らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AIDA

劇団四季のミュージカル「アイーダ」見て来ましたっ
内容は省略で…感想も省略で!(ぁ
まぁ流石と言ったところ、面白かったですよ…!

ROのお話
今日もままーり…というかボーっとしてたらいつものようにG狩りのお知らせ
場所は生体で80台PTと90台PTに分かれての狩りでした
途中まで順調だったのですが例の如く「ヤツ」がやってきてPTがほぼ壊滅状態に…
一旦戻りボス対策して挑戦

戦場の悪魔

前衛がさっちゅん一人で、後のみんなは支援とか補助役
廃プリいなかったのでアスムなしだったのですが白PPのおかげもありかなり耐えられてました

撃破

ちゃんと準備すればいけますねっ
コートもあったおかげで盾破壊が効きませんし(´¬`*)

BOSS終わったら帰って清算、元気のある人は2次会でADへ
2次会の参加者は私・ふっしー・しくる・美緒さんの4人でした
構成はケミWIZプリセージというなんとも奇妙な組み合わせ
私はずっとHDで氷割してましたヽ(゚∀゚*)ノ
SGは基本的に敵が東北側に流れるのですが場所によってはそうも行かず、位置ずれとかで割るのも難しかったのですがずっとやっているとだんだん慣れてきて最終的には最初より上手く割る事ができるように!
途中ででっかいのが見えたので「ははー、見ろ、蟻がゴミのようだー」と思いつつ突っ込んでいつものように撃破を狙ってたんですね

マジで…

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)!?

 (´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
   ∨)
   ((

 (;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉

 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙

いやー、まさかマヤーだとは…
みんなもマヤパだと思っていたらしくかなりビックリ
でもみんな逃げずに頑張ったおかげで

なんとか

撃破っ!
まさか倒せると思わなかったので唖然(゚Д゚;)
美緒さんがPPで粘ってくれたので倒せたんだと…お疲れ様でしたっ!
その後も無難に狩りして1時間ぐらい?で終了
美味しい思いをさせてもらいました(´¬`*)

しくるがしょっちゅうSG誤爆してたのが凄く印象的でした(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/05/03(水) 23:37:46|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うん…まぁ、あれだ | ホーム | 歓迎遠足>>

コメント

クワドロプル デクストロース 【ナイフ】に目が行った(1/20)

ロッドじゃないの…?w
  1. 2006/05/05(金) 18:59:15 |
  2. URL |
  3. ふぃる #fmeQTEMs
  4. [ 編集]

そこに目をつけるとは流石ですね…!

実はこれには理由があってですね、杖とナイフの比較なのですが…
DspとかSpbのモーションディレイはASPD依存なんですよっ というかスキル全般ですかね?(゚Д゚;)
なので杖よりもナイフの方がディレイが少なく、回転率が凄くいいのですっ
だから杖ではなくナイフなのです!要は対人用
だけどちゃんとQD杖も持ってます(゚Д゚;)
何で装備しないかって?

…別垢にあって移動が面倒なのと氷割りに集中するのでいらないかなー、とヽ(゚∀゚*)ノ
  1. 2006/05/05(金) 23:28:55 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/299-4b901f09

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
