らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/30 GvG

やってきました週1恒例行事
今日もご飯で20分ちょっとの遅刻
いつものように準備して旗前集合で何処を攻めるのか決める
まず最初に、決めているときに落ちたためにV1を攻める事に
willhuntingさんが城主だったかな?だけど中身はもぬけの殻でクルセさんが一人いるぐらいでした
エンペ守るか壊すかどうしようかーって感じでまたーりしてたら

スケジュールに有りません!

マネージャーがわざわざ出向いてくれましたヽ('ω'*)ノ
これはもちろん歓迎しなければ!ということで…

良きライバルという事で

SCしたりLDしたり(´ω`*)
時々ペチペチ殴りつつからかってましたっ
そしたら他のCFメンバーもやってきて大勢で遊びましたっ

(;゚A゚)ゴクリ・・・

                          ,ヘ:;''"/ \‐-ニ  `<" \
                     ;ヘ,‐/   V    `      ヽ  ゙〈.`、
                       / '/  ∧ ∧          ヽ ヽ,
                        /  '  i i-'`-‐`、   、  、          i
                       ,' ,   ,| ,レ‐ 、  ',   iヽ,.ャ、‐ 、      i
     ,,.. -‐''''''''''''''''‐- 、    i./! i /|゙.|   ''′':, v、|'ヽ | \ ヽ!',  ヽ, !
   ,/           `''-、 l!' | l /‐リ''''''''''''ヽ、 _', r!'''''iナ'''¬、+、i  i, l}、
 /     /          ヽ  | i'|'        i´ `|i        l、 | i |
./ ,  i   / !     |i     `, !ノ|        |  |          !rリ‐i !
' /  | 、,'!/l ||    i| ,! l ,i  !   ! !. ヽ,____,ノ  ヽ,_____ノi,  | i
/i   | /'lト、|l i.   /'リ_,.レ'"i,/i  i | ト、|                  r",  /!
 ! ,、!|i'   \!  ム‐''    ,| /、 i.! ヽl                 i  /l | ・・・・アレ・・・??
 i,| ヽ!゙、   ノ゙'"ヽ、     /レ'  i li.  |      i7 ̄ ̄``i     i''T゙  | |
  i, i  `''''''" __`'─‐''"  } / .|  ,ヽ.     |'     i    ノ |  |
 /ヽl       |   |     ,i,/  !  |.| `'-、.   |      |  ,..イ|  |  |
./  ヽ ,    |    |    _ノ    |  ||   | l`¬      |''"| | |  |  |
     `''-、,_|    |,.. ‐''   ヽ.  |  ||   | | └┬─‐┬', | | |  |  |
  ,イ       L__,.ノ.|、 丶   \|  ||   | | ./〈ヽ、__,.ノ 〉ヽ! | |  |  |
//  ,.イ /ヽ.,__,/ \ ヾ;、   |  ||   l/   ''ー-‐''"  \ |  |  |
 / / //        ヾ 、`、\ .|  || /             \  |  |

いきなり激戦化Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
流石といいますか、いい職が揃っておられました
脱がしに献身にetc...
私は阿修羅チャンプにDsp粘着してたんですが何故かSCしようと近づいて阿修羅でアボン
ハイド反応は出来たのですが流石DEXが高いだけあって早すぎでした(ノ∀`*)
結局落とされ転戦
V3行って誰もいなかったので割って、プチ防衛してたらBOTGが来たとの報告
はいはい弱いもの虐めしか出来ないくせに強いとか言ってる人達ですかーと思いつつ流し
Vが少し荒れてきたとの事で攻める砦をLに変更
旗を見てL5攻め
防衛は心SENT
攻め勢力にアリス/まよ/みるちも一緒でかなりの人数に

L5 ライン

ラインはこんな感じで魔法が結構出てました …ブラギ鳥の位置がなぜあそこなのかよく分かりませんが
少し動いたら蒸発で戻る頃にはアリスさんが落としてました
再度突入すると微妙なレース状態 色んなギルドがエンペ殴ってました
そんなこんなで

L5 Break

ブレイク
ちょっと防衛みたいなのを試みますがもちろん無理、CFさんに割られます
お次はL1のRoLさんのところへ
一度突入してみると魔法がきつかったかな?ほぼ蒸発
その前にクローク阿修羅貰ったのかな…RoLさんだったのでかなり注意してたのですが遅かったです(´・ω・`)
蒸発と阿修羅どちらが先かよく憶えてませんが、多分蒸発→ER前阿修羅乙だったと思います
一度攻めた段階では魔法は痛いが無理ではない、って感じだったのでさっちゅんが先行攻めでWIZ陣にプロボしている間に雪崩れ込む事に

L1

さっちゅんとオリンとふっしーで場をかき乱し、そちらに注意が行っている間に…

L1 LP

LP詠唱完了 綺麗に出てます
これをきっかけにどんどん先に進み…

L1

いつの間にか一人になっている事に気が付いたりしながらエンペまで('ー';)
この時まよさんも来てました
サンク展開してたのでLP出しながらハイドで隠れたり隙あらば妨害したりと大変でした
HP低くても意外と耐えられたのが嬉しかったです
それにSC効く人には積極的にSCしてたのですが、㌦着てる人に粘着されるとどうしようもないですね…
一発が痛いわけではないのでそこまで気にはなりませんがDEX低いし他に対抗手段がないのがキツイです
突入から5分ぐらい頑張ったところで

L1ブレイク

ブレイク
ふっしーのBBでかなりの人がお亡くなりになってたのが印象的でした
ふっしー強いよふっしー
その後はまよさんのカウンターで危なくなり、落としたのはGoDの後続ギルドの蒼白の聖天さん
もう一度突入した時にはまよさんが生防衛をしておりました
ブラギありだったのですが結構いけるんじゃないか?ってことで何度か攻めたりしますが無理と判断
時間的にも残り少なかったのでVのポタある?と尋ねたところ、あるということですぐさまポタに乗り…出た場所はV5砦前
残り時間5分ぐらいで、砦が落ちたら突入しようという事で待機
しかしなかなか割れないので二人ぐらい偵察を送り、残り3分前?というところでSCさんがブレイク
残りの3分でいけるかどうか!というかなりギリギリの攻防戦
第3MAPの半分ぐらい後ろでは罠が敷き詰められており進むのが困難な状況でしたがアンクルのみだったのでワンクリックで潰しながら進み、無事にエンペ周りに…この時残り時間1分あるかないかというところ
私が着く前にヒニスが既にエンペを殴っている状況でした
私は他のLK等のブレイカーに割られないようにひたすら必死にDspしてました

mjd?

キ タ コ レ (゚∀゚)
なんと奪取に成功…!
SSでの残り時間4秒 実際は消えるのに20秒ぐらい待ちましたが…
ブレイクした瞬間みんな叫びまくりでハイテンション
もちろん私も例外ではありません(ノ∀`*)

お疲れっ

という事で久々に砦取得です、みんな本当にお疲れっ!ホントに頑張った!
こんなに少数でもやれば出来るんだなぁ、って思いました
ぶっちゃけ運の要素99%ですが…(笑
蟹さんはエンペ殴ってないと言い張ってましたがしっかりエンペ殴ってました
蟹さん&ヒニスGJ!!!

~感想~
対RoLさんの時にLPが出たのがいい感じだった
対まよさんのときは1回目LP不発、2回目LP半分しか発動しなくて決め手にはならなかったのが悔しかったです
職業柄粘着される事が多いのですがハイドで切り抜けられる事が多々有り、他にもSCが効く人が多いのでこちらとしては逆に嬉しい限りという感じ
㌦鎧を装備してる人にはSCが効かないのでSWで身を守るしかないのが癪ですね…
グロTUもしたりしてしましたがなかなか成功せずといった感じ
個人的にはME敷いて㌦以外の鎧を装備させ、SCで固定して沈めるor放置って方がいいと思うのですが…
㌦着替えしない人?ME&GXで沈んでくださいお願いします
スポンサーサイト
  1. 2006/04/30(日) 23:42:12|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<他人の不幸は蜜の味 それなら逆は…? | ホーム | やってしまった(´・ω・`)>>

コメント

L1落とした時だって俺は頑張ったんだよ!
ラストはカニさんどころか自分のHPバー以外目に入らなかったわ(ノ∀`*)
  1. 2006/05/02(火) 04:47:38 |
  2. URL |
  3. ヒニス #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

マネージャーネタのこと、すっかり忘れていたのは内緒ですw
さちゅさんが何気に面白かったwww

フラジ戦、CFメンバーみんな楽しかったって言ってたよ~。
Pvしてる感覚が良かったってw
またやりたいね!!
  1. 2006/05/02(火) 10:05:01 |
  2. URL |
  3. りゅお #-
  4. [ 編集]

>ヒニス

しょっぱなから蒸発してた奴が何を言う!
ラストは突っ込みすぎて回復を叩くの忘れて死にそうになってた(゚Д゚;)

>りゅおさん

私なんかマネージャーネタが何の事かすら判らなかったよwww
面白いのは我等がさっちゅんですからねっ!当然です('ー'*)

こっちもかなり楽しかったよ~
最初はりゅおさんしか来てなかったから遊んでたらみんな来るんだもんw
次は負けないよ!(`・ω・´)
  1. 2006/05/02(火) 21:55:48 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

ふおおおっ。今週のGVはモットモット大活躍出来るといいなぁ欲しかったアレも手に入ったしっ(‘@‘

りゅおさんとこの阿修羅さんにひたすら粘着してたのは、な・い・し・ょ(爆死)
  1. 2006/05/03(水) 04:45:38 |
  2. URL |
  3. 蟹 #fRiL.Wws
  4. [ 編集]

エンペブレイカーとしてその名を揚げてください('ー'*)

阿修羅粘着するのはいいけど下手にタイミングが外されると喰らうので注意(゚Д゚;)
  1. 2006/05/04(木) 21:48:02 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/296-12735e5f

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
