らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ必死だよ!

この日も必死にジオMAP(・∀・)
だったのですが、メンテの延長がありログインした時には既に4人ぐらい人がいました
流石にこれは場所が狭いしやりにくいだろうって事で狩場変更
…の、前にご飯へ
ご飯を食べ終わるとリリアに壁を頼んで室内狩り
30分ぐらい狩ったけど流石にジョブがうまうま
ジオでは体験できないジョブ効率で、転生職にとってはこれ以上のMAPはないなぁ…って思うぐらいでした
途中でフリージングトラップにわざと掛かって遊んだり、引っかかって動けないアリスを観察したりしてました(゚Д゚;)
最終的には額縁も引っかかり、リリアも眠い~って事で戻りました

その後はやっぱりジオMAP
時間も遅いけど人多いかな?って思いましたが意外と人が少なく、かなりスムーズに敵を捌けました(`・ω・´)
立ちDSキャンセルをうまく使い、回転率アップでうまうま
固定湧きなのでかなりの数をこなすことが出来ましたw
最終的なレベルは60/44
そろそろジョブが上がりづらくなってくるレベルなので本格的に頑張らないとなぁ…と思います
それにしてもジオの睡眠攻撃が厄介すぎる…orz

明日はVP2の発売日だヽ(´ー`)ノ
だけど学校が7時間…。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもまだ教授になってないよ!
  1. 2006/06/20(火) 23:22:00|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ある水曜日の事 | ホーム | 必死ヽ(゚∀゚*)ノ必死>>

コメント

おめで㌧

sage転生おめでとう~
教授に向けて頑張ってくだしd(・ω・)

こっちはまったりGvステのアサクロを育てています。
最近は飽き気味でHiプリで生体いったりとサボり気味だけど(・ω・;)
色々、Gv要職やってみようか考え中。

それでは、お互い頑張りませう( ・ω・)ノ
影からこっそり応援してますよ。
  1. 2006/06/22(木) 16:01:53 |
  2. URL |
  3. SilverCat(LiLias) #YxtZ.j4A
  4. [ 編集]

ふぉおおおおっ!!
誰かと思えば…お久しぶり(=゚ω゚)ノ

ありありー♪
ホント教授の道は辛いですじゃ(ノ∀`*)

Gv楽しいよGv
Gvじゃなくても対人に携わったらいいと思うよ(゚∀゚)
というか廃プリで生体行ける上にAX育成中とは…すごいなぁ…

猫も頑張れーヽ(゚ω゚*)ノ
  1. 2006/06/23(金) 23:26:23 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/347-35965c97

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
