らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○○%の力

最近よく見かけるのがカカオ○○%のチョコレート
結構人気みたいですねっ

そこで私も挑戦…とは少し違うのですが、帰りのコンビニでオリン君がカカオ99%配合のチョコレートを発見、買ってとねだられる(゚Д゚;)
ねだられたからには…!ではありませんが約半額を出す事に(´ω`*)
オリンがまず一口食べ…感想

「うん…甘く…ないね」

何事もないかのように言うオリン
ここで私も「どう?」と薦められ、日記のネタの為にも断るわけにはいきませんっ!
一口分を割ってもらい、1/3ぐらいをパクリ

くぁwせdrftgyふじこlp;@

ある程度の味?というか苦味には覚悟してたんですけどね…これはひどい
基本的に苦いのがダメな私には耐えられませんでした
なんていうか…苦いとか苦くないのレベルじゃない感じ('ー';)
しかもカカオ99%だからほとんど味もないわけで…正直食べた瞬間に吐き出したくなりましたorz
もうね、こんなのがあるぐらいなら「カカオ豆!!」とか言う商品名でそのままのカカオを出しても問題ないんじゃないのかと…((((;゚Д゚)))
とりあえず私は絶対に無理な一品でした(´・ω・`)
裏側の説明に「口の中で少しずつ溶かしながら食べた方がいい」みたいな事書いてあったのですがまさにその通りでした(ノ∀`*)
あと、99%でバランスがいいカカオの配合とは言わないような気がします…!

ROの方では、最近いろんな人に支援を貰うようになりましたっ
この場を借りて感謝いたします!
特にHGのトリオの方がいたのですが、プリさんがすれ違うたびに支援してくれたのでとても助かりました(´ω`*)
更にブラギ鳥の方もいたのでブラギを貰ったりと本当にありがとうございますっ!
そろそろいい感じで発光が見えてきたので監獄がたのしーですヽ(゚∀゚*)ノ
ゴールではなくスタートなんですけどね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2006/04/27(木) 23:52:58|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うーん・・・あれ・・・? | ホーム | 夢の欠片>>

コメント

カカオは大体7~80%くらいがちょうどいい(と、自分で思ってる)真璃です、はい。

いや、それだけ・・・というのもあれだからちと質問しよう。

ROやるとしたら、マジシャンのステ振りをおおよそ
INT>DEX>AGI
って感じにしようと思ってるんだけど、これは対人より狩り向きなんかのぅ?
まあ対人より最初狩り向きでいいからそれはそれでいいんだけど、対人全く無理なら対人キャラもつくろうかなーっと思ってね、うん・・・やるならだが。
  1. 2006/04/30(日) 07:37:59 |
  2. URL |
  3. 真璃 #-
  4. [ 編集]

99%もお試しなされヽ(゚∀゚*)ノ

WIZにするならINTDEX上げるだけで狩りでもGvでも活躍できるけどね
AGI振るなら狩り向きになるかなー QMあるから少し避けるようになるだろうし
対人職はつらいよ…(゚ω゚;)
  1. 2006/04/30(日) 11:12:56 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

99%は答えが分かってるからいいy(

一応どっちでもいけなくはないってことね・・・
ほら、最強の金稼ぎネカ魔めざしてがんばるよ!たぶん・・・ありがとね
  1. 2006/04/30(日) 19:50:35 |
  2. URL |
  3. 真璃 #-
  4. [ 編集]

99%って結構食べてる人いるのね…

いえいえ、これぐらいお手のものでふ
無理せずにね!
  1. 2006/05/01(月) 10:38:42 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/293-7ad2320b

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
