らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も今日とて

VP2やってましたごめんなさい(ノ∀`*)
テストが終わって家に帰ってROに入ったのはいいですが誰もいない
そりゃ当たり前です、平日のお昼頃なんて仕事とか学校で普通いません
教授は誰かいないとまともに狩りができないちょっとかわいそうな子なので仕方なくVP2を…!(ぁ
判ってた事なんですけどね、これはこれでまったりできていい感じです('ー'*)















































どう見てもサボりです 本当に(ry

や、本当にごめんなさい…orz
しかもはまりすぎて用事があるの忘れてて相手方には大きな迷惑を…
気にしなくていいよ、とは言ってくれたのですがやはり気になるものです(´・ω・`)
今後は気を付けますのでどうかよろしくお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

VP2はようやくChapter5まで進みました
ストーリーは予想通りというかなんと言うか…すげーかっこいいです!
主要メンバーが抜けるのは痛いですが(ノ∀`*)
でもChapter4の時点でレベル上げしようと思ったらイベントが起きずにレベル上げ出来なかったとかね…結構凹んだorz
もうこのまま最初からやってやる!ヽ(`Д´)ノとか思いましたからねぇ…
Chapter5で何とかイベント起きて行けるようになりましたがw
これ以上書くとストーリーのネタバレとか書き始めちゃいそうだからやめとこう!

VP2やりすぎてたら教授サボってないで上げろって言われましたがね(´・ω・`)
  1. 2006/06/28(水) 23:01:29|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デジャヴュ | ホーム | テストナニソレオイシイノ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/352-db41b397

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
