らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/21 GvG

今日は何があったってGvだった
正直これといって楽しいと思わなかったGvだった('`)
何か最初から最後まで燃えないGvだったしなぁ…
まぁそれでも戦記はちゃんと書きますよ

開始10分前にご飯のお呼びがかかり、戻ってきたのは開始約20分後
今回はかなり人数が少なかったので攻めて落としては次、の繰り返しって感じでした
早速何処を攻めるか旗前で検討してるとV4がフラジの手により落城
誰か行ってるのか!と思って面子をみるけどブレイカーのヒニスも蟹さんもそこにいるじゃありませんか…
しかし奴が見当たらない
…そう、奴です
エンペブレイクとは程遠いあの人です

5/21Gv

割りやGATTA!!
経路はよく分かりませんが割ったようですw
どうして割れたんだろうなー('∀`;)
V2に行くと無人だったので割ってリログ
次にV4に行きましたがみるちさんが防衛していて間違って㌦で突入して即蒸発pq
ぶっちゃけ面倒突破できる面子がいなかったので転戦
次にV2だったかな、ここでは落とせたか落とせなかったかよく分かりませんが多分無理だったと…で、次にV5
SCさんだったかな、城主だったので防衛してるかなーと思い行ったんですが無人でブレイク
次にもう一度V2でブレイク
よっしゃ逆攻めやーとか遊んでたらPB来て乙
次にV4へ
ここでは心中が城主でなかなか落ちなかったことから防衛してるのではないか?という事で突撃
案の定いた…のですが、何故かER前にみんな集まってたので生されてる?と思いきや違ったようでした
知り合いに殴られたので丁寧にSC放置したりDspしたりしたんですが殲滅約が全然いねえええって状況だったのであえなく死亡
SCはほとんどの人が効いてましたけどね 石化いいよ石化
そして何かすげーつまらなかったのでスナイパに切り替わり
アンフロとかGv用の装備ないけどキニシナイ!!
もう一度攻めるとSENTも一緒で漁夫の利行くじぇーだったのですが失敗して割られる
即カウンターで攻めるとERに入る前にブレイク
だからおまいら割るの早すぎだってorz
そしたら心中がいぱーい攻めてきて乙 人数的に防衛マジ無理
お次はV1のSLでしたがER前防衛で不意を突かれて乙 まさかER前で防衛してるとは思わなかったですよヽ(;´ー`)ノ
次にV2に行ったのですがふっしーが戻ってきた事もありかるーく防衛してみる事に
ちょこちょこと攻めてくる人がいたのですがふっしーの脱がし&DS連打で意外と沈む沈む
カースアローで呪ってから銀矢DSしてたのですが、呪いがかなり有効だと思いました
足が遅くなる&DSの粘着でほとんど動けないような状況になりますからね~
まーそんな事してたら大量に来た?模様だったのでエンペブレイク
しかし割った後にブレイクしなくてもよかったんじゃないか?という事に 割ってから言わない('`)
そこから防衛してたのですがSLのみなさんがバーっと来て落城
一回沈んでから旗復帰したのですがその時には既にほとんどのメンバーがいなくてマジ焦りました…急いでエンペ周りに戻ったら敵ばっかりだし(´;ωと)
最後にはやっぱりV5!って事でV5に行ったのですがレース間近って感じでここで排除できなかったらレースになるだろうなぁ…って予感してたら案の定排除できなくてレースに
10分前に一度私たちで割りますが2分もあれば割れるわけでこの後3分ぐらいで落城
ラスト時間がギリギリの時にもう少し!ってところでダメだったようです
結局砦は取れませんでした 残念

感想
セージでレースしても余り面白くない事に最近気が付く
状況によっては面白いのですが人数揃ってないとダメっすね
今日はさっちゅんがいなかったので途中から指示を出しましたがやっぱり難しいですな
一番最後のレースでリログとかの指示はうまく出来たかと思うけどどうだったかなぁ…
とりあえずヒニスは指示を出す場合ちゃんと伝えようぜ

ギルメンに
掲示板にちゃんと経費申告しようぜpq
あと例の件について書いてると思うから熟読よろしく
スポンサーサイト
  1. 2006/05/21(日) 23:22:42|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無題 | ホーム | 戦場は地獄だぜ…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/317-d1b9d38d

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
