らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Conductor

この日は学校の110周年記念コンサートで外出してましたヽ(´ー`)ノ

最初は学校の吹奏楽部の演奏会でもやるんだろーとか思ってたのですが実際には九州交響楽団の演奏会で…(゚Д゚;)
プリントとかポスターとかろくに見ない私にとってはかなり驚きでしたw
演奏の方は…半分近く寝てましたorz
とりあえず知ってるのが流れたりしたけどそれでもあんまり…
やっぱり4時に寝たのが痛かったなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと、席の場所が悪い…!
出来る事なら真ん中で聴きたかったなぁ(´・ω・`) でもやっぱり演奏はすごーく良かったです('ー'*)

更にこの日はユーミンのコンサートだったので、普通なら自転車で1時間弱かかるところを30分で帰宅、すぐに準備してマリンメッセにヽ(゚∀゚*)ノ
ちなみに演奏会があったのはマリンメッセの近くのサンパレス…ホント、戻るのはきつかったorz
ユーミンのコンサートすげー感動
何がすごいって年齢を感じさせない…既に50過ぎなのにステージを動く動く…
更に小さいステージも用意されてたのですが、そっちの方までかなり距離があるのに走る走る
もう何だかとってもすごかったです(ノ∀`*)
親が持ってるCDを小さい時に聴いていたので知ってる曲も数曲あり、盛り上がれましたっ!
その後はご飯食べて家に帰り着いたのが23時とか…外出時間長すぎ(;´Д`)
ROは発光して特にこれってことがなかったのでプリで支援してたのですが寝落ちorz
マジちょっと眠くてRO再起って事でRO落としてソファーに寝そべってたらいつの間にか寝てた…もうだめぽ。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2006/06/17(土) 22:29:01|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<これはもうヤバイね | ホーム | 発光式だったらしい>>

コメント

実は九州交響楽団はおまけで、みんなの真の目的はあたしのアナウンs(ry
最後に勝手に名乗ろうかとも思ったけど実際無理ですたorz
  1. 2006/06/20(火) 21:16:24 |
  2. URL |
  3. annnu #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ΩΩ Ω<な、なんだってー!

でも実際うまかったからいいんじゃない?w
さり気なく「アナウンスは、○○でお送りいたしました。最後まで~」とか言えばよかったのにwww
自然にやれば全然大丈夫だtt
  1. 2006/06/21(水) 01:53:38 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/344-b4931644

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
