らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

他人の不幸は蜜の味 それなら逆は…?

多分、ほろ苦いでしょう
私の場合は99%カカオ

今日もいつものように学校が終わり、PCつけていつも徘徊するサイトを見てた時の事
ふっしーからメッセが来て

「たまり場集合」

との事
まったく、色々と忙しいのになんなんだ!と暇でやることないのに心の中で悪態をついてみたり…
ログインすると既にセージがたまり場に

「ネタを提供してやるよ」

だったのでどんなネタなのかなーと思いつつ待機
その時既に結婚の話がちらほらと見え隠れしていたので半ば逃げたくなるような気持ちを抑えつつ話を聞いてました
これから結婚式があるっていうのに私は明らかに邪険な話し方してました(゚Д゚;) ホント自分ってウザいなぁ…w
嫉妬深いんです、ゴメンね
準備してすぐさま大聖堂へ

嫁

オリン結婚おめでとう!!

…なんか違う気がする(゚Д゚;)
ペコは!ペコはどうなったんだ!?
論点が違うっていう突っ込みはナシの方向で('ー'*)

お幸せに

面倒な説明は省いておめでとーヽ(´ー`)ノ
溜まり場に戻ってふっしーが枝をポキポキ
折る時の言葉は「今までの恨みを晴らす!…ないけど」でしt
そしたらねー、ふっしーの枝運がよすぎて…

一番手

まず始めにキメラ

二番手

次に血騎士

三番手

ラストはミュータントドラゴン…(゚Д゚;)

何ですかこの中ボス級の集まりは。・゚・(ノД`)・゚・。

もちろん

(゚Д゚)ポカーン

こうなるわけで。・゜(つД´)ノ゜・。
何はともあれ祝いたくないけどおめでとうございますー
これでギルド内のカップルが3組目になるわけで…どこぞの某LKさんではありませんが取り残されてますですはい(´・ω・`)
もう教授になってもおまいらにはSPやらないからなっ!!ヽ(`Д´)ノ
相方のSP貰っとけウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!
その後楽しそうに生体でのマリッジスキル狩りの話をしていて…もうね。・゚・(ノД`)・゚・。
教授のスキル振りとステ振り考えて楽しい気分になろう…!
とはいっても全然決まらないんですが(゚Д゚;)
誰かアドバイスぷりーず
  1. 2006/05/01(月) 20:43:01|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<歓迎遠足 | ホーム | 4/30 GvG>>

コメント

課金しちゃった、30日分。
  1. 2006/05/01(月) 23:07:51 |
  2. URL |
  3. 真璃 #-
  4. [ 編集]

キャラ名ぷりーず
  1. 2006/05/01(月) 23:34:33 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/02(火) 02:09:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(´・ω・)ノシよしよしドウドウ。

ちなみにマジレスしますと、生体3でしっかり狩りしようと思うと結婚スキルでは追いつきませぬ。
やっぱり教授さんが必要ですよ。
悔しい気持ちをバネに超がんばれリフェさん!
  1. 2006/05/02(火) 13:08:00 |
  2. URL |
  3. cel #-
  4. [ 編集]

逆に考えるんだ。
「俺は鋼鉄の孤狼(ベーオウルフ)だ」と考えるんだ。

(ノ∀`)
  1. 2006/05/02(火) 17:04:42 |
  2. URL |
  3. オリン #koCIqGuQ
  4. [ 編集]

>真璃

了解っ
ちなみにあれって名前なの?(笑

>セルちゃん

(´;ωと)グスン

そういうことなら頑張らないと…!でもレベル90(´・ω・`)
その前に転生…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>オリン

お前マジ頭いいな!!

…orz
  1. 2006/05/02(火) 22:05:26 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

めっちゃ名前だよ。我ながらよくできたと思う。
  1. 2006/05/03(水) 00:00:14 |
  2. URL |
  3. 真璃 #-
  4. [ 編集]

名前入力するのが面倒なんでJTと呼びますね!
  1. 2006/05/03(水) 02:16:29 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

無事会えたらなんとでも呼んでくれ(´・ω・`)ションボリ

今は、バッタといい勝負してるから!
  1. 2006/05/03(水) 02:19:05 |
  2. URL |
  3. 真璃 #-
  4. [ 編集]

だからレス早いtt(゚Д゚;)

無事逢えたらって、生き別れ─、とか感動の再開─、とかいうやつですか!

蝶にも挑めばいいと思うよ(マリー
  1. 2006/05/03(水) 03:07:44 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

ここの日記で結婚してたの初めて知った罠(‘‘(笑)

うちもケコーンとかするかなぁとか軽く考えたどー(まて)(‘@‘
  1. 2006/05/03(水) 04:48:32 |
  2. URL |
  3. 蟹 #ZQ6O8faY
  4. [ 編集]

蝶にも挑めばいいと思うよ(マリー←蟻と真璃かけてるの^^?

で、今は蛇に逃げました。
  1. 2006/05/03(水) 20:17:35 |
  2. URL |
  3. 真璃 #-
  4. [ 編集]

>蟹さん

そりゃいきなりだったからね(笑
蟹さんの相手は…誰だろう(゚Д゚;)

>真璃

何をかけてるのかサッパリ判りません
というかどこがかけてるように思うの…(笑

ゴルァ→フローラ→赤芋 の王道でよろ!
  1. 2006/05/04(木) 21:49:49 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

何となく気分だよ。

ゴルァって何なのかわかんなくて検索しちまったじゃまいか!ゴルァなぐってくるよ!
  1. 2006/05/05(金) 04:09:40 |
  2. URL |
  3. 真璃 #-
  4. [ 編集]

気分…まぁいいけどヽ(´ー`)ノ

ちょwwwなんでマジシャンが殴ってるの!?
FBで撃破しなさい(゚Д゚;)

というかコメント欄で話すのも長くなってあれだからメールで…
  1. 2006/05/05(金) 04:23:04 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

二日サボってた(ぁ

てかメールとか知らんよわし、うん!
赤芋に一発でヌッコロされるのにどきどきしながらフローラとなれあってまs
  1. 2006/05/07(日) 01:40:30 |
  2. URL |
  3. 真璃 #-
  4. [ 編集]

サボりいくない!

知らんよって…ブログ内にアドレス載せてるのにか(;´ω`)
ちょっとショック…orz
赤芋なんてFWにかければよゆーさ
  1. 2006/05/10(水) 00:59:52 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

あーぁ、メールってメッセの事か。Okay boss.

赤芋は余裕になったんだけど、取り巻きのマンティスがうざs。そんなわけで、マンティス以外みんな優しい龍之城に拠点変更・・・。

身体気をつけてなぁー
  1. 2006/05/10(水) 03:29:38 |
  2. URL |
  3. 真璃 #-
  4. [ 編集]

蟷螂ぐらいどうにかできなきゃマジシャン失格ですよー
というか土星の方が蟷螂多いじゃないか…

身体の心配してくれてありがとーヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/05/11(木) 00:25:14 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/297-712f748e

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
