らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごつかわいいらしい

私の事ですよ!マジマジヽ(゚ω゚*)ノ

学校の事は省略 周りの人間が面白くねーw

だからといってROの話題があるわけでも…狩りばっかりです(*ノωノ)
今日もふっしーとせいや㌧と一緒にVADで氷割り割り
狩りが終わった頃には1.8M?ぐらい稼いだんじゃないかなぁ
何度か危ない目に遭いましたが誰も倒れずに狩りができたのがよかったです!
毎日Sシルク出てるから凄いうまー もちろん買い取ってます(*ノωノ)

そういえばVADに行く前に窓手行って改めて自給を図ったのですが…先日の1.5M/hはあくまでも瞬間最大効率でしたorz
今日も10分ぐらいで250kぐらい稼げたのでこれはいけるかな?と思ったのですが時間が経つにつれて時給が落ちていくのがわかる感じでした
最終的には監獄と同じぐらいの1.2Mちょいな感じ
フェン/パピヨンクリップを持ってないのでガーゴをきちんと処理できないのが痛いですね…しかもテレポ狩りだからうまく敵の湧いているところに着かないと狩れないと言う難点がありました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
各個撃破なので1体にかける時間は凄く短いのですが索敵の時間が意外と長く、それが原因で効率が落ちてる感じ
やっぱり監獄専用ステだからおとなしく監獄に篭れという事ですね'`,、('∀`) '`,、
I=Dの二極なら窓手でもいいんですけどねぇ…しかし監獄も思ったように効率が出ないので少し悩みどころです(´・ω・`)
VADから帰ってからはずっと雑談してました(*ノωノ)
98になってからかなり喋る時間が多くなってるのでもう少し真面目に狩りしないと…と、多少の焦燥感 頑張らなきゃ!

私信:沙耶ちゃんよろしくねー(*ノωノ)

今日のSS VADにて

でっかい箱

紫か名札マダー?(´¬`*)
きっと大きいから量が半端じゃないんだろうなっ…!

そういえばオリン君からバトン回されてたけど書いてないや。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ああいうバトンは苦手ですよ…
  1. 2006/05/11(木) 23:33:09|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネタ | ホーム | お腹の中がくぁwせdrftgyふじこlp祭りじゃー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/307-1a0f51c8

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
