らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(;゚Д゚)ハッ!

2633265

あなたにはこの数字が何か分かりますか?

いや、別に大した事じゃないんですけどね…







貯めに貯めてた収集品を売った合計金額です、はい
ゴメンこんなオチで

ついでに売った物を見てみると…

ひとくちケーキ 257 個獲得
スティックキャンディ 8 個獲得
よく焼いたクッキー 21 個獲得
緑ハーブ 11 個獲得
ペットフード 5 個獲得
赤ハーブ 1 個獲得
にく 1 個獲得
化け物のエサ 2 個獲得
おいしい焼き芋 11 個獲得
キャンディ 13 個獲得
リンゴジュース 1 個獲得
プラコン 7 個獲得
エンベルタコン 6 個獲得
鉄鉱石 16 個獲得
赤いコウモリの翼 66 個獲得
冷めた溶岩 25 個獲得
氷片 2 個獲得
不気味な紙片 3 個獲得
壊れた手裏剣 3 個獲得
黒い 覆面 1 個獲得
死者の遺品 11 個獲得
非常に硬い皮 4 個獲得
輝く鱗 10 個獲得
スケルボーン 13 個獲得
追憶のしおり 2 個獲得
亡者の牙 46 個獲得
透明な布 474 個獲得
毒の粉 91 個獲得
獣の皮 139 個獲得
古い本のページ 61 個獲得
油紙 62 個獲得
なめらかな紙 29 個獲得
木屑 55 個獲得
短い足 56 個獲得
蛇の鱗 10 個獲得
毒の牙 16 個獲得
くまの足の裏 67 個獲得
岩の心臓 115 個獲得
砂の塊 3 個獲得
ブリガン 119 個獲得
謎のチャック 22 個獲得
ドクロ 120 個獲得
魔女の星の砂 27 個獲得
堅い鱗の茎 1 個獲得
蛾の羽粉 82 個獲得
ドケビの角 1 個獲得
蟲の皮 24 個獲得
おおネズミの爪 16 個獲得
単細胞 52 個獲得
鋭い鱗 2 個獲得
魚の尻尾 2 個獲得
背びれ 26 個獲得
鳥の羽毛 1 個獲得
生まれたての若芽 1 個獲得
かたい皮 38 個獲得
ゼロピー 12 個獲得
硬い角 27 個獲得
毒キノコの胞子 84 個獲得
綿毛 12 個獲得
どんぐり 10 個獲得
虫の觸角 1 個獲得
虎皮模様のパンツ 45 個獲得
オーガの牙 18 個獲得
サイファー 152 個獲得
熱い毛 84 個獲得
火種 86 個獲得
長く細い舌 11 個獲得
時計の針 31 個獲得
べとべとする液体 6 個獲得
蝶の鱗粉 169 個獲得
ボロボロ囚人服 79 個獲得
丸形の皮 35 個獲得
花たば 1 個獲得
ブーケ 1 個獲得
鋭い牙 11 個獲得
大きな蝶の羽 94 個獲得
かたい触角 195 個獲得
くさった包帯 89 個獲得
セルー 774 個獲得
砂のかけら 165 個獲得
かにニッパ 66 個獲得
きれいな砂 6 個獲得
星の粉 21 個獲得
トカゲの襟巻 7 個獲得
爬虫類の舌 7 個獲得
貝 365 個獲得
貝のむきみ 1 個獲得
ガレット 66 個獲得
けっこうかたい皮 265 個獲得
ガマ蛙の皮 222 個獲得
でっかいゼロピー 53 個獲得
黄色い皿 121 個獲得
竹筒 132 個獲得
触手 125 個獲得
ハリネズミの針 63 個獲得
墨汁 185 個獲得
手錠 185 個獲得
乾いた砂 972 個獲得
かまきりの手 805 個獲得
ドロの塊 640 個獲得
返魂のお札 1 個獲得
アクセサリ 1 個獲得
アクセサリ 1 個獲得
アクセサリ 1 個獲得
アクセサリ 1 個獲得
とてもかたい桃 838 個獲得
カタシムリの皮 11 個獲得

…(´∀`;)
種類大杉&数多すぎで倉庫2往復ぐらいしましたorz
いやぁ、こう見てみるとどこで狩りしてるのかどれぐらい狩りしてるのかが判りますね…
ちなみに最後の4個ぐらいの未鑑定アクセサリはsリボンです もろ窓手ですねヽ(´ー`)ノ
それにしても収集品だけで2.6Mかぁ…一体どれだけ貯めてたんだ…さっさと売ればいいものを(ノ-`)
と言うもののですね、まーちゃんがまだOC10持ってなかったし、人に頼むのも悪いかなーと思いました…が、
今日結局壁をしてもらってまーちゃんのレベル上げをしました
おかげさまでようやくOC10を取る事ができ満足です
ギルドのプリさんありがとー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
感謝してもしきれません

天津2Fで狩ってたんですがレベルが高いおかげで歌舞伎は処理出来るし、人がいないから木綿は放置してました(笑
サクサクレベルが上がってうまーでした(=・ω・)b





え?ハンタの日記は、って?

……………









今日夕方まで遊んでたのでやってません!!!!1111

(;´Д`)…

夏休みもう3日もないじゃんレベル上げなきゃ…orz


あ、そういえばGvもあったんだった
今度様子でも書いてみようかなー
今日はマスターがお仕事で出張だったために自由参加と言う形だったんですが、何か同盟は組まないでPTだけ組んで4~5ギルドで遊んでましたヽ(´ー`)ノ
こういうGvもいいなぁとか思ったり!そんな感じでした

そうそうヒニス君、自分のギルドに消耗品売るなら原価売りって言葉を覚えようね(・∀・)
  1. 2005/08/28(日) 23:54:35|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あれですよ、あれ | ホーム | ちょっと奥さん聞いてくださいよ>>

コメント

!

素敵なコメントが着いてますね!

  1. 2005/08/29(月) 09:46:41 |
  2. URL |
  3. havel #GYztDLek
  4. [ 編集]

素敵過ぎて涙が出ますよね!
ってかトラックバックになんか変なのが…
消そうヽ(´ー`)ノ
  1. 2005/08/29(月) 22:10:51 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/30-4bfdfbf8

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
