らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歓迎遠足

もう2日ですが5月突入ですね
今月だけは何かとやる気がないときに限り「五月病」と言い張りましょう
そういう私も五月病です なぜなら特別な存在だから(ry

今日は歓迎遠足がありましたっ
何かもう色々楽しい事がありすぎて書くのが難しいぐらいですw
目的地は能古島の頂上で、列で並んでいくように!との事だったのですがそんな指示は無視!
勝手にぶっちぎって先頭集団はみんなより早く頂上に到着
そこで軽い歓迎行事があった後にバーベキュー お肉焼きまくりですよ!!

焼肉…あれ!?

( ゚Д゚)ポカーン

お肉は何処!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
騒いだ時のものは撮り忘れただけです、はい(ノ∀`*)

そして

そして夢の終わり

食べられないからって焼いちゃいました もったいない…!
だからといって私は食べませんけどヽ(゚ω゚*)ノ
そんなこんなで自由時間とか色々あって帰還…なのですが、海の景色でも撮ろうーってことで目に付いたものをパシャリ

こ、これは・・・

なにこの緑色
言わなくても判ると思いますが全部ワカメです
増えるワカメ!

 /⌒゛~ ̄ ̄ ̄\
/  ____|\__\
|_し  ⌒  ⌒ | ̄
 |∴  (・)  (・) |
 (6      つ  |  
 |   ___  | 
  \   \_/ /<呼んだ?   
    \___/


















           _∧_∧
        / ̄ ( ・∀・)⌒\
   __    /  _|     |   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                   ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
                                /.// ・l|∵ ヽ\ ←わかめ

ちゃんと潰しておきました>w<

とりあえず歓迎遠足の方はかなり楽しかったです…!
最終的には疲れましたけどねー(ノ∀`*)

ROの方はセージ必死に頑張ってましたっ
んで少し重くなったから再起動兼休憩しようと思い一旦ROを落としてたらふっしーからメッセが来て、色んな会話の後生体いかねー?ってことで生体へいってきました!
久々にプリ起動だったので再振りのあとにちゃんとスキル振ってない事に気が付き少し準備に時間が掛かりました(゚Д゚;)
1Fで少々狩りをしたあとにネタとして2F行 か な い かってことで突入
最初の方はいい感じで狩りができてたので意外といけるじゃんー!とか思ってたのですが…

ジェミニ*2

これは酷い…
流石にジェミニ2体は無理です(´・ω・`)
大体ATK高すぎなんだよ…!!
それでもベースがうますぎるおかげかマイナスにはなりませんでしたけどねっ ふっしーもマイナスじゃなくてよかったです(´ω`*)
レアは2HSぐらいかなぁ…出たので精錬したんですが+7→+8で折れました(´;ωと)
とりあえずお疲れ様でしたっ

そういえば久々にWeb拍手レスです
いやー、すっかり放置してました…というより忘れてました
という事でドウゾ…!?


>よし、あたしが男キャラを作って奪いにいきます!
>てか、廃マジはFWまでアチャで引っ張った方がいいかな?

めっっっっっさ嬉しいレスがっ!
あーもうホント奪いに来て欲しいぐらいですよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつ(ま)でもフリーなので待ってます…!

えーっと、後者については…デブ型教授予定なんでFW憶える予定ないんですよねーorz
憶えたとしてもINT振らないから意味がないと言う事になりかねません(´・ω・`)
もういっそのこと付きっきりでよろしくお願いします
ごめんなさい我侭がすぎました。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず引っ張ってもらえる事については歓迎ですのでd('ー'*)
スポンサーサイト
  1. 2006/05/02(火) 23:00:21|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AIDA | ホーム | 他人の不幸は蜜の味 それなら逆は…?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/298-28200dbd

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
