らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふつかめ!

はいはい二日目
起床時間が6時半という、普段の私には想像も出来ない時間に起床
何で私って家では起きられないのにこういう宿泊する機会があると決まって早起きが出来るんだろうorz

朝起きてからSPIテスト?なるものがありました
就職模擬試験だとか何とか…とりあえず一般常識の問題のテストでした!
…結果はそこそこ?意外と時間が足りなかった…(;´Д`)
その次は面接指導があったのですがその講演もすげーと思うような内容でした 正直途中でかなり眠くなったんですけどね(ノ∀`*)
なんと言うか、細かい動作の一つ一つにまで気を配らないといけないなんて大変ですね(´・ω・`)
講演があった後は各部屋で練習したのですが練習なのに緊張しちゃって何がなにやら…
そんなに固くなることないだろ!と思うのですが変に意識しちゃってどうしようー、みたいな風に…うまく呂律も回らなくて噛んじゃうし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2時間あったのがきつかった…でもその後はお風呂にご飯に自由時間!って感じだったので頑張って乗り切りましたヽ(゚∀゚*)ノ
暇な時間はもちろんふっしーと電話(´ω`*)
30分近く話してたかな…色々な事話しました(*ノωノ)
しかし電話って30分とか1時間とか長い時間話してても気にならないものなんでしょうねぇ…すっごい不思議
この後のOBとの懇話会では企業の社長さんとか、正社員の先輩方のお話を聞くことができました
聞いてて思ったのですが大切な事や必要な事、求められているものってのはやはりみな同じなんですね
それぞれの方がいい話をしてくれてとても参考になりましたっ
大切なのはKIAIと根性らしい! これさえあれば何とかなるとか((((;゚Д゚)))

この日も0時過ぎに就寝
とりあえず起きるぜ!みたいなテンションの人が最初に寝るのはどうかと思う(ノ∀`*)
  1. 2006/05/16(火) 23:12:46|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲れたーよ | ホーム | しゅくはくけんしゅー 初日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/313-a2933bea

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
