らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の?レア事情とおまけ

最近でもないですが、ここ1週間ぐらいに出たレアをダイジェスト版でどうぞっ
ちょっとした説明だけ付けますが!

20060606185611.jpg

スナイパーのレベル上げ兼蜘蛛糸集めにプロ↑↑MAPへ行けばフローラcが…

20060606223405.jpg

更に狩るとSブーツ(`・ω・´)

20060608195401.jpg

監獄ペアではめったに出ないプロペラ…

20060609181527.jpg

大型多いから騎士のほうが狩りやすいよ!とアドバイスされて騎士で行けば赤芋c

20060609233552.jpg

98になってカード出ないなぁ…と思ったら初めての変態c 久々のカードですた(*'ω'*)

20060612191541.jpg

3日後にはもう一枚

20060613180742.jpg

更にリビオc

20060614022246.jpg

最下に行けばゴツミノc…なんでこんなに出るんだろうとorz

とまぁ、こんな感じでレアが結構出た感じ
何でボスとかではレアとか出ないのに…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもリリアとニブルペアした時にはロリルリcとかorz

本日は生体なり。
ではありませんが今日も生体へ
今日はディオとんがいたのでMVPにも再度挑戦する事に
基本SGで取り巻き氷結+本体ダメージを狙ってSPP
属性変わっても取り巻きが痛いのでひたすらSG+SPPした結果

20060614230415.jpg

撃破(`・ω・´)
やっぱりちゃんと準備してちゃんとした構成ならさほど苦でもないのかな?とか思いました
今日も10%弱稼ぎましたっ!
残りは約11%なので…ここで告知!

明後日発光式します!

時刻はご飯次第なので何ともいえませんが多分21時以降?になると思います
まぁそんな大したものではないのでお暇な方は是非どうぞw
あと、都合がつかない方は一言よろしくお願いします~

20060614234800.jpg

ジルタス族d('ー'*)
  1. 2006/06/14(水) 23:44:27|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<○○に行ってきました | ホーム | 1.5倍という名の報酬>>

コメント

金曜でいいんだよね?
1.5倍期間で周りのレベルががしがし上がりビビリまくりなカニですた(@@;;
  1. 2006/06/15(木) 12:35:49 |
  2. URL |
  3. 大河 #3uktWPq6
  4. [ 編集]

ちょwwww

金曜ですか・・たぶん私は参加できません
知り合いが結婚するとのことでそのお祝いをかねて金曜に食事会をする予定なので帰りがわかりません
ということで、ちょっと先になりますが
おめでとう~♪
といいつつフェイドアウトするリリアでした(@@;
  1. 2006/06/15(木) 20:47:55 |
  2. URL |
  3. リリア #-
  4. [ 編集]

>蟹さん

蟹さんもインしてレベル95ぐらいにっ(ぁ
仕事忙しいと思うけど頑張ってねw

もちろん金曜日でございまする(*'ω'*)

>リリア

RO内でも聞いたけどまさかそんな予定が入ってるとは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっとフライング気味だけどありがとうっ!
終わったらお祝いに来てね(*ノωノ)
  1. 2006/06/16(金) 03:28:18 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/341-228bb41d

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
