らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新パッチ ノーグハルト(だっけ?

はい、題名にもあるとおり新パッチきましたね
ぶっちゃけ全然興味ありません
来たから何か変わったのか?とか言われるとそこまで変わってないのが実際のところですよね(´∀`;)
うーん、変わったところと言えば予約テレポが出来なくなりましたね
これはMEとかGXとか、WIZ系とかはすごく痛くなりそうですね
安全のためのテレポが出来ないのですから以前よりはデスペナが増えそうな感じ…まぁそこはPSで頑張ってくださいってか?w
新Dや新職業についてはまだ何も言えませんね 何か凄いなーと思うだけ…
料理システムも微妙だし、追加スキルも期待するほどではないですし…
とは言いつつ暇だったのでクリエイトコンバーターだけでも取りましたけどね(ノ∀`*)
エレメンタルチェンジはまだ取ってません
何故なら4つの属性のうち、一つしか取得できないからですorz
これって結構悩みますね…多分火か地を取ると思いますが…
これが対人でも使用可能なら迷わず火属性を取るんですけどね、そんな都合のいいことがあるわけが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ですがBOSS属性には効くらしいのでいいかも?本来の仕様では効かない事になってるので修正されるでしょうが…
ホムシステムはバニルの奥義を見てみたいかなーってところ
ですが使用すれば親密度が大嫌いになるそうですね…でも、使用する際の新密度については制約がないので使い放題なんじゃ?とか思ってますが実際のところについては判りません
ちなみに新しいコマンドはかなり便利です!
テレポの際にログが流れる心配もありませんし、いちいち友達情報で終了接続が流れる事もないので(´ω`*)
ちなみにギルドの告知も流れませんw
露店見るコマンドもかなりいい感じですしっ
そしてやはりと言うか、バグも多彩なようです
Signが再び倉庫に入れられなくなったりとか、細かい不具合も多いみたいです
でもね、でもね!

20060704193219.jpg

こんな不具合なら大歓迎ですよガンホーさん(´ω`*)
でもこれって一部のユーザーに不具合が出るとかどうとかで中止になったんですよね?
なのになんで今更のパッチで使えるようになるのか…かなり不思議です
適当にも程がありますよ!

てことで今日は狩りしてません
決して考察で狩りしてないわけじゃないですよ、やる気はあるのに周りの環境が自分に合ってないだけなので(ノ∀`*)
ソロやろうにも時計↑←のパンクMAPにはデーモンパンク追加されちゃったし…火付与で火場出しながらODでMB狩りかなぁ…ちょっと色々頑張ってみます
何か他に書くことあったような気がするけど忘れました(ぁ
最近何かを忘れる事が多いなぁ…気をつけないとorz

業務メモ
ヒルクリ借りたままでした、ごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ログインしたらメッセなりメールなりで呼びかけてくださいませー



歯茎に口内炎が出来るって凄く痛いですよね…
こら、ビタミンが足りないとか言うな。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/04(火) 23:23:45|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うーむ | ホーム | 最近は雨が多い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/359-7ffe8806

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
