らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デスクトップバトン

ねぴから回されてたので回答!
まずは質問内容から

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
【2】OSは何?
【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
【5】壁紙は頻繁に変える?
【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
【8】何かこだわりはある?
【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

20060610021105.jpg

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
簡単!便利!使いやすい!

【2】OSは何?
Windows XP Home Edition

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族で共有という名目の個人用PC

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
これ…夜景?って言うのかな
どこかのサイト巡回してたら綺麗だなーって思って壁紙に

【5】壁紙は頻繁に変える?
気に入ったのがあれば変えてみる

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
んなもん見れば判るだろーがボケ
14個ですよ(*'ω'*)

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せないって訳じゃないけどゴチャゴチャしてて見づらいんじゃないかなーと…

【8】何かこだわりはある?
こだわりは特にありませんなぁ
強いて言うなら壁紙にはこだわってます
最近探してないけどorz

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
イ、イッタイナンノコトデスカネ?

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ぶっちゃけ回すの面倒なんだよなぁ…w
ヒニスやオリンのは見たことあるから判ってるしw
という事で自分のデスクを晒したいという奇怪な方はドウゾご勝手に回しちゃってくださいヽ(゚ω゚*)ノ
スポンサーサイト
  1. 2006/06/08(木) 23:16:10|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<発光式 …何人目だ(゚Д゚;) | ホーム | 悪魔の囁き>>

コメント

俺のデスクトップもここ数年で様変わりしてるのよ!
・・・解凍ソフトとオーディオ編集ソフトばっかだけど(´・ω・` )

しかし壁紙ではベネチアの水路の風景でちょっと夏を演出してみたりもしてるのさ。クホホホホ~。
  1. 2006/06/10(土) 14:29:30 |
  2. URL |
  3. オリン #koCIqGuQ
  4. [ 編集]

ほうほう…確かにここしばらくPCの画面見てないからわかんねーな(ノ∀`*)
いったいいくつの解凍ソフトと編集ソフトが入ってるんだw

OKそれなら僕は冬を演出した壁紙に…
  1. 2006/06/12(月) 01:43:20 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/336-dc1ee041

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。