らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

…何バトンだろう

ねぴから回ってきたバトン

★0- このバトンを回してきた人はどんな人? ★
★1- 回す人5人を最初に書いておく★
★2- お名前は? ★
★3- おいくつですか? ★
★4- ご職業は? ★
★5- ご趣味は? ★
★6- 好きな異性のタイプは? ★
★7- 特技は? ★
★8- 資格、何か持ってますか? ★
★9- 悩みか何かありますか? ★
★10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? ★
★11- 貴方が愛する人へ一言 ★
★12- 回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします ★


★0- このバトンを回してきた人はどんな人? ★

一言で言えば変態
多分彼もこう言われて喜ぶ事でしょう!

★1- 回す人5人を最初に書いておく★

えー、正直回すの面倒なんだけど…
そもそも誰に回ってないのか判らない罠(;´Д`)

★2- お名前は? ★

リフェリスです
明太子はあくまでネタです

★3- おいくつですか? ★

ちゃんちゃい>w<

…はい、17歳です
以前のバトンで18と答えた気がしますがまだ17でした

★4- ご職業は? ★

多分学生やってます

★5- ご趣味は? ★

趣味…まぁ、パソコン扱う事ですかね

★6- 好きな異性のタイプは? ★

あんま好きなタイプってのはない気がします
それよりも自分の事を好きでいてくれればそれでいいかな、なんてw
あ、とりあえず五月蝿いのだけは却下です(ノ∀`*)

★7- 特技は? ★

特技…見つからないから困る

★8- 資格、何か持ってますか? ★

初級シスアドだけが誇れる資格

★9- 悩みか何かありますか? ★

悩み…あるようなないような…
ぶっちゃけそこまで悩まない性格なんです
むしろ1日経ったら忘れてる

★10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? ★

好:麺類
嫌:ひじき もやし

嫌いなものはホントに食べられません…

★11- 貴方が愛する人へ一言 ★

愛する人なんてイネーヨウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!

と、言いたいところですがみんな大好きです
これからもよろしく

★12- 回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします ★

だが断る
紹介も面倒だw
  1. 2006/06/30(金) 21:33:09|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無題 | ホーム | デジャヴュ>>

コメント

前々回のバトンの最後のイメージカラーがなくなっただけで
内容同じな気が・・・
  1. 2006/07/02(日) 10:14:23 |
  2. URL |
  3. セティ #LTVutD8g
  4. [ 編集]

バトンの内容なんか覚えてないよ(´・ω・`)

とりあえず適当に答えればいいのさっ
  1. 2006/07/03(月) 02:02:10 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/354-91360eb8

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
