)
風船が割れた破片がもろ唇に当たったんですよね…マジそれが痛いの何の。・゚・(ノД`)・゚・。
ホント割れた瞬間声が出ちゃいまいしたからね…いたっ!ってorz
何とか風船は膨らませる事ができましたが…この事がかなり印象に残りました(ノ∀`*)

断片

かけらかけらΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
思わず撮っちゃいましt
試合結果の方は私たちの応援の成果もあり4-1で勝利ヽ(゚∀゚*)ノ
観戦に行ってよかったよっ!

そういえば隣の席にハーフ?と思われる6~7歳ぐらいのお子さんがいたのですが…

テラカワユス(´ω`*)

ちょっと和んでしまいました(*ノωノ)

………………ハッ!(゚Д゚;)

そんな目で見るなヽ(`Д´)ノ



帰った後はセージ少しでも上げようと思ってたのですが眠気の方が勝りすぐに寝ちゃいました
なんと言うかかなり眠かったので少し横になってたら寝ちゃって、起きたのが1時ちょっと過ぎ
そこからお風呂に入らなきゃーってことで入ったのですが、いかんせんその時の記憶がありません(ノ∀`*)
どうやらお風呂に入りながら寝てたようです…危ないw
お風呂から上がったらすぐにお布団に潜ってそれはもう一瞬で眠りにつきましたとさっ

とりあえずぬこかわいいよぬこ…(*´Д`)
そして親猫がいるのに子猫の飼い主を募集してる学校側はバカだと思いましたっ
大体敷地内に捨て猫とかありえないし(゚Д゚;)
あとね、何でハゲ(ここで言うハゲは坊主)の人って人をからかうのが好きなんだろう?ってオリンに質問したところ

「頭が防御できないからだよ^^」

という納得した…真理の如き答えが返ってきましたΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
弱い犬ほどよく吼えるって言いますしね!

あと、私普段は眼鏡かけてなくて黒板の字を見る時だけに眼鏡をかけるのですが、その時に呟いてるんだけどめちゃくちゃ聞こえる声で「出た、必殺眼鏡」とかいう二つ隣の席のO君

眼鏡で人が殺せるなら真っ先にテメェを殺してるよバーカwwwwwwwww

と思うのでした(ぁ
スポンサーサイト
  1. 2006/04/26(水) 23:10:09|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<○○%の力 | ホーム | 迫り来る恐怖>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/292-0e70112e

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
