らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よーやく

VP2クリアしますた(;´Д`)

ストーリーに関しては言いたい事あるけど触れませんw
だってネタバレしちゃうかもしれないから!
なのでED見たい人は頑張っちゃって(*'ω'*)

VP2に関しては色々苦労したけど一段落って事でROに打ち込みます(`・ω・´)b
とりあえずセラフィックゲートはかなり難易度が高いので途中放棄ゆっくりクリアを目指したいと思います
何とかイセリアのところまでは行ったんだけど勝てる気配がなかったので諦めました(ノ∀`*)
レベルは一応75?ぐらいあるので多分余裕だと思いますがw
しかし今回のガッツは発動条件が結構シビアですね…
最初説明を見たときはかなり便利じゃね!?とか思ったのですが実際に使ってみるとあれ…?みたいなことばっかり
よくある事が

HP残り10%以上

HP10%以上の攻撃を喰らう

ガッツ発動で復活

実は連続攻撃系でダブルヒットしてHP1の状態で死亡

(´・ω・`)

こういうパターンがあったりするので結構凹みますorz
よっしゃガッツで耐えたあああああああ!と思ったら次の瞬間死亡とかもうね…。・゚・(ノД`)・゚・。
しかしグングニル装備でフェイントは強すぎる…
むしろ最終装備のほとんどはATKとMAGが上がるので攻撃力を上げたいのならばフェイント推奨
軽く脳汁出ます
それにしても取れない宝箱が多いから困る…

そういう事で明日からはちゃんとROしますよヽ(´ー`)ノ

昼12時半に起きてそれからずっとは流石にきつかったわ…
しかもキツイなら早く寝ればいいのにブラジル対フランス戦リアルタイムで見てるしorz
結果としてはブラジルが負けてしまいましたが…自分たちのサッカーが出来てないみたいでした
ロナウジーニョが機能できてなかったし…フランスのDFもうまかったですが!
それにしても勝って欲しかったから残念です。・゚・(ノД`)・゚・。

ああもう空が白みがかってるよ…
  1. 2006/07/01(土) 23:07:56|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<7/2 GvG | ホーム | 無題>>

コメント

ガッツよりもタフネスとファーストエイドと
ファーストエイドの効果のアクセつけて回復量二倍の封印石

これマジオヌヌメ。あとはブラムスに回復全体化のアクセと与ダメHP還元の武器だ!
  1. 2006/07/02(日) 14:33:49 |
  2. URL |
  3. オリン #koCIqGuQ
  4. [ 編集]

それでやってみたよ!
けど時間が足りなくてイセリアは諦めた(ノ∀`*)

ファーストエイドのアクセって瀕死状態のとき~って奴かねぇ…あれって微妙に使いづらい(;´Д`)
  1. 2006/07/03(月) 02:03:57 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

No!ファーストエイドと全く同じ効果のやつね。
スキルだと回復するタイミングが攻撃を全部喰らった後だけど、
アクセだと連続攻撃の途中で回復するから生存率うpするのよ。
下手すりゃ喰らう前より回復してたりするしな・3・
  1. 2006/07/03(月) 13:11:06 |
  2. URL |
  3. オリン #koCIqGuQ
  4. [ 編集]

全く同じ…探したけど持ってなかったwwwww
もうだめだーw

まさかそんな便利なものがあるとはね…どうりでファーストエイドだけだとよく死ぬと思ったんだ(ノ∀`*)
  1. 2006/07/04(火) 03:30:32 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/356-1996e7e3

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
