らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れたーよ

宿泊研修が終わり帰ってきました
長いようで短い3日間でしたがそれなりに充実した生活を送れたと思っていますヽ(´ー`)ノ
いい勉強になりました!…多分(゚Д゚;)

とりあえずモーニングコールの時のふっしーはとても眠そうでした(ρw-).。o○
電話なのにあくびなんかしちゃって!

帰宅後、宿泊の前に丁度課金が切れていたのでWM買ってログインして挨拶挨拶
すると何人かの人が「研修お疲れー」と言ってくれました 本当にありがとうございます(ノ∀`*)
今日は流石に疲れてたので狩りもあまりしてません
ROの感触を確かめるように適当に流した感じでした

さてこれからちょっとセージの方を頑張ろうと思うのでブログの方が疎かになると思いますが温かい目で見守っててくださいね(*ノωノ)

私信:熱くなってしまいゴメンナサイ(´・ω・`)
  1. 2006/05/17(水) 22:00:58|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<眠気がー・・・ | ホーム | ふつかめ!>>

コメント

1日ずつに書くのがめんどいのでここにまとめるじぇ

若い人たちにはついていけないわ。 以上!
  1. 2006/05/18(木) 05:40:38 |
  2. URL |
  3. ふし #Og9QlhnU
  4. [ 編集]

ちょ、ふっしーも十分若いじゃまいかw

てことで頑張ろう!ヽ(゚∀゚*)ノ
  1. 2006/05/18(木) 17:01:26 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/311-8e77ea43

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
