らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発光式 …何人目だ(゚Д゚;)

えー、今日はしくるの発光式でしたっ
いったい何人のレポをすればいいんだろうw

20時開始だったのですが思った以上に人が少なかったので21時に開始
たまり場に集合してポタで移動

20060609210638.jpg

と思ったらいきなりブレさんがやってくれました(*'ω'*)
命懸けでポタ阻止するブレさんもえすw
だけどズレててポタに乗れてるところがかわいそうだったw

∧_∧         ミ ギャハッハッ ズレてる!ズレてる!
     o/⌒(. ;´∀`)つ
     と_)__つノ  ☆ バンバン



∧_∧
     o/⌒(゜Д゜ )つ
     と_)__つノ

きっとこんな感じだったに違いない(`・ω・´)

ついたところはアユタヤの辺境
セーブめんどくせ!で、早速折り始める(*・ω・)

20060609211012.jpg

いきなり出たのが草orz
これはスルーで次々と折っていくと…

20060609211554.jpg

エンジェリンキタコレ!
これで発光しよう!って事になったのですが如何せん経験値が低すぎる…残りは1.5kほどあるようで微妙に足りてない様子
なのでエンジェの取り巻きを処理しながら経験値の低いMobを狩るためにみんなで枝を折ることに

20060609211925.jpg

なんていうか枝運いいね…w
この前にはエンシェントワーム出てたし(゚Д゚;)
順調に事を運んでいくと目玉焼きが出現
これなら丁度いいのでは!ってことでしくるが倒す…前に3人ぐらいが共闘入れてもしかしたら光っちゃうかも!?になったのですが光らずにすみましたヽ(´ー`)ノ
そしてマイトスタッフ+闇水でエンジェを殴り…

20060609212718.jpg

無事発光!おめでとうございますっ…!
この後は残りの枝を折って楽しみました!
人数が人数だったので思いっきり折れなかったり数が少なかったりしたけど楽しかったですっ
マヤパのBDSで4k↑のダメ貰ったし…pq
今日もデビアスが出たのでWBをMRして遊びましたがあれはホントに楽しいですねw

20060609213838.jpg

最後に記念撮影で終了!
やっぱりちゃんとエモ出してない子がいますね!まったく…
  1. 2006/06/09(金) 23:20:30|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | デスクトップバトン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/337-f57a384e

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
