らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の出来事

寝たのが5時過ぎ 起きたのが9:48でしたよ…
何故そんな時間に起きたのかというと…

ルルルルル…

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


   ∧∧
  ( つω・)…?
  _|  /(___
/ └-(____/


   はいもしもしこちら…
─────v-───────────
     ∧_∧  ガチャ
     ( ´・ω・)コ
     ( oロ.ノ    ヱ
     `u―u'~~~~'〔◎〕
     """""""""""""""


      ショボーン
.     ∧_∧
     (´・ω・`)コ ツーツーツー…
     (  oロ.ノ   ヱ
     `u―u'~~~~'〔◎〕
     """""""""""""""



















       ヽ.\  ,レ-――-'<、 _ノ /
         `‐/_____\- '         人_ト、__ノ、_,ヘノ\_ノヽノ、
          / ,-、      ,-、 ヾ、       人/                \__
           l  ,..、       ,..、  l     _ノ
     __l  i 0} ,.●、 !0 i  l__  _)
  / ̄| | . |  `~ /___\`~´   |  | __ノ  絶対に許さんぞ虫ケラども!!!!!!!
/     | | |l    ‘-イ !_|_!`r’     !|  | ノ
\\   | |. |`、   r{     h   ,/リ <    じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!!!
  \\.| |   ヾ\ ヽ二ニ二.ノ  /〃 |  )
、   \ノ^,ニ‐-ァ  ̄`ー-----一´ ̄/  | ^ヽ
\  // ,/⌒i、_\\_____//  .|  |  ⌒)
   {   i   |  iヽ`ー-----― '    |  |    ̄ヽヘ/⌒ヽ/\i'\へ/⌒Yヽ'^
    i          }         _|  |

こんな事があったからです('ー';)
後から真相の程を聞くと祖母がかけてきたらしく、うちの電話は反応が遅い?ようなのでとった瞬間に切ってしまったようでした(´・ω・`)
一度起きてしまったので目が覚め、パソコンを起動してROをちょこちょこ
1時間弱やったぐらいでようやく眠気が来たので椅子に座ったまま足を投げ出す形で寝てました(ノ∀`*)
一度起きた時には11時過ぎぐらいでしたがまだ眠かったので今度は近くにある毛布に包まってぐっすりと就寝(ノ∀-*).。oO
この時の気分

     (゚Д゚ ):. _ かけてよし!
    r'⌒と、j   ヽ
    ノ ,.ィ'  `ヽ. /
  /       i!./
 (_,.         //
 く.,_`^''ー-、_,,..ノ/

    /(*゚Д゚) かぶってよし!
    / :::У~ヽ
   (__ノ、__)

        '⌒⌒'⌒ヽ  まるまってよし!
     (゚Д゚* ),__)

          ( ゚∀゚ ):. _ フトンサイコー!!
         r'⌒と、j   ヽ
        ノ ,.ィ'  `ヽ. /
       /       i!./
        (_,.         //
      く.,_`^''ー-、_,,..ノ/

こんな感じ(・∀・)
ちょっと肌寒かったので毛布が丁度いい感じでした(*ノωノ)
さてさてぐっすり眠った後、起きたのは1時過ぎ
よーしやるぞーと張り切って監獄…なのはよかったんですが何故か重い
とりあえずいつもテレポ狩りなので、飛んだ先に…

20060527132751.jpg

 _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"

きれいな顔してるだろ。
死んでるんだぜ、これ…。

なんとセルちゃんが死んでる(´・ω・`)
どうやら私を呼ぼうと思った矢先にテレポアウトしてきたみたいで都合がよかったそうですw
イグ葉で起こし、励ましてもらって狩り再開(`・ω・´)
しかし重いのは全然解消されず、ある時画面が固まる
こ、これはヤバイ…と思いAlt+F4で強制終了
運が良ければ生き残ってるはず…!

20060527134239.jpg

アッー!
案の定お亡くなりになってましたorz

一番嫌な死に方しちゃったしお腹もすいてきたので休憩してご飯ヽ(゚∀゚*)ノ
食べ終わっても微妙にやる気が出ず、狩り再開した時には16時過ぎでしたっ
でね、でね、人が死んでたから「なむー」って言って狩り再開した直後ですよ!

20060527162925.jpg

赤い蝋燭初ドロップキタコレ!
80ぐらいから今までずっと狩ってたのですが初めてのドロップでしたっ
もうね、ほんとに出るのか?って疑うぐらい今まで出なかったんですよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも変態cは未だに一枚も…orz

適度に時間がすぎたところでふっしーから「今監獄?」って聞かれたので「そうだよー」みたいな返事を返したところ、「暇だから吸いに行こう」って事で収集品貯まってたからゲフェンで待ってもらい、準備してペアで監獄へ!
そして程よく30分ぐらいすぎたところで…

20060527172358.jpg

ΩΩ Ω<な、なんだってー!
今まで出なかったのに今日に限って2個目
レアなんてこういうものだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最終的に1時間ぐらいで切り上げて清算
1Mちょっとは稼げたので普通に美味しかったです(`・ω・´)b
またペア行こうねーヽ(*´∀`)ノ

その後は寝るまでほぼずっと雑談してましたw
いやーもうみんな楽しすぎて困るw
楽しいこと話してると時が過ぎるのも忘れちゃうね!
後みんな教授マダー?とか期待してくれてるみたいなので…本当にもう少しばかりお待ちくださいませ!
  1. 2006/05/27(土) 23:50:35|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/28 GvG | ホーム | お餅vsレモン!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/323-d75d0071

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
