らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近は雨が多い

こっちではやたら雨が降ってます
正直濡れるのヤダ…(´・ω・`)

この日はまず、リリアのAXとペアでSD4へ狩りに行きますた(`・ω・´)
付与狩り+SlC使っての狩りで、プリがいないのに意外とスムーズに狩りができました(´ω`*)
狩り始めて10分ぐらいで

20060703153632.jpg

なんと牛cがポロッと(ノ∀`*)
失礼ですがレアにはあまり期待してなかったので嬉しかったですw
2時間弱?ぐらいまたーりやってましたが経験値もそこそこ貯まってうまーでしたっ
ですがやっぱり回復がヒルクリだけなのは辛すぎる…変換とヒールでもヒールの回復量の方が多いのでずっと回復担当してましたが休む暇が無いぐらい回復してました!
おかげで眠くならなくてよかったですがw

その後はセティ・しくると亀Dへヽ(´ー`)ノ
お仕事の時間までリリアも一緒に(`・ω・´)
私がタゲ取りで後はLASbrだったのですがやはり1確出来ると違いますね
時々ミスって1確にならないときもありましたがそれでもかなりたくさん狩れてほんとに美味しかったですっ
しかしSbrAXのSPがなかなか切れない事に驚きでした
当初はSlCの回数が多くて大変なんじゃないかなーとか思ってましたがそうでもなかったようです!

それからは暇になったのでサクッと商人を作成してました
教授もある程度使えるレベルになったのでわっかとはお別れです。・゚・(ノД`)・゚・。
その分商人が頑張ってくれるからね(´;ω;`)
ミルク積んでポリン島ですぐに転職し、それからはちまちまと狩って何とかOC10まで取る事はできました
さーて収集品を売らないと…ヽ(;´ー`)ノ

そしてちょっとした贅沢をしちゃいました

Professor2.jpg

露店で安かった、との連絡があったのでつい…
ずーっと欲しかったもので念願かなってすごく嬉しくて装備(*'ω'*)
かわいいよー(´ω`*)

夜は夜でリリアとペアで伊豆4F…だったのですが、途中でユランが来てくれて5Fへ行く事にっ!
剣魚のWBをMRで吸い取るなど、ちょっとした芸を見せながら狩ってました(ノ∀`*)
そして時間も日が変わるぐらいに帰還
久々にイッパイ狩りをした感じでした

この日の出来事、と言うよりネタ

20060703190851.jpg

亀Dでの一枚
SSをちゃんと見ればよく分かりますが、3人で狩りに行ってるのに肝心のしくるがいません
そしてログには接続しましたの文字
…はい、その瞬間は訪れました
そろそろ戻ろうか~と話しててしくるがポタを出す
すると何を血迷ったのか、しくるがそのポタに乗る
まだポタが完全に出てない状態だったのですぐにどくんだろうなぁーと思ったら…

シューン

…(゚Д゚;)
なんと私たち二人を置き去りにして足早に帰ってしまいましたとさ!
これはハエ誤爆を超えるほどの誤爆だと思いました(ノ∀`*)
いくら眠くても最後ぐらいはしっかりしようねw
  1. 2006/07/03(月) 23:00:40|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新パッチ ノーグハルト(だっけ? | ホーム | 7/2 GvG>>

コメント

うん!!
ほんとごめん・・・w
以後キヲツケマス(;'ω')
  1. 2006/07/05(水) 17:02:13 |
  2. URL |
  3. しくる #SFo5/nok
  4. [ 編集]

まぁ、誤爆はしくるの特徴だしね!?(ぁ
これからもどんどん誤爆して頑張ってくださいっ

…日記の内容といってる事が違うとか何のことでしょう('ー';)
  1. 2006/07/06(木) 02:43:36 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/358-be1346ca

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
