らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お腹の中がくぁwせdrftgyふじこlp祭りじゃー

もう題名意味不明(ノ∀`*)
そして私の頭も意味不明

お腹の方はだいぶ順調になってきましたがまだ治ってません(´・ω・`)
なんかね、便秘で悩んでる人の気持ちが判った気がしますorz
これ以上のお話は少し下品なネタになってしまうので自粛しますが…大変ですよー。・゚・(ノД`)・゚・。

リアルのお話を少々
授業中寝る人っていますよね もちろん私もその中の一人ですw
そして寝る人を起こす…または注意する人だってもちろんいますよね
個人的に思うのですが人を注意する場合、自分がその注意する事に当てはまらない、または見本にならないと注意したって説得力ないと思うんですよね ただウザいだけ
だから授業中寝る人に注意されたって「黙れクソ野郎」としか思わないわけでw
そして案の定その人が寝てるのを見つけて注意でもしたら「部活やって疲れてるからいいんだよ!」みたいな理にかなってない反論してきます
部活やってたって寝ない人は寝ませんし、やってなくても寝る人は寝るんです!
で、話を戻すと自分も寝てるくせに注意してくるヤツに限って人が寝ているのを注意するという行為に目ざといんですよね
目ざといって言うか、粘着質 それはもうガムの如くしつこい
大雑把に注意される分にはまだマシ、笑って返せるんですが粘着質なやつはたちが悪い
わざと聞こえる小言でこちらに向かって言いますからね
言うなら大声で言えばいいのに何故か小言 何にビビッて小言になってるんですかチキン君wwwwと言いたいところです
正直な話反応するのもウンザリなので当たり前のようにシカト
シカトする方法も展開を面白くするためにチキンには見えないように肘を突いて寝てるフリ
それだけで寝やがったーみたいなこといいますからね、お前は馬鹿かとwwwwwwwwww
一回でいいから天井にぶら下がってる蛍光灯を取り外してボールによく似たあのマルコメ頭を特大ホームランで血塗れにしてやりたいぐらいです^-^
というかそれに似た事をやりかねないから危ない危ない…まったく、馬鹿の考えてる事はわかりませんねヽ(´ー`)ノ










あーすっきりした(ぁ

ROはブレさんに借りた無形+10%靴を装備して窓手で少し狩り
効率は1.5Mぐらいだったかなぁ…あんまり詳しく計ってないので判りませんでしたが10分で250k出てたような…気がします
もしかしたら監獄よりも効率出てたかもorz
しかもちょっと狩っただけでSグロ出ちゃうしよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その後はまたVADで氷割り
ふっしーデスペナゴメンね(´・ω・`)
FWで少しでも敵を減らせばよかったなぁ…と思いましたorz
ご飯食べた後はりりあんとあどぼっとさんがチーズ狩りに行くとのことで騎士で同行させてもらいました(`・ω・´)
軽快に狩りしてて茂みにMobが見えたので誘き寄せようとしたところ

Mobじゃなくて

BOSSでしたー(ノ∀`*)ってなオチ
それでもSSに収める事を忘れず、しかもカーソル合わせてる僕カメラマン
黒蛇!って報告しようと思い多少距離を開けてチャット打とうと思ったらりりあんにタゲ移っちゃったり…タゲ移る前にFDされて凍結して

こんな状態

こんな風になってちょっと危なかった(゚Д゚;)
しかもこの後黒蛇に近づかれて属性攻撃1発貰って4kぐらい一気に減ってマジびびった((((;゚Д゚)))
もちろん持ち前の移動速度で撒きましたけどねっ!
殲滅しようにもギルメンも少なかったので無理そうでした(ノ∀`*)
30分ぐらい狩って無事、チーズが50個集まったので帰還
ゲフェン経由でプロに戻ったのですが途中で監獄にいた人が光ってるのを見てウラヤマシスと思いつつ自分も頑張らなきゃ!と思いました
寝る前にブログを書きつつファフやEWの人達とスキルについて色々話し合いました
非常に貴重な意見をどうもありがとうございますっ
ますますどうしようか悩む羽目になったのは言うまでもありません(笑

とりあえず早く寝ろよ自分!
スポンサーサイト
  1. 2006/05/10(水) 23:59:33|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごつかわいいらしい | ホーム | ねぇ……あ、やっぱり何でもない>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/306-b2cf36ce

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
