らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これはもうヤバイね

Gv日記は都合上お休み

という事でGv後、しょーちゃんの発光式でした!!
細かい事は省略して

20060618231703.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
レベルうp!リログしてガスキタワァo(`ω´*)o
光った後は無詠唱+枝祭り
みんな相変わらずハッスルハッスル
枝も折り終わり無詠唱も堪能したとのことで箱開けて記念撮影!

20060618234031.jpg

パシャっと!
それにしても紫からコルセアが出たのは驚いたw
こんな時にも運がいいしょーちゃんウラヤマシス!

この後は即転生
4人同時転生だったのでやたら眩しかった!

20060618235716.jpg

まずはユミルの書にぼったくられ寄付

20060619000019.jpg

迷路を抜けて心臓部
台詞は気にするな!!

20060619000314.jpg

ヴァルキリーの元へ

20060619000546.jpg

オーラ姿に別れを惜しみつつ記念撮影
そしてついに…!

20060619000708.jpg

転生!
長かったセージ時代、短かったオーラ時代に別れを告げ今一度新しい道を進みます
ジョブアップにあわせてSS撮ったけどやっぱり天使に合わせた方がいいね…ちょっと後悔

転生した後は集まって…

20060619002233.jpg

死 ん だ ふ り (・∀・)
やっぱ転生ノビになったらこれをやらないとねw

さて、程よく雑談したところでみんなでレベル上げ
プリ様に壁をしてもらいポリン島へ!
歩きながらポリン島へ向かう途中…

20060619002602.jpg

(゚Д゚;)
子デザとかにちょっかいかけてたらしく、レベルアップしましたw
まぁその30秒後…

20060619002640.jpg

装備も回復薬もろくに持ってない状態で子デザに挑んで2匹目ぐらいで返り討ちに遭うの図
これ多分死ぬなぁ…とか思ってたら案の定死にましたw
プリ様にリザしてもらい、ようやくポリン島に!
ついた瞬間ふっしーのライトニングボルト(スクロール)がポポリンかマーリンに炸裂

20060619002815.jpg

4人同時レベルアップwww
最初がこれだったので流石にビックリw というよりも笑いましたね(ノ∀`*)
これもジョブに合わせたからキタナス…(´・ω・`)
そのまま狩り続けてみんなのジョブが10になったのでそれぞれ転職
途中で発光式の様子などを見ながら…最終的にはメタリン行こうぜ!という事になりました
何気にバランスいい感じだったので程よく狩れましたっ
そんなこんなでレベルも30ぐらいになったので一旦プロに戻ります…が!
ここら辺で睡魔が襲ってくる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
休憩も兼ねてソファーに寝てたらそのまま寝ちゃってたって言うオチ…orz
外見たら明らかに朝の光だし、時計見たら6時とかね…w
そのままRO終了して寝ましたとさっ
  1. 2006/06/18(日) 23:39:34|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<必死ヽ(゚∀゚*)ノ必死 | ホーム | Conductor>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/345-7477ca8a

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
