らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/2 GvG

一度見たサイトなのにもう一度更新されてないか確認して…って言うのの繰り返しって多くないですか? 私はかなりあります(ノ∀`*)
そのせいで寝るのが遅れたりとか…!
ぶっちゃけ日記書いてる間はそうですorz
さっさと仕上げてしまえばいいものの、思いつかなかったり行き詰ると色んなサイト確認…もうだめだーw

さて今週のGvですが…30分の遅刻で始まりました(;´Д`)
理由は、寝てたから…orz
ROである程度狩りして教授を71に上げて、それからはやることがなくて暇だったのでVP2やってたのですが途中で眠くなりそのままぐっすり…おかげで遅刻ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、そんな事はどうでもいいですね、はい

今回もB3防衛開始でスタートのようでした
以前と同じで偵察などが来るだけで暇防衛
ある程度時間が経ったところで派遣開始で色々暴れてたみたいです
最初の派遣では私は動かなかったのですが、確保に向けた派遣では参加させてもらいました
Cを中心に偵察、確保先を判断 状況に合わせてC5に決定
偵察の前にフラジで一度落としてて、中ではまよさんが生防衛中でした
一度フラジで攻めるも生解除されますが即カウンター 次の突入にはLSさんの一部も参加してくださり、非常に助かりました
しかし攻めに帝国SL+遠足が来たために混戦状態で、最終的には帝国SLさんが確保となりました
本城のB3の方は派遣で手薄になってる状態でWosFさんの派遣が来たようですがEMCで戻してライン作成して排除したようです
派遣自体は失敗しましたが派遣中にB5をLSさんが落としており、そのまま手付かずでなんとGv時間終了
バルさんが罠とかで粘ってたようでした バルさんGJ!!d('ー'*)
他の勢力よりも誰よりも、私たちが一番驚きましたねw

20060702220852.jpg

先週に続き、Bの2砦確保 お疲れ様でした!

最後の派遣については、正式なブレイカーが二人と言う状況は厳しいものがありますね…
うまくいけば割る事ができるのですが、対抗勢力が大人数だとどうも難しいようです
エンペ周りではとにかくDspしてますが、味方(ブレイカー)が居ないとどうしようもありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後にネタ画像

20060702223054.jpg

最近よくタイミングが被るんです…orz



以下拍手レス


>あら、もう教授なってたのか、お祝いいけなくて残念ですお。まあ、ほんとにおめでとう!

どうもありがとうございますっ!
ラストスパートは必死に…というか手伝ってもらって一気に上げて転職しちゃったから(ノ∀`*)
晴れ姿見に来てください(*ノノ)
  1. 2006/07/02(日) 23:36:36|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近は雨が多い | ホーム | よーやく>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/357-b2cc1a69

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
