らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発光式だったらしい

誰のかって?
そんなの言うまでもないでしょう

20060616211743.jpg

愛くるしいわっかの発光に決まってるじゃないですかっ!

ああ、思えば長かった…
教授を作ろうと思ったきっかけはGvGでの対人戦
ふとしたことからセージでの妨害を始め、対人戦を重ねていくごとにセージよりももっと仕事がしたいと思うようになり教授を作る事を決意
とりあえず発光が前提って事なのでステ・スキルは狩り性能一本で育成しました
色々調べた結果、ソロでは監獄の狩りが一番効率出るとの事で試行錯誤の上、決定
それからがすごく長かったです…
ですが具体的な期間にしてみれば約5ヶ月 そんなに長くもないかなぁ…妥当な方だとは思いますw
本当はもっと早くに発光するつもりだったのですが頑張りすぎたのがいけなかったのか96あたりからやる気減
おかげでかなり予定がズレ、本日発光式ということになりました
…前置き長すぎって?いいじゃないか、少しは喋らせろよ!ヽ(`Д´)ノ

しかし今日になって大誤算
生体3Fに誘われ、いざ出発…って事になったのですが稼ぐ前にデスペナ1個獲得
更に3Fに着いたのはいいけどなかなか定位置につく事ができずデスペナ2個獲得
流石に萎えたのと余りにこだわってたらデスペナが増え、間に合わないって事で監獄での狩りに切り替え、そこからは必死必死
知り合いに装備を借り、今までではありえないペースで狩りしてました(゚Д゚;)
そして何とか調節も終わり、残り約30kというところで式を迎える事に!
いくら30kといえど1.5倍なので慎重に、慎重に…という事でリログして経験値を見つつ光るタイミングを計る(`・ω・´)
そしたら残り18kというところまで来たので更に慎重に…
とりあえずパンツァーゴブリンが出たので殴りで適当に倒し、次にゴーレムが出て、これも倒しちゃって大丈夫だろうーって事で殴って排除

20060616222457.jpg

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

な、何てこった…!
いくら共闘が入ってるとはいえ後18kも残ってたのに一気に経験値が入ってしまうとは…orz
まさか光るとは思ってなかったので誰もSSの準備をしていなく…私もまた、光るなんて思ってなかったからキーに手を置いてなかったけどレベルアップの音が聞こえたので瞬間的にPrtScをポチッと…だから天使もかなり薄く。・゚・(ノД`)・゚・。
はい、ただの言い訳ですorz

:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ば  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  だ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;

仰る通りでございます…返す言葉もありません(´;ω;`)
でもみんな共闘入れすぎなんだよ!!!…はい、私が殴らなかったら良かっただけですねごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
後で経験値見たら超過分が156だったとか…ホントついてないなぁ(´・ω・`)
もーほぼ誤発光に近い形で発光…みんなから色々言われました、ホントゴメンナサイorz
リログすると青いオーラがっ…!やっぱりいいものですねーw
そしてもう光っちゃったものは仕方ないので整列してSS撮りましたっ

20060616224352.jpg

ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
撮影が終わった後はひたすら枝祭り
追加分も含めて500本近くは折ったのかな…それでも蟹さんとふっしーのBBでほとんどのMobがやられててかなり威力がヤバイなぁ、と感じました(゚Д゚;)
その後はオーラ4人組で死んだり、整列したりで遊びましたっ
SS撮ってるけど載せるのが面倒なのでヽ(゚∀゚*)ノ

まぁ、何だがドタバタした発光式でしたが来てくれた方、本当に感謝です
これからはもっと険しい道が待ってると思いますがご声援の程、どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)
「生」温かい目で見守ってあげてくださいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それにしても悔いの残る行事だった…orz

後、文章とか適当でごめんなさい
書く時何も考えてません…w
  1. 2006/06/16(金) 23:33:13|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<Conductor | ホーム | ○○に行ってきました>>

コメント

発光おめー
いろいろ大変だっただろうけどがんばったね!
しかし転生してからが本番かもしれない…
  1. 2006/06/17(土) 13:05:07 |
  2. URL |
  3. さちゅ #-
  4. [ 編集]

転生オーラは、悔いの残らないようにしたらいいんだよ(*ノωノ)
第二のぴかりんこまってまーす♪
  1. 2006/06/17(土) 13:05:49 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

>さっちゅん

ありがとう!
みんなの応援とお手伝いのおかげですよー 私なんてホント何もしてなくて…
でも気分はだいぶ楽になるだろうから頑張りますっo(`ω´*)o

>るーちゃん

ちょww転生オーラってwww
今からだと気が遠くなるような話だなぁ…(゚Д゚;)
あんま期待せずに待っててねw
  1. 2006/06/18(日) 03:38:49 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

発光おめでとぉおおおおおお!!!!

遅くなってごめんなさい。
会社から書き込みできなくなったから。。。

レベル上げ手伝うと言いながら、結局何もできなくて申し訳ない。。。

これからも、まだまだ大変だろうけど、がんばってね!
うちもケミ発光目指してがんばりますよ!!
クリエになったら、真っ先にアシデモしてあげます(* ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. 2006/06/19(月) 22:56:46 |
  2. URL |
  3. りゅお #-
  4. [ 編集]

ありがとぉおおおおおおおおっ!!

何か最近は色々大変っぽいねw
最近全然元気な姿を見ないからすごく心配ですよっ!

なぁに、気持ちだけで十分嬉しいよw
それに今手伝ってくれた方がo(`ω´*)o

ADSなんて嫌いじゃー(ノ`´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::
べ、別に来て欲しくなんかないんだからねっ!!

一歩一歩確実に頑張ってw
  1. 2006/06/20(火) 02:26:18 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

転生おめでとうございますヾ(´ワ`*)ノ
ピンクのマジ姿にズッキンドッキンでございました(*ノノ)
  1. 2006/06/20(火) 17:38:37 |
  2. URL |
  3. cel #-
  4. [ 編集]

RO内でも言ってくれたけどこっちにまでっ…! ありがとー\ノ'∀ン
きっと転職したらもっとズッキンドッキンでごじゃいますよ(`・ω・´)
  1. 2006/06/21(水) 01:52:22 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/343-6560a6e5

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
