らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦場は地獄だぜ…

23.1%→25.3%
ちょっとサボっちゃった…

何か今日はとにかく雑談の日だった
ログインしてセージで狩りして休憩しようと思って対人セージに切り替わったらそこから雑談開始
んでご飯食べに行くまでずっと雑談とか休憩してました
既に休憩じゃねーよwwwとか言わないで(ノ∀`*)

ご飯は梅の花の食べ放題に行ったのですがうまsgでしt
もうね、あの美味しさでしかも時間無制限とか最高すぎ!
ジュースとお茶も飲み放題でしたし、それで3000円は安いと思いました(´¬`*)
でも何がよかったかって言うとデザート!
小さい器に小分けしてあるのですがそれがとても美味しくて…気が付いたときには10個以上平らげてました(*ノωノ)
テーブルの上がデザート用の器で埋まってたり…(ノ∀`*)

帰ってきてファフのところで雑談してたらだんだんと人が集まり…どうやら今日はG狩りだった模様
流石に邪魔しちゃ悪いかなーと思って退散しようと思ったら「行かないの?w」と聞かれ内心ヒャッホーウと思いつつ二つ返事でOK(´¬`*)
低レベル狩りだったので対人セージでついていきましたっ
行き先はGD3で、気が付くとこんな人数に…

すげぇ…(゚Д゚;)

テラオオスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
BSとかセージとかいかにも低レベルって感じがしますね(ノ∀`*)
途中でアクシデントに見舞われながらも無事3Fに到着
何故かみんなデビルチを連れて敵と見分けがつかないようにしてたのが笑ったw
しかも親密度が高いから狩りの途中で喋るの何のwww
チャットログがデビルチだけで埋められる事もしばしば…

船長…?

この流れちょっと笑った(ノ∀`*)
船長=ドレイクの事なんですがデビルチの名前が船長ってw
強い船長身近にいるじゃないか!って一人で笑ってましt
順調に狩りが進む中で一つ危惧されていたのが

「DOPがいたらどうするのー?」

という事
つまり、油断すると…

見えんorz

こうなる('A`)r
しょーさんが今までHF連打で突破してたからいつものようにMHにHF連打してるのかと思ったらそのHFはDOPのだったわけでorz
死ぬ直前までDOPと気が付かず死んでしまいますた(´・ω・`)
しかも鎧壊されたしよおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
鎧がないとエロい寂しいのでたまたま持っていた代用の鎧を装着

(´・ω・`)

コ ッ ト ン シ ャ ツ [1]
行く前に箱開けて服キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!と思ったらコットンシャツとかorz
仕方ないので装備してましたが…紙装甲ヽ(`Д´)ノ
役に立たねえよおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
さらに…

何故…

時々貝がポロポロ落ちてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
話題にしてみたらみんな気になってたようですがw
どうやら落としてたようなんですが…なんで持っていたんでしょう(*ノωノ)
DOPの方はWOSさんが飛び回って探しているようだったので任せておけばいいか!って事で放置して狩ってたんですが、気が付くと…

c⌒っ.д.)っ

死屍累々('∀`;)
BOSS狩り?に来たらしいショウタンまでも巻き添えにw
起こしてもらって支援も貰って塩も貰って「行くぞおおお!」と意気込んでましたが3分後には「やっぱ無理w」
…漢を魅せろっヽ(`Д´)ノ
ここら辺でようやくWOSさんがDOPを見つけた様子
放置して狩り狩り!…ではなく、流石みんなボス狩りの猛者
討伐される瞬間だけはバッチリチェック
ボケーっと見てて、おっととりあえず日記のネタ用にSSでも撮るかなー…みたいな風に思ってPrtScをポチッと

マジでw

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

うそんwwwww
SS撮った瞬間とMVPが重なってマジ綺麗なSSがw
しかもMVP撮ったのが被ダメの影響でショウタンとかwwwww
みんなしてショックエモ出してたw

DOPがいなくなった!って事でみんな悠々と狩りができました!
レベル低くてもこんだけいれば殲滅力高いんだなぁ…と実感
GXクルセがいたのが大きい(*ノωノ)
かなり楽しかったですよ!
そしてもちろんネタも用意

お見事

罠があったので踏むしかない!って事で踏んだら見事に凍結!
みんなが先に進んでたのはちょっと悲しかったけどネタ激写(`・ω・´)
ホント楽しかったですw
狩りが終わった後は雑談したり枝したりで…結局寝る時には外が明るくなってたとか(*ノωノ)
もうだめだーw

みんなで

DOP様の広範囲HFでみんなピヨピヨ(*'ω'*)
スポンサーサイト
  1. 2006/05/20(土) 23:00:03|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5/21 GvG | ホーム | ふう…>>

コメント

その場にうちが居たら言ってあげた。

「惨めw」
  1. 2006/05/22(月) 15:52:25 |
  2. URL |
  3. りゅお #-
  4. [ 編集]

(`・ω・´)b GJ!!
  1. 2006/05/22(月) 17:28:59 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/316-ccf92cb9

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
